演劇

サンモールスタジオ提携公演

上演時間は、80分予定です。

ドリルチョコレート×キコ qui-co.「世田谷童貞機構」

0 お気に入りチラシにする

演劇

サンモールスタジオ提携公演

ドリルチョコレート×キコ qui-co.「世田谷童貞機構」

上演時間は、80分予定です。

MCR

サンモールスタジオ(東京都)

2012/02/14 (火) ~ 2012/02/19 (日) 公演終了

上演時間:

ドリルチョコレート、今回はまたキコと×しての2012年バレンタインデーから一週間サンモールスタジオさんに提携して貰っての「世田谷童貞機構」ふたたび、です。

2011年の6月に駅前劇場で平日二日間のみという日程でやった「世田谷童貞機構」ですが、やっぱり平日二日なので当然ながら「短いな」と色...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/02/14 (火) ~ 2012/02/19 (日)
劇場 サンモールスタジオ
出演 小栗剛、櫻井智也、本井博之、三科喜代、宮本奈津美(味わい堂々)、凪沢渋次(ナギプロ)
脚本 【原案】小栗剛【脚本】櫻井智也
演出 小栗剛と櫻井智也
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,000円
【発売日】2012/01/14
前売り3000円、当日3300円 前半割引(14日15日16日)2500円
サイト

http://www.mc-r.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ドリルチョコレート、今回はまたキコと×しての2012年バレンタインデーから一週間サンモールスタジオさんに提携して貰っての「世田谷童貞機構」ふたたび、です。

2011年の6月に駅前劇場で平日二日間のみという日程でやった「世田谷童貞機構」ですが、やっぱり平日二日なので当然ながら「短いな」と色々な方面からお言葉をいただきまして、ならばということで、ちょっくら改訂しつつの再演をしましょうよ、という運びになりました、ありがとうございます。
そもそもの「世田谷童貞機構」上演のいきさつは、そもそもの「世田谷童貞機構」のいきさつを読んでいただくとして(http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=21005)あの時感じた「いい予感」が更に膨らみますようにと、人ごとのように祈りつつ精進します、よろしくお願いします。

以下、あらすじです。

「もし日本が戦争に負けていなかったら。」
昭和86年(西暦2012年)。大日本帝国は超日本帝国になりました。戦争に負けなかった帝国民に西洋化の影響は無く「恥」の文化が栄えました。それはもう過剰なまでに。
テレビ、ラジオ、雑誌、インターネット。すべての媒体からエロが根絶されました。帝國は「恥の概念」を利用し国民の統制を図っていたのです。
しかし、帝國の繁栄とは人口を増やすこと。帝國の首都、東京は区ごとにイロマチと呼ばれる性の解放区を設立しました。そこでだけ、人々は「恥」を捨てることができます。年齢を問わず、肉体的な成熟さえあれば、誰でも立ち入り、性交の機会を得られるのです。
イロマチ条例の施行により、東京都民は爆発的に増えました。
これは、そんな世界の、とある日常。
変わらぬ若者の青春の爆発です。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2011/12/03 23:53 by 櫻井

[最終更新] 2013/03/26 18:20 by コロ助

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

宮本奈津美

宮本奈津美(0)

再演です。楽しみです!皆様見にいらしてください!!!

小栗剛(キコ/qui-co.)

小栗剛(キコ/qui-co.)(28)

役者・俳優 演奏(ギター) 脚本 演出 作曲 制作 宣伝美術

ドリキコ再演!童貞の話なのでセックスしないで本番に挑み...

コロ助

コロ助(2)

今度は、新宿御苑でお待ちしてます!!

このページのQRコードです。

拡大