満足度★★★
初めて「四方八方」観ました!
友達に誘われて観にいきました。4作品も観れてお得だったような少し物足りなかったような感じでしたが、楽しませていただきました。
「ままごと」「リハビリ」がお気に入りです。
ありがとうございました!
満足度★★★★
これは面白い!!
個人的には、良い時間を過ごせた!
4短編の芝居。それぞれ全く違った話であるが、どれも面白い!
観劇初見の友人と観に行ったが、友人も面白かったと満足していた。
子供の観客もいたようで、笑い声が聞こえた。
つまり、分かりやすいのだ。上演時間2時間。
満足度★★★★★
リビングの中央にあるのはやさしさ
夫婦が最小コアで子供が生まれ家庭が出来る。これとはまったく別のコアを作ろうとする物語。
人のやさしさを試される。
相手を思いやるばかりに本当の自分を見せるためらい。
それを4話で構成される舞台は滑らかなエンディングに繋がります。
楽しめました。
満足度★★★★★
絶妙な間合い!
初のオムニバス公演ということで、ものすっごく期待していたのだけれど、開演時間を14時と間違えて行ってしまった為、1話を見逃してしまった。ホント残念だった。そしてなんだかんだいって、4話目の「リハビリ」、これがめっさ、面白い!
以下はネタばれBOXにて。。
満足度★★★★
オムニバス!
舞台の構造を見ておっ!と期待しましたが
特にそこは生かされなくてちょっと残念・・・
席が近くて「昼夜」の演技、表情がよくわかって楽しめました。
逆に角度的に見えない演出もしばしばあって残念。
同じテーマの中、緩急いろんな演出で表現されていて
中だるみせずに一気に駆け抜けました。
楽しかったです!
満足度★★★★★
オムニバスの妙味
具体的な関連性を観るのは、プロローグと4話目。このふたつの話の間に流れる時間、その物語は芝居となっていないが、その見ることのできない物語の中に、今回のテーマがあったようだ。なんとも不思議な、自分の心の奥を観るような芝居。面白い。すごく、面白い。