演劇

metro第4弾

引き際

0 お気に入りチラシにする

演劇

metro第4弾

引き際

metro

赤坂RED/THEATER(東京都)

2011/10/06 (木) ~ 2011/10/13 (木) 公演終了

上演時間:

女優二人で立ち上げたユニット「metro」。
しかし、相棒は女優を電撃引退!
さんざん悩んだ末、一人で「metro」を背負って立つ決心をいたしました。
演劇ってお手々繋いで仲良くやっていけるような生半可なものじゃない。
でも、やりたいからやる。
そのために「metro」を立ち上げたの...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/10/06 (木) ~ 2011/10/13 (木)
劇場 赤坂RED/THEATER
出演 月船さらら、若松武史、村上淳、鴇巣直樹、柄本時生
脚本 天願大介
演出 天願大介
料金(1枚あたり) 5,500円 ~ 5,500円
【発売日】2011/07/23
前売り・当日 5500円(全席指定・税込)
サイト

http://www.j-clip.co.jp/JCLIP_HP/onair.html#hkgw

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 女優二人で立ち上げたユニット「metro」。
しかし、相棒は女優を電撃引退!
さんざん悩んだ末、一人で「metro」を背負って立つ決心をいたしました。
演劇ってお手々繋いで仲良くやっていけるような生半可なものじゃない。
でも、やりたいからやる。
そのために「metro」を立ち上げたのです。
まだ、私にはやりたいことがあります。
映画界の鬼才・天願大介監督、演劇界の恐ろしくて優しいおじ様方、お姉様方との出会い……metro結成、そして出口の引退。
この3年でいろいろなことがありましたが、絆が出来た方々の力をお借りして、更には新しい制作スタッフも加わって、「metro」は再出発いたします。
更に凄い舞台をご期待ください! 月船さらら(metro)


「引き際」について
テーブルにはチップが積み上げられている。
これ以上突っ込んだら危険だとわかっているのに、賭けた金が大きすぎて誰も席を立てない。
勝ち続けることは不可能なのだ。では何のために賭けを続けるのか。
第二次世界大戦の日本は突っ込んで破滅する道を選んだ。引くことは実に難しい。
だが、それが美しいものでなくとも、どこかに必ず引き際はある。
以前「世界で一番美しい夜」という映画で、「後戻り」について考察した。
今回のmetroは「引き際」について考えてみたい。
今、我々は分かれ道に立っているのだから。 天願大介
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2011/06/16 00:08 by CoRich案内人

[最終更新] 2011/12/07 01:15 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大