演劇

luna Punk Variations

異種をあわれむ歌

ルナ・パンク・ヴァリエーションズ

笹塚ファクトリー(東京都)

2010/09/29 (水) ~ 2010/10/03 (日) 公演終了

上演時間:

みんな素直になれよ、ホントはSFが観たいんだろう?・・・俺もだぜ!!

こことは少しだけ様子が違う宇宙の、ここと非常に似かよった地球のうえ
とある田舎の鉱山街に、突如として自ら異星人だと名乗る胡散臭い二人組があらわれた!
ラジオ局をジャックした彼らは声高に叫ぶ。「私達は人類を救うために...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/09/29 (水) ~ 2010/10/03 (日)
劇場 笹塚ファクトリー
出演 牧野耕治、丘崎杏(BQMAP)、今村祈履、本多英一郎、矢羽々昭幸
脚本 本多英一郎
演出 本多英一郎、鈴木淳
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,500円
【発売日】2010/08/01
全席自由 前売・予約 3000円 当日 3500円
サイト

http://ameblo.jp/lunapunk/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 みんな素直になれよ、ホントはSFが観たいんだろう?・・・俺もだぜ!!

こことは少しだけ様子が違う宇宙の、ここと非常に似かよった地球のうえ
とある田舎の鉱山街に、突如として自ら異星人だと名乗る胡散臭い二人組があらわれた!
ラジオ局をジャックした彼らは声高に叫ぶ。「私達は人類を救うためにやってきたんだ」と・・・。
しかし彼らは地元住民に労働組合の調停員だと勘違いされ、なぜかこの町を蹂躙していたギャングとの抗争に巻き込まれていく・・・。
一方国家公安局では、とある殺人事件で異常な検視結果が出たことを受け、緊急に対策チームが組織されていた。その結果とは・・・地球上には存在しない生命体の証拠を示すものだった・・・。
果たして本当に異星人は存在しているのか?・・・そして一体、誰が本当の異星人なのか!?
この探索の果てには、人類全体の運命を左右する巨大な試練が待ち受けていた!
・・・さあやってきました、SFしかできない謎の芝居ユニット、Luna Punk Variations第三弾!今回も我々のユニヴァース全域に向かってアツく愛に満ちたSFアクション大作をおおくりします。

いいかい、俺の肉体はタンパク質とSFでできているんだよ・・・。


YouTube、ニコニコ動画にてプロモーションVTRが視聴できます。「ルナパンクバリエーションズ」で検索してみてください!
その他注意事項
スタッフ 舞台監督 小野貴巳  舞台美術 門馬雄太郎  照明 池田圭子音響 香田泉(猫ノ手)  衣装 小原敏博  チラシ画 一未  宣伝美術 クラウドボックス  制作 小久保まり子(Luccy)

[情報提供] 2010/07/02 16:08 by eh

[最終更新] 2010/10/04 18:43 by コクボ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー7

ちゃお

ちゃお(0)

よろしくお願いします

ジュン

ジュン(0)

Come on !

シッツァ

シッツァ(0)

村尾です。出演します!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大