カミサマの恋 公演情報 カミサマの恋」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-20件 / 20件中
  • 映像鑑賞

    満足度★★★★

    初日に観劇する予定が直前にポシャり、同ステージの配信を最終日に駆け込みで購入して鑑賞。(23:59でキッチリ終了だといけないので帰宅途上スマホの小さい画面で視始め、帰宅後PCに切り替えて全編が観られたが予想当たってキッチリ終了。同時配信プラス1週間をパッケージにしてる業者のそれだろうがもう少し期間が長いと良いのだがなぁ..)

    たまたま畑澤聖悟作品を3つ立て続けに観たがやはり良い脚本を物する作家である。本作は「イタコ探偵・・」を思い出させる。他にも「もしイタ」などイタコ、及び死者にご登場いただく作品があるが、地元青森の「名物」であるこのイタコのドラマ上の威力は絶大だ。それを存分に発揮せしめた作品とも言える。
    幽霊が媒介者となるドラマは掃いて捨てるほどありそうだが、うまく使えば優れた作品になる。井上ひさし作「父と暮せば」、畑澤氏が脚本化した「母と暮せば」も堂々と幽霊が登場する。生者のサバイバーズギルティを死者が解き、生へ向わせる。やはり私の中の最高作の一つ「HANA」も、妹の幽霊が(こちらはいかにも幽霊然と)姿を現わすが、犯され惨殺された妹が死の瞬間を知らない前の状態で佇むだけで媒介者としての機能を舞台上にもたらす。
    イタコは死者の言葉を取り継ぎ、悩みを抱える来訪者に「あなたの言い分はもっともだ、と亡くなった〇〇さんは言ってなさるよ」と肯定し、苦労を労う。「だが」と釘を刺す。「かくかくこうでなけりゃならんのではなかったか?」辛口コメントを言い、「・・と、〇〇さんは言ってなさる」と付け加える。
    時に死者の心を代弁し、こう言う。「心配は要らん」「むしろ私ぁ感謝しとる。ありがとう」そして「私の分まで生きてくれな」。。
    「イタコ探偵」でもイタコ”業界”の内側に触れる箇所があるが、この「カミサマの恋」は若い修行者の目を通して「裏側」を描いてる点でとりわけユニークだが、多様な問題群が見事に織り込まれ、入り組んだ話が最後には大団円に収まる。
    個人的には嫁姑のいがみあいを短いやり取りの中に凝縮したくだりがツボ、その前に両者個々からの話を聞いており、それぞれのギャップに唖然とし、笑える。この解決のために旦那を丸めこむ手管も美味しい。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    息子と婚約者が重なって見えるってこう言う事だったのですね・・・♪
    後半泣けた・・・♪

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    鑑賞日2023/03/03 (金) 18:30

    葉チーム。130分休憩なし。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    「お前さんの言うことはもっともだ」カミサマは相手の話を否定しません。話を聞いてもらう時共感してもらえたらいいですよね。イタコのような力もあるようです。
    愚痴のような話から、これからの人生まで。
    いかにも田舎の家という作りのセットもよかったです。
    脚本ですが、これは他の地方の人にもわかるくらいの易しい津軽弁にしてあるのかなと思いました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    前回観た記憶があまりなかったですが、方言に神様にすがりたい人々、身近に感じられる内容、楽しかったです!
    あと、お弟子さんの過去が気になりました

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    -Team箱-を観劇。
    素晴らしい、あっという間の2時間余でした。

    ネタバレBOX

    カミサマの言葉は、冷静になれば当たり前の事ではあるが、当事者になればなかなかうまくいかないという感情を、良い方向に導く現代のカウンセラー・心理学者のようでした。
    次々と訪れる人々…この先、どんなことが起こるのか?と心地良い緊張感を保ったまま、最後まで観劇できました。
    科学技術だけでは推し量れない、『神降し』『仏降し』の場面は、とても印象的でした。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    《Team葉》を鑑賞。既成戯曲を上演する団体なので、脚本と芝居を別にして感じたことを記す。

