その他

ウィルチンソン本公演

TRUST/UNTRUST【ご挨拶更新致しました】

ウィルチンソン

ギャラリーLE DECO(東京都)

2011/05/11 (水) ~ 2011/05/15 (日) 公演終了

上演時間:

<<本公演終了のお知らせ>>
お蔭様で、ウィルチンソン第2回本公演
『TRUST/UNTRUST』を終演いたしました。

沢山のお客様に会場まで足を運んで頂きまして、
心から感謝の意を伝えさせて頂きたく存じます。
本当にありがとうございました。

座席は窮屈でなかったでしょうか...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/05/11 (水) ~ 2011/05/15 (日)
劇場 ギャラリーLE DECO
出演 五ノ井宇(人体連盟)、金澤舞(しもっかれ!)、大川大輔(しもっかれ!)、吉武奈朋美、加藤岳史(国分寺大人倶楽部)、小針まみ(ニャンニャン★シコリータ)、ひょい、堀田創、氏家康介(はちみつシアター)、小林光(江古田のガールズ)、島田真吾(劇団あんかけフラミンゴ)
脚本 ウィルチンソン
演出 矢口龍汰、根田政志
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,500円
【発売日】2011/04/01
前売り、当日一律2500円
サイト

http://www.willchinson.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 <<本公演終了のお知らせ>>
お蔭様で、ウィルチンソン第2回本公演
『TRUST/UNTRUST』を終演いたしました。

沢山のお客様に会場まで足を運んで頂きまして、
心から感謝の意を伝えさせて頂きたく存じます。
本当にありがとうございました。

座席は窮屈でなかったでしょうか、
空調は適切でしたでしょうか、
会場はすぐにお分かりいただけましたでしょうか。
何かお気付きの点などがございましたら、
お気軽にinfo@willchinson.comまで、お教え下さい。

ウィルチンソンは今後ともお客様に益々楽しんでいただけるよう、
精進して参りますので、引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。

ウィルチンソン

【出演者変更に関するご報告とお詫び】
『TRUST/UNTRUST』15日(日)13:30~の回におきまして、
急病による出演者変更に伴い、一部内容を変更して公演を行わせて頂きました。

その結果、前日までの回との内容に多少の差異を生じさせてしまいました。
同じ内容の舞台を毎公演お届けするはずが、それが能わなかった事、
ただただ打つ手の甘さを痛感しております。
申し訳ございませんでした。

当日は急な決定では御座いましたが、総合演出としての見地から判断し、ドラマの細かな内容を追っていただくよりも、美術・音・役者の肉体・そして演劇のドラマを統合し、複合された空間として、感じていただきたいと、あのような演出にてお届けいたしました。
その点ご理解いただけましたら、幸いでございます。

今回の降板という事態により、楽しみにして下さった多くのお客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしました事を、深くお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りずに、今後とも応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

平成23年5月24日
ウィルチンソン
根田政志 矢口龍汰
========================================
【お詫び】
5月15日(日)13:30の公演において、諸般の事情により金澤舞(しもっかれ!)が降板となりました。
当日、開場直前の緊急的な判断により、皆様へのご案内がギリギリになってしまった事をこの場を借りて深くお詫び致します。
========================================
太宰治の『走れメロス』と『人間失格』の2作品をモチーフに、『走れメロス』を根田政志が、『人間失格』を矢口龍汰がそれぞれ作/演出。

この太宰治という人の2作品をモチーフに、「信じる」・「信じない」というテーマを柱とし、それぞれ2作品をギャラリーというアート空間で複合的に展示します。「つくったものを、つくったあとで、今度はこわす。」

舞台演劇としてでなくギャラリーという場所を活かし、空間アートとしての演劇をし、表現しますので、わがままを言えば、演劇としてではなく、空間で起こっている現象の展示として楽しんでいただければ幸いです。

太宰治という人の作品をモチーフにするにあたって、必要だと考えたのは「太宰のように生きる」のではなく、「太宰を生きる」ということ。
そして太宰を生きるということは、太宰を真似るのではなく、太宰で遊ぶという結論に達しました。
その他注意事項 ・公演場所:ギャラリールデコ4F
・公演日時 (OPEN/START)
5/11(水) 18:30/19:30
5/12(木) 18:30/19:30
5/13(金) 18:30/19:30
5/14(土) 12:30/13:30、15:30/16:30、18;30/19:30
5/15(日) 12:30/13:30

開場は開演の1時間前となります。展示された空間をご自由にご鑑賞ください。演劇自体は開演時間にスタート致しますが、その以前も空間を楽しんでいただければ幸いです。
スタッフ 【舞台監督】橋爪知博
【当日運営】あにょ
【空間演出】ウィルチンソン
【空間美術】秋場康平
【WEB】黒田哲平(劇団 海賊ハイジャック)
【撮影】奥山郁
【衣裳】矢野裕子
【演出助手】黒沢あゆみ
【協力】堀口武弘(劇団 海賊ハイジャック)、宮原真理(□字ック)

[情報提供] 2011/02/14 23:27 by ウィルチンソン

[最終更新] 2011/05/24 16:47 by 制作S

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

キンさん

キンさん(0)

メロス走ります。 作・演です。

みまりばこ

みまりばこ(0)

信じることばかりなのでたまに疑いながらも、最後まで精進...

金澤舞

金澤舞(0)

久しぶりに役者・・太宰治ファンとしても、頑張ります。

このページのQRコードです。

拡大