満足度★★★
感じる事ができなかった・・・
舞台の雰囲気は好きです。
ベンチを主役にしての二人芝居という着眼点、照明や音効も面白かったです。
ただ、感じる事ができずに、考えてしまいました。
満足度