    まず脚本について。舞台上の出入りが多くて慌ただしく感じる。(その都度、玄関のチャイムが鳴るので余計に)登場人物が多い分、各人のエピソードが積み重なっていくと多少冗長感がある。(嫁姑問題はいかにもありそうな内容で面白いけど)話の展開に、飛躍を感じたり疑問の残るシーンがある、など気になる点はあるもののラストは一気に巻き返して静かに胸を打つ佳作になっている。

    上演された芝居について。文句なしです。遠藤道子を演じる木村望子さんはじめベテラン女優陣がいかにも津軽地方のおばさん、でいい味出してます。他の俳優さんも含めて、この団体は本当に言葉を大切にしているということが深く伝わってくる。日本家屋のセットも質素ながらいかにもな造りで、まさに目の前で津軽の一家庭で起こる出来事を観ているような空気感に包まれていました。お見事。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    Team箱を拝見しました。ことのはさんの舞台は本当にいつも素晴らしい。今回は好評の作品を再演とのことでより期待大きく伺ったのですが、その期待を大きく上回る素晴らしいお話でした。役者の皆さんの演技も安定の素晴らしいものであっという間の2時間でした。次回作品も期待です

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    《 Team 箱 》観ました。やはり名作ですね。6年前に観たのですが、ほとんど忘れてしまっていて、思い出しながらの観劇でした。イタコはスピリチュアルな存在というより、日常生活のよろず相談って感じがいい。昨年家人を亡くしたこともあり、かなり身に沁みました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    この作品は初演がすこぶる好みであったので迷わず予約したが、やはり名作である。
    カミサマ役木村望子さんは前回も良かったが今回はいよいよもって素晴らしい。
    圧倒的な安定感があり、その醸し出す優しさが、まさにカミサマであり、この作品の出来はやはりカミサマ役にかかっていると感じた。
    そして2回見たことで、畑澤氏の筆運びの細やかさも改めて知ることができた。
    冷静になって考えれば都合の良い話でもあるのだが、人の感情を見事に的確に表現しておられるため、結末はわかっていながらもやはり涙腺が緩むのを止められなかった。
    (Team 葉観劇)

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    面白い、お薦め。
    人の優しさ温かさ、そして自然の厳しさ寒さ、そんな反対の情景が浮かび上がる。それらは目に見えない雰囲気であり、物語の”カミサマ”も同様である。その目に見えない 物語の根底にあるのは人を思い遣るといった気持、それを実に上手く描き出している。

    勿論 脚本の力もあろう、しかし会話の絶妙な間<ま>や、落胆・激情・驚異といった感情表現の豊かさに驚かされる。誇張した演技ではなく、その場面の素直な気持を巧く表す、そんな自然体の情景が心地良い。

    自然と言えば、舞台技術である音響 音楽は太鼓の音だけ、照明は ラストの春先を思わせる階調のみ。それでも舞台効果は十分に発揮しており見事。
    上演時間2時間10分 途中休憩なし)
    【Team 葉 チーム】

    ネタバレBOX

    舞台セットは 広間のような和室。その周りは板張りの廊下で、そのまま上手奥は玄関へ通じる。和室内の上手に応接セット、下手に棚<茶器等が並ぶ>、経机の上には祈りの際に使う太鼓。簡素な造りであるが、物語を紡ぐには十分な配置である。

    春が感じられるようになってきた津軽。舞台は「竜神さま」なる神の声を聴いて、土地の人の悩み事に助言する"カミサマ"遠藤道子(木村望子サン)のもとへ嫁姑問題、引篭もりだった者の受験、孫の結婚相手探しなど身近な悩みごとを抱えた人びとが日々やってくる。悩み事を聞き、神様の言葉として助言し相談者の心をほぐしてゆく。多くは60歳以上の高齢者、そこに地域性を見るようだ。またTVへも出演したことから 東京からわざわざ訪ねてくる者もいる。
    一方、道子のもとへ 何年も連絡がなかった息子・銀治郎(如月せいいちろーサン)、が突然帰ってくる。道子は未婚、結納までした婚約者がいたが、火事で事故死した。彼の生まれ変わりとして銀治郎を引き取り育てた。しかし放蕩息子で、道子の内弟子であった女性と結婚し子まで生まれたが…。その娘・しのぶ も34歳、東京で働いていたが訳あってと、こちらも問題がありそう。父娘の確執など、道子の家でも悩み事は尽きない。突飛な出来事ではなく、日常(身近)にある悩みや問題を点描することで共感を誘う。

