芝居屋風雷紡

神楽坂セッションハウス(東京都)

2011/05/04 (水) ~ 2011/05/08 (日) 公演終了

休演日:5月6日(金)

上演時間:

ごがつごにち。
ゆんゆんは、きょう、あたらしいかぞくをみつけました。
おとうさんは、わんぱくのもりのあなのなかにおちていました。
おかあさんは、こうえんのといれでみつけました。 おにいちゃんは、ひとりでぼーるなげをしてました。おかあさんがおこるので、しょうがないから、ただのきょうこさんに...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/05/04 (水) ~ 2011/05/08 (日)
劇場 神楽坂セッションハウス
出演 祥野獣一(獣劇隊)、石原菜々子、山村鉄平(芝居屋風雷紡)、吉水雪乃(芝居屋風雷紡)、吉水恭子(芝居屋風雷紡)
脚本 吉水恭子、御笠ノ忠次
演出 御笠ノ忠次
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,200円
【発売日】
前売:3000円 当日:3200円
※売上の一部を、東北関東大震災の被災者への義援金として、日本赤十字社へ寄付いたします。
サイト

http://fu-raibow.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ごがつごにち。
ゆんゆんは、きょう、あたらしいかぞくをみつけました。
おとうさんは、わんぱくのもりのあなのなかにおちていました。
おかあさんは、こうえんのといれでみつけました。 おにいちゃんは、ひとりでぼーるなげをしてました。おかあさんがおこるので、しょうがないから、ただのきょうこさんにします。 きょうは、みんなでごはんをたべて、だいひんみんをしてあそびました。
あしたは、こどものひです。
みんなでえんそくにいきたいです。
わたしはとってもたのしみです。

ある急ごしらえの「家族」のある意味一つの「ゴールデン・ウィーク」
その他注意事項 会場特設バーにて、パーティも開催中(開演前&終演後)です!!
スタッフ 舞台監督:藤田有紀彦
美術:三品遙
照明:朝日一真

[情報提供] 2011/04/16 16:53 by ますこ

[最終更新] 2011/07/05 01:34 by ますこ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

サスケ@煉瓦亭

サスケ@煉瓦亭(3)

楽しいGWを神楽坂で。 頑張ります。

てつ

てつ(0)

役者・俳優 その他(国語教師) 制作 その他(誤字・脱字発見)

やりまっせ、今年も。

いしはら

いしはら(0)

がんばります

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大