演劇

皆様、ご来場ありがとうございました!!

墨を塗りつつ

デザイン:及川健

0 お気に入りチラシにする

演劇

皆様、ご来場ありがとうございました!!

墨を塗りつつ

芝居屋風雷紡

サンモールスタジオ(東京都)

2010/08/11 (水) ~ 2010/08/15 (日) 公演終了

上演時間:

終戦直後の昭和20年8月20日。
諏訪の旧家藤盛家では、しめやかに葬儀が執り行われていた。
亡くなったのは、藤盛 泰彦。絶大な権力で諏訪一帯を支配した藤盛の一つの終焉であった。
当主泰彦を亡くした藤盛家に衰退の波が押し寄せる。
嫡男雅彦は、それを不思議なほど静かに甘受しているように見え...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/08/11 (水) ~ 2010/08/15 (日)
劇場 サンモールスタジオ
出演 及川健(スタジオライフ)、蒻崎今日子(JACROW)、谷仲恵輔、祥野獣一(獣劇隊)、小鷹未菜、山村鉄平、吉水雪乃、吉水恭子
脚本 吉水恭子
演出 中村暢明(JACROW)
料金(1枚あたり) 2,800円 ~ 3,500円
【発売日】2010/07/01
一般前売:3000円 当日:3500円
山村鉄平誕生日割(12日)前売:2800円 当日:3000円
終戦記念日割(15日)前売:2800円 当日:3000円
サイト

http://shibaiya-fuuraibou.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 終戦直後の昭和20年8月20日。
諏訪の旧家藤盛家では、しめやかに葬儀が執り行われていた。
亡くなったのは、藤盛 泰彦。絶大な権力で諏訪一帯を支配した藤盛の一つの終焉であった。
当主泰彦を亡くした藤盛家に衰退の波が押し寄せる。
嫡男雅彦は、それを不思議なほど静かに甘受しているように見えた。
ある日、一通の電報が届く。
戦死したと思われていた龍彦が帰国したというのだ。
だが、帰郷した龍彦は戦争で全ての記憶と人間性をはぎ取られていた。
そんな中おこる一つの殺人事件。
使われたのは、自決用に支給された青酸カリ。
龍彦は追われている。戦犯の疑いがかけられているのだ。
その他注意事項 <お詫びとお知らせ>
この度、出演予定の前川裕子が急病の為、降板することとなりました。
楽しみにしていた方々には申し訳ありませんが、出演者・スタッフ一同、より団結を固め公演に臨む所存です。
何卒、御理解いただきますよう、お願い致します。

また、既に御予約を頂いている方で、キャンセルを御希望の方は、恐れ入りますが、下記までご連絡いただきますよう、お願い致します。

芝居屋 風雷紡
hattori_pro@yahoo.co.jp
※題名には、「チケットキャンセル希望」と表記下さい。
※内容には、①(御予約の)お客様名②御予約日時③枚数 をお願い致します。
※キャンセル処理完了の後、メールにてその旨をご連絡致します。

今後とも、芝居屋 風雷紡を応援くださいますよう、お願い致します。
スタッフ

[情報提供] 2010/05/25 16:31 by ますこ

[最終更新] 2010/09/13 01:28 by ますこ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー10

なっちゃん

なっちゃん(0)

よろしくお願いしますm(_ _)m

ボブ・ゴールデンボーズ

ボブ・ゴールデンボーズ(0)

役者・俳優

これから参加ですが、塗りまくりで真っ黒け。特にあの…ま...

祥野獣一

祥野獣一(12)

役者・俳優 その他(テーマパークアクター) 脚本 演出 舞台監督

初参加!とはいえ本当に楽しみです。JACROWのぶりん...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大