    恐山のイタコは死者の声を聴く「仏おろし」で知られるが、津軽では、それに似た”カミサマ”なる存在があるらしい。民間信仰で、迷信と思う人もいるだろうが、家族の災厄や悩みなどを聴き、神様におうかがいを立て助言をする役を担っている。いわば人知の及ばない”神の領域”を設け、その声をうまく利用して、ささくれだった人間関係の修復を図る。ウソかマコトか、あいまいな部分をあえて残して、心を和ませる生活の知恵といったところ。
    物語は、日常の話題と”仏おろし”といった神事、そこに共感と〈土着〉信仰を描き、特異性を表現する。その特異性の中に、語ることが叶わなくなった亡(愛し)き人の思いを知らせる。生者・死者の変わらぬ思いが観客の魂を揺さぶる。観る者が思うであろう様々な受け止め方、それを〈思考〉狭窄・偏重にさせない幅広さ奥深さを感じる。

    道子に弟子入りしている下条由紀(上之薗理奈サン)も訳有りのようであるが、全部を描き切らない。その余白は観客の想像する領域として残す、その余韻が巧い。
    役者陣はそれぞれのキャラクターを立ち上げ、バランスも良い。その土地の言葉(方言)を喋ることで土着信仰の要素をしっかり伝える。
    死という掴み様のないものに謙虚に向き合っている。その一方で生きている人の悩み事、それも身近な生活にあるところ。その様相を丁寧に映しとって紡ぎ出したこの公演、観応えがあった。
    次回公演を楽しみにしております。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    〈Team 箱〉
    素晴らしいシナリオ。 2011年に畑澤聖悟氏が劇団民藝の奈良岡朋子さんの為に書き下ろした作品。青森県津軽地方の民間信仰「カミサマ」(「ゴミソ」)とは、神霊を体に憑依させ託宣を授ける霊感を持った巫者(ふしゃ)のこと。神託を受ける『神降し』と死者の魂を呼ぶ『仏降し』がある。

    主演の「カミサマ」役、長崎りえさんが素晴らしい。乙羽信子を思わせる上品でリアルな存在感、目が離せない。本当にこんな人がいるならば一度会ってみたいと思わせる。
    その若き内弟子役の石森咲妃さんは眞子さまを思わせる柔和な表情と柳原可奈子のようなチャーミングなコミカルさ。細かい動きの一つ一つが創意工夫に満ちている。お茶を入れる仕草にも注目。
    「一心、一心、一心!」
    神様に拝む口上も耳に残る。

    「カミサマ」に相談に来るのは地元の馴染みの御近所さん。嫁姑問題、孫の縁談、作物の収穫時期・・・。
    どうも街角の手相占いのようなカウンセリング。一応、神様に聞いてみます的な段取りはあれど、良かれと思われるアドバイスにとどまる。けれども相手によっては「お前は何も悪くない!」と慰めてくれる。天からのその言葉の嬉しいことよ。誰にも理解して貰えなかった悔しさを、全てを見通す存在がじっと見ていてくれて全身で抱き留めてくれる。

    姑(田中結さん)と嫁(蒼井染さん)の確執がリアル。各人の世代や職業によって「カミサマ」に対する態度が異なる点が面白い。

    中右遥日さんのファッションが70年代の為、その時代の設定なのか?とも思っていたがレトロファッションでオシャレなだけだった。霊能力番組の人捜しコーナーで観て、はるばる東京から訪ねてくる人妻役。

