演劇

東京バビロン演劇フェスタ#02「神なき夜に…」―戦争が残したもの 参加作品

演劇

東京バビロン演劇フェスタ#02「神なき夜に…」―戦争が残したもの 参加作品

蝉の穴

13号地

シアターバビロンの流れのほとりにて(東京都)

2010/08/03 (火) ~ 2010/08/08 (日) 公演終了

上演時間:

東京バビロン演劇フェスタ#02「神なき夜に…」―戦争が残したもの―参加作品。

私たちは今、何処にいるの?何処に帰ればいいのだろう
時間軸の狂った世界で人々の思いが交差する!!
家族のために自殺した男、父を事故で亡くした女、東京大空襲で焼け死んだ男、倒れて最後は車椅子生活の女が不思議な...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

2010年8月3~8日 シアター・バビロンの流れのほとりにて(東京バビロン演劇フェスタ#02「神無き夜に」―戦争が残したもの 参加作品,13号地主宰・作・演出・主演 加藤一也遺作 作・演出・出演/加藤一也,出演/立澤和博,タニモトユキコ,成行ミチ子  照明/小関英勇 音響/勝見友理(STAGE OFFICE) V...

公演詳細

期間 2010/08/03 (火) ~ 2010/08/08 (日)
劇場 シアターバビロンの流れのほとりにて
出演 立澤和博、タニモトユキコ、成行ミチ子、加藤一也
脚本 加藤一也
演出 加藤一也
料金(1枚あたり) 2,800円 ~ 3,000円
【発売日】2010/06/21
サイト

http://www.13goochi.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 東京バビロン演劇フェスタ#02「神なき夜に…」―戦争が残したもの―参加作品。

私たちは今、何処にいるの?何処に帰ればいいのだろう
時間軸の狂った世界で人々の思いが交差する!!
家族のために自殺した男、父を事故で亡くした女、東京大空襲で焼け死んだ男、倒れて最後は車椅子生活の女が不思議な世界に来てしまった理由とは?
此処は大空襲で焼かれた男の覗き見る、蝉の穴の世界なのか?!

―とある高層マンションの出入り口付近に不審な男が現れる。どこから来たのか、何者なのか。この男とかかわっていくうちに人々は忘れていた記憶を取り戻していく。
これは細胞の記憶でつながっている人達の物語。
人の無常感と再生の世界!!

13号地が「戦争が残したもの」をテーマに全身全霊で臨みます!!
その他注意事項
スタッフ 照明/小関英勇
音響/勝見友理(STAGE OFFICE)

舞台写真/伊藤雅章
制作/13号地タンデム

[情報提供] 2010/06/21 15:03 by 13号地

[最終更新] 2010/08/06 01:59 by nari

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー5

135

135(0)

作・演出・役者で参加、劇団主宰です。

ユキ-ko

ユキ-ko(0)

役者で参加しています。

立ッチ

立ッチ(0)

役者で参加してます。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大