QUEENS' LEAGUE

d-倉庫(東京都)

2011/08/19 (金) ~ 2011/08/21 (日) 公演終了

上演時間:

東日本大震災によりかけがえのないご家族、ご友人を亡くされ方、また想い出のつまった町や家を流されてしまった方。心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

私たちQUEENS’LEAGUEも、被災地の方々が一日も早く心穏やかな日常が送れるように復興しますこと、お祈りしております。

しかし遅...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/08/19 (金) ~ 2011/08/21 (日)
劇場 d-倉庫
出演 水戸部千希己、清水洋子、中村茜衣、和久田真妃、山崎未花、Mizuki、加藤郁子、今本洋子(劇団朋友)、難波真里、渡辺由香、岩倉さと子(鍵盤ハーモニカ)、西村舞子
脚本
演出
料金(1枚あたり)
【発売日】
前売 3700円
当日 4000円
母娘ペアチケット6400円
サイト

http://www7.plala.or.jp/QUEENS/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 東日本大震災によりかけがえのないご家族、ご友人を亡くされ方、また想い出のつまった町や家を流されてしまった方。心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

私たちQUEENS’LEAGUEも、被災地の方々が一日も早く心穏やかな日常が送れるように復興しますこと、お祈りしております。

しかし遅々として進まない政府の対応や、終わらない原発問題、「頑張れ」の大合唱に、疲れ果てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 私たちがやっている芝居やダンスなどというものは、直接ひとの生き死ににはなんの役にもたたず、震災直後は「無力だなー」とガックリしたりしておりました。

ならばせめてと募金をしてみれば、十分の一しか現地の方々に届いていない実情が報道され、それに腹を立てて、

ならば肉体労働をと現地に瓦礫除去に行ってみましたが、2泊3日でできることは微々たるものでした。

あの大震災から間もなく5カ月がたとうとしています。

またもや微々たるものであることに変わりはないかもしれませんが、今、私たちQUEENS’ LEAGUEでできることをと思い、

お近くに避難されていらした方を夏の公演に無料ご招待させていただきたいと思います。

  この夏の公演は、昨年度発表しました「バッドマザーカップ」の再演です。

母から娘へ、またその娘へと続いてゆく命のリレーがテーマの下敷きになっていて、子育てに奮闘中のママたちへの応援歌でもあり、

世の中すべての母に対する感謝状でもある作品です。

発表直後から「こういうのだったら母をつれてきたかった」「娘と一緒に観たかった」と嬉しいお声をたくさんいただいており、

また中身としても今再演することに意味があるかなと思っております。

 これを観て、笑って楽しんで、少しでも気が紛れる時間を持っていただければ幸いです。

 もちろん男性のお客様も大歓迎です。

 夏休み中でもありますので、ご家族で、お友達連れで、是非おでかけください。

 ご予約心よりお待ち申し上げております!

QUEENS’ LEAGUE  水戸部 千希己
その他注意事項
スタッフ 企画・演出・クリエイト
水戸部千希己 / 清水洋子 / QUEENS' LEAGUE

[情報提供] 2011/08/12 08:43 by じべ。

[最終更新] 2011/08/12 13:03 by じべ。

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大