    崎山新大氏や篠田美沙子さん、堺谷展之氏などお馴染みのメンバーが現れると何か嬉しい。

    物語は身を持ち崩して家を去って行った息子(加藤大騎氏)が、数十年振りにぶらりと帰宅するところから動き出す。

    設定の妙と着眼点が流石。
    幾重にも重ねられた複雑な人の心を絶妙に表現。
    是非観に行って頂きたい。

    ネタバレBOX

    弟子の東京での後ろ暗い過去(多分風俗)など設定が秀逸。

    所々、津軽弁が聞き取れず、意味をハッキリと受け止められない場面もあった。仕方がないこととはいえ勿体無い。

    死んだ者への愛着に取り憑かれた者達。早逝した愛する夫(婚約者)、散々酷い目に遭わせた妻、死産で産まれた赤子。魂は再びこの世に生まれ変わるという輪廻転生を精神的支柱として生きていこうとする。赤子を養子として育て、見知らぬ男女が架空の記憶を共有して共に暮らす。それはファンタジーだが、そもそも宗教とはそういうものではなかったか。「正しい」ものではなく、「そう考えると楽になる」もの。

    今作を映画化するならば都会から来て、この霊媒師を胡散臭く見ているキャラを主人公に置きたい。「こんな田舎芝居に皆騙されやがって。」的な視点から、徐々に「あれ、これ本当なのかな?」と戸惑っていく。そして最終的に「これが嘘だろうと本当だろうと構わない、この人達(受け手も含めて)は素晴らしい。」と思わせたい。

    死んだ夫(婚約者)が降りてきて息子の口を借り「カミサマ」に語り掛けるラスト。死者の魂との交流はあくまでもグレーゾーンに留めておくべきであろう。息子が「物心つく前からずっと聴かされて来たんだぜ。全部頭に入っているよ。」と言ってから(二度目)、太鼓を叩いて神様に拝み始める。そこは取り様によっては「母さんのやっていることは全て判っているんだ。」とも聴こえる。
    その息子の気持ちに涙したようにも見えるダブルミーニングなラストを作者は構想したのでは。(オカルトに振り切らない為に)。

    過去公演での雲間犬彦氏の2012年8月のクチコミが自分の抱いた感想とほぼ同じだったことに驚いた。
  • 実演鑑賞

    良い舞台だったと思います。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    相変わらず間違いのないことのはbox
    いつも通り温かな気持ちに包まれて帰宅した
    この劇場の幅を目いっぱい使ったある意味シンメトリーな舞台は津軽の民家だろうが、自分世代には(横浜だったが)懐かしい日本間である
    それほど凝ったとも思えないが、必要にして十分、またタンスや茶道具も良くできていてこれまた懐かしい昭和の世界である
    箱チームを観たが、やはり長崎りえと加藤大騎の演技が際立っていた
    石森咲妃も見ていて微笑ましくなった
    篠田美沙子がお父さんに対して怒りを爆発させるシーンは迫力あった
    田中結と䑓月子は役になりきってベテランらしいいい味出していた
    演出は奇をてらったものではなく淡々と進めて、じわじわとこちらの感情を高めていくものだったが、途中玲子の変化などちょっと端折ったかなというところがあったのが残念

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

     再演である。箱チームを拝見。常日頃から丹念に紡がれた言の葉を、見事に台詞化した脚本を上演することのはboxの面目躍如たる傑作。
     タイゼツ、べし観る! 脚本の良さは無論のこと、演出、演技も素晴らしい。長尺だが、一切それを感じさせない、華5つ☆(追記後送)

    ネタバレBOX

     このような作品の深い味わいが分かるような次元に漸く自分も達した。
     物語は津軽の某巫(かんなぎ)つまりシャーマンの神との会所で展開する。舞台美術はシンメトリックなつくりで四角い餅を二段重ねたような造り。この構造を更に囲うように板全体が設えられている。上段の畳敷の部屋が会所。会所の両側面と手前が渡り廊下というのが基本構造だ。会所の下手奥に水屋が置かれ、茶を出す為のポットや湯呑などが置かれている。その上手に祈祷所、祈祷に用いる太鼓と撥、巫用の座布団が在る。また、水屋の手前、客席側には白いカバーの来客用座布団が重ねられ、上手客席側のコーナーにはソファ、テーブル、椅子の応接セット。劇場両側壁に障子が入っており、その丁度真ん中辺りに出捌けを設けてある。ホリゾントへ伸びる通路の奥も出捌けだから、出捌けは都合四か所。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    Team箱を観劇。面白かったです。

