彗星マジック

in→dependent theatre 1st(大阪府)

2010/11/09 (火) ~ 2010/11/09 (火) 公演終了

上演時間:

彗星マジック
「定点風景 第六夜 或る学者の最後の論文」
 軍人にして哲学者、時に定点風景の狂言回しともなるヤコブの、半生を振り返っての物語。
「愛とは、何だ?!」人々にそう問いかける彼が、生涯をかけて辿り着いたものとは?
 第五夜でバグダッドカフェとのコラボを経て新たな地平を得た「定...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/11/09 (火) ~ 2010/11/09 (火)
劇場 in→dependent theatre 1st
出演 木下朋子、小永井コーキ、西出奈々、寺尾有司、成瀬トモヒロ、小玉藍、阿修羅ボーイ、米山真理、宮崎真澄、にしのあず、海野仁美
脚本 勝山修平、亀井伸一郎
演出 勝山修平、亀井伸一郎
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 1,500円
【発売日】
サイト

http://www.rinku.zaq.ne.jp/suiseimagic/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 彗星マジック
「定点風景 第六夜 或る学者の最後の論文」
 軍人にして哲学者、時に定点風景の狂言回しともなるヤコブの、半生を振り返っての物語。
「愛とは、何だ?!」人々にそう問いかける彼が、生涯をかけて辿り着いたものとは?
 第五夜でバグダッドカフェとのコラボを経て新たな地平を得た「定点風景」に乞うご期待!


カメハウス
番外公演「銀河」
一人の男と一人の女、人は恋をする時に一つの銀河を感じます。
一つと一つが二つになって、一つになって千にも万にも。
互いに結ばれない恋愛は、宇宙に逃亡して銀河の中で結ばれる。
宇宙の中で宇宙を外に見て、地球の中で地球を外に見て、あなたの中であなたを外に見る。
「もしも、私が銀河なら。」
「僕は君を旅するクドリャフカさ。」
カメハウス番外編、30分の短編で思考の宇宙を旅する純愛SF作品「銀河」
恋をして、宇宙旅行をしませんか?
その他注意事項 1ステージ目
開場:18:00
開演:18:30
 ※18:15よりフロントアクトを行います!彗星×カメハのコラボ、必見!

2ステージ目
開場:19:50
開演:20:00
 ※受付周りの通路が狭く、お客様に入場して頂く時間が短い為、ご案内をお待たせしてしまう可能性があります。申し訳ありませんがお早めのご来場をお願い申し上げます。
スタッフ 舞台監督:ナカツカサ(Maverick CORE)
照明:滝口史郎!
音響:八木進

[情報提供] 2010/10/16 19:29 by しろう@照明

[最終更新] 2011/01/18 09:56 by しろう@照明

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

しろう@照明

しろう@照明(7)

照明

11月号は、パートナー劇団に飛ぶ鳥を落とす勢いの若手劇...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大