満足度★★★
ほんとにてんこ盛り
SFで、アクションで、きれいなお姉ちゃんたちが出てきて、笑いもあって、家族愛があって、最後には涙まで誘おうって、ちょっと欲張りすぎ!男の夢を全部入れちゃったみたい!SFとアクションときれいなオネエサンの3つぐらいに集中したらいかがでしょうか?
満足度★★★★
SFしか出来ない
超カッコいいルックスの人ばかりの女性陣に対して、男性陣は普段は超三枚目役が多そうな人ほど、この作品ではいい役どころ&良い演技!どうにか滅亡を回避したと思しき地球にジャスミンが戻って来たシーンは泣けた。スケールの大きな愛に満ちあふれていた快作。
満足度★★★★
素晴らしい星にするために。
今回も終盤泣かされた。大切な人を守るためには自らの犠牲は省みない、という犠牲的精神と男気のあるジョダギリの姿に感動して落涙するのだ。アクションあり、コメディあり、感動ありのてんこ盛りだったが、今回はコメディの部分でスベリが多かったように思う。脚本がしっかりしてるのだから、コメディに囚われなくても良いと思うがいかがでしょう?
以下はネタばれBOXにて。。
満足度★★★★
人類にしかできないことは?
SFなんですよ。サイエンスフィクションなんですよ。面白かったです。主宰の本多さんが凄いのだと思います。実際凄い。そうそう、人類にしかできないこととは芝居を観て楽しむこと!!そう感じることのできる舞台でもありました。