    ネタバレBOX

    流れが良くて引き込まれました。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    「Team箱」初日。客席につくと、まずセットがいいので嬉しくなる。津軽地方に存在する民間の祈祷者だという、「カミサマ」道子のもとを訪れる人々の相談事や、ずっと連絡のなかった道子の息子の帰郷をめぐるアレコレなど、特に劇的な事件が起きるわけではないのだけど、当事者にとっては重要かつ深刻なエピソードが丁寧に積み重ねられ、最後には観ているこちらの気持ちも温かくなってくる、そんな舞台だった。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    「Team葉」を観劇しました。
    優しいストーリーと、東北弁に癒されました。
    カミサマ道子の助言は、当たり前の事のような気もしましたが、妙に納得という感じでした。
    役者さん達の安定した演技も良く、リアル感のあるセットも良かったです。
    心温まる素敵な舞台でした。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2023/02/23 (木) 19:00

    今日(2日19時)、Team箱、観てきました。
    すばらしい脚本、素晴らしい演出、素晴らしい役者による
    上質で温かい舞台!堪能しました。
    笑いあり、深刻な場面あり、そして温かさに涙が止まりま
    せん。次から次にあふれてきます。
    是非、多くの方に観てほしいと思いつつ、帰路につきました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    私が観たのは初日【Team葉】。カミサマとは津軽に存在する民間祈祷者のこと。人々の心を癒やす仕事する主人公を中心に、津軽の土地の香りがする佳作、登場人物全てに「物語」があります。馬鹿なことをしてしまった人間も出てきますが、皆、一生懸命に生きています。悪人はいません。だから温かな気持ちで終演を迎えることが出来ました。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. ことのはbox 「カミサマの恋」 観てきました。 これは最後どこに向かっていくんだと 思いながら見続けて 心温まる結末でした。 https://t.co/tE2eNiOC6i

    2年弱前

  2. ことのはbox『カミサマの恋』萬劇場にて。 いろんな人の一筋縄じゃしかない恋の話。ファンタジー要素がある分特に家族関係の部分のおもしろさが際立っていた。 https://t.co/1rpJnQor65

    2年弱前

  3. ことのはbox『カミサマの恋』加藤大騎さんご出演舞台を観劇。 とてもとても、見終わった後に心が温まる舞台でした。 配信があるようですので詳細書けませんが、死にたいと思うほどに辛い思いや経験をした人の心に、『カミサマ』は宿る。↓ #カミサマの恋

    2年弱前

  4. 舞台「カミサマの恋」 人は誰しも助けられて生きている。「ありがとう」の一言で救われる人もいる。そのことを改めて感じた舞台でした。 https://t.co/UyAQ0KsQDd #カミサマの恋 #上之薗理奈

    2年弱前

  5. 舞台「カミサマの恋」千秋楽 素敵な公演をありがとうございました かみりな、最後まで立派にやりきった!この経験を糧に自信を持ってこれからも頑張ってね。本当にお疲れ様でした。 https://t.co/Wewy7G0n85 #カミサマの恋 #上之薗理奈

    2年弱前

  6. ことのはbox公演『カミサマの恋』観劇!チケット可愛い…🌸 昨年の『ムーランルージュ』でお世話になった萬劇場、共演させて頂いた方々もご出演❤️舞台好きな中国人留学生の子と一緒に行ったら藤岡以上にぶわぁぁぁ号泣してて😂思わずスタオベ… https://t.co/zFk9obkZ74

    2年弱前

  7. 取り急ぎ ことのはbox「カミサマの恋」 無事、千穐楽終了致しました。 ご来場頂いた皆様、誠に有難う御座いました。 誰1人かけることなく、公演を終えることができ幸せです。 久米田玲子役/鳥住奈央 https://t.co/1kOHSZ2zXG #カミサマの恋

    2年弱前

  8. 話題の公演 5.0(2) パルコ・プロデュース/笑の大学~3/5まで 4.7(3) 劇団俳小/マギーの博物館~3/12まで 4.5(15) ことのはbox/カミサマの恋~3/5まで 4.5(4) miuna… https://t.co/ZoQ5HSUpqX #東京観劇カレンダー

