「演劇・時空の旅」シリーズ#3 『三人姉妹』 公演情報 「演劇・時空の旅」シリーズ#3 『三人姉妹』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    演出に興味もあったので。
    客席を縦に開き、通常奥行きが必要なところを、デハケでみせていた。
    チェブトイキンさんが音声のみだったのはチョット残念。
    愛川さんのギター演奏は、いいです。

    ネタバレBOX

    クルイギンとソリョーヌイを単調なセリフ回しにしたのは、この二人が何も考えていないということの表現なのだろうか。
    チェブトイキンのセリフをクルイギンやトゥーゼンバフがはなしていた。
    フェラポントとアンフィーサが黙っていたところは、まあ納得です。
    ヴェルシーニンは重くても良かったのではと感じた。
    ナターシャは安心して観れました。
  • 初・三人姉妹
    過去何度も、いろんな芝居の中で断片的に、超有名なセリフの数々は聞いたことがありましたが、通して観るのは初めて。チェーホフはわかんないというイメージがあり、実際何度もチャレンジしては挫折し、今回もやっぱり良くわかんなかったのですが、最後はとっても泣けました。

    ネタバレBOX

    コロスの中に”渡邉孝男”さんの名前がありましたが、もしこれが私の知っている”渡邉孝男”さんだとしたら、今日は出演されていなかったのではないでしょうか。そもそも、コロスは7人しかいなかったような気がするのですが…。人違い・勘違いならいいのですが、渡邉さん、お元気なのでしょうか。心配です。

このページのQRコードです。

拡大