    2年弱前

  9. 舞台「カミサマの恋」お疲れ様でした。自分は名古屋に帰りますが千穐楽がんはれ!(銀治郎風) かみりなには一つ謝っておくことがあります。いつも自分は舞台は違う組も見るのだけど、今回はやめてしまいました。箱組のヒロインを見てしまうと、か… https://t.co/KUQ79aulvE

    2年弱前

  10. 話題の公演 5.0(2) パルコ・プロデュース/笑の大学~3/5まで 4.5(10) ことのはbox/カミサマの恋~3/5まで 4.5(2) 劇団俳小/マギーの博物館~3/12まで #東京観劇カレンダー

    2年弱前

  11. 今日はのんびり観劇 ことのはbox『カミサマの恋』 ありきたりな日常の出来事をカミサマがコミカルに解決(?) テンポよく話は進み後半になってタイトルの意味が見えてきて最後ジーンとさせられた。良かった✨う~ん約1名お茶汲みばっかしてね~か😄   #カミサマの恋 #ことのはbox

    2年弱前

  12. 本日の現場も、大塚にある萬劇場で舞台「カミサマの恋」の観劇です。昨日でストーリーは把握できたので、今日は役者さんの立居振舞いや細かなとこも見ていきたいと思います。 https://t.co/yvBrdKJZNy

    2年弱前

  13. ことのはbox「カミサマの恋」が中日!無事に折り返しました!明日からまた新しい気持ちで挑みますー! まだお席はある回あります! ご来場お待ちしておりますー!! 3/4(土) 13:00- 葉チーム🍀 18:00- 箱チーム📦 3… https://t.co/coXZIyNbXE

    2年弱前

  14. 二つ目、ことのはbox「カミサマの恋」 https://t.co/vrqqEyjmGu

    2年弱前

  15. ことのはbox「カミサマの恋」130分休無 復活したのねことのはbox。イタコ的な?神と会話できる老婆と弟子と、その息子や孫、周りの人々の”日常”の物語。難しくないのに途中で話が分からなくなり、いや、ラストには分かったんだけど、な… https://t.co/X3wvJHFpL4

    2年弱前

  16. 皆様今週もお疲れ様でした❗️ 日中ポカポカで☀️暑い位でした💦 私は仕事→ひさびさ大塚の萬劇場🎵「あなたが地球にいた頃」でお世話になった岡崎良彦演出・蜂丸明日香出演のことのはbox公演「カミサマの恋」観劇😃素晴らしかった👏余り馴染… https://t.co/o88ZZA0jhl

    2年弱前

  17. 本日の現場は大塚駅近くの萬劇場にて舞台「カミサマの恋」 お目当てはヒロイン役の上之薗理奈さんです。前回はミュージカルのアンサンブルでしたので会話劇としては初になりますかね。そういえば去年の3/3はかみりなにとっても人生を左右するよ… https://t.co/c2VZ4uhbnQ

    2年弱前

  18. 話題の公演 5.0(2) パルコ・プロデュース/笑の大学~3/5まで 4.8(6) ことのはbox/カミサマの恋~3/5まで #東京観劇カレンダー

    2年弱前

  19. 舞台「ことのはbox 第18回公演『カミサマの恋』- Team 箱 -」行った。上手前方席で観劇。面白かった。いろいろな心をみて、いろいろ考えた。 https://t.co/5fy57eQAeK #ことのはbox #カミサマの恋 #Team箱

    2年弱前

  20. みんな幸せ でお世話になった鳥ちゃんの出演舞台、 『カミサマの恋』 を観てきました〜!! 人は皆んな人を求めていて。そして助け合って支え合って生きているものなんだなと強く感じました。大事な人達をもっと大事にしなきゃな。 千… https://t.co/6vSBYP4zJP

    2年弱前

  21. アメブロを投稿しました。 舞台「カミサマの恋」観てきました‼︎ ストーリーも役者もめちゃくちゃ良かった‼︎ ブラボー❗️ 👏👏👏 https://t.co/UwWzPzrKaP #アメブロ #舞台観劇 #カミサマの恋

    2年弱前

  22. 舞台「カミサマの恋」の初日に行ってきました。 セリフがない場面でのかみりなちゃんの表情や仕草がすごく印象的だった… 表現力?っていうの…すごく伝わってくるものが、、、 いまから千秋楽が楽しみ〜。。 https://t.co/35mhqHH0Lg #カミサマの恋

    2年弱前

  23. 舞台「カミサマの恋」 上之薗理奈さん出演のお祝い札を出してみた ご出演おめでとうございます!✨ 丁寧なメッセージもありがとう💕 https://t.co/mkj95MPA38 #上之薗理奈 #カミサマの恋

    2年弱前

  24. 劇場に到着 上之薗理奈さん出演舞台 「カミサマの恋」 今日が初日です https://t.co/3EOa6wCwi6 #上之薗理奈 #カミサマの恋

    2年弱前

  25. Lily Wingsの泣き虫リーダー(笑) 上之薗理奈ちゃん🍥🥢💙の舞台「カミサマの恋」が本日初日を迎えます! 初のメインキャスト! 新たな、かみりな伝説の幕開けです(○´ω`○)ノ https://t.co/1W9AfSfKBn #LilyWings #上之薗理奈

    2年弱前

  26. いよいよ初日です! 心温まる春らしい作品です🌸 もつれた気持ちがきっとほぐれますよー! ことのはbox「カミサマの恋」 大塚 萬劇場 3月1日㈬19:00- ※18:15~受付開始 ※18:30~開場 劇場でお待ちしております… https://t.co/0SFIGWzIa4

    2年弱前

  27. 今週の の公演 ことのはbox 第18回公演 『カミサマの恋』 3月 1日(水) 19:00〈葉〉 2日(木) 19:00〈箱〉 3日(金) 14:00〈箱〉 / 19:00〈葉〉 4日(土) 13:00〈葉〉 / 1… https://t.co/tdL9qaGW8L #萬劇場

    2年弱前

  28. 【こりっちチケットプレゼント!2/24(金)〆切(東京)】 ことのはbox「カミサマの恋」3/1(水)~3/5(日)於:萬劇場 CoRich舞台芸術!: https://t.co/SmJXBD44GF ※ログインしてご応募ください… https://t.co/5eXONkSE4I

    2年弱前

  29. 😃 研究😃 「集中稽古開始‼️」 舞台『カミサマの恋』の 集中稽古期間に突入しました ここから、どこまでブラッシュアップを することが出来るか… 良い作品に仕上げる為に頑張ります🔥 (…と言いつつ呑気にピース) 【… https://t.co/qYYWGCV9xY #自撮り

    2年弱前

  30. 3月/ ことのはbox 第18回公演 『カミサマの恋』 🎟.· 【蒼井染予約フォーム】 https://t.co/7xpEtkEF33 ​2023年3月2日(木)〜5日(日) 3月 2 日(木) 19:00 3 日(金) 14… https://t.co/hi1TQoPaks

    2年弱前

  31. 個人的に2月はオタ活ほぼ無しですが‥ 3月上旬はマンダロリアンシーズン3配信開始と‥ ずぶ濡れSKE48teamSお渡し会と 上之薗理奈さんの出る舞台「カミサマの恋」の配信とで一気に充実しそうだから2月を何とか頑張ろう。 https://t.co/0rSueyLlQx

    2年弱前

  32. 😃 研究😃 「お参りに行ってきた」 自身の芝居の技術の向上と 舞台『カミサマの恋』の成功を祈って 新宿にある花園神社と芸能浅間神社に お参りに行ってきました❗️ 参拝もすんだことだし… よし、頑張るぞっと💪 https://t.co/qrXu0lGPTb #自撮り #日常

    2年弱前

  33. 【3月出演出演*まとめ】 ①ことのはbox第18回公演 「カミサマの恋」 1日(水)~5日(日)@萬劇場 https://t.co/KM9ni6yadq ②オペレッタ「こうもり」 12日(日)14時 @北とぴあさくらホール… https://t.co/g1FQ1vYPFs

    2年弱前

  34. 【3月出演情報祭り*その1】 ことのはbox第18回公演 「カミサマの恋」畑澤聖悟 箱チーム・久米田玲子役を務めます。 https://t.co/mwHpHnGRX0 2023年3月1日(水)-5日(日)@萬劇場 再びご縁… https://t.co/rQSXELRSaD

    2年弱前

このページのQRコードです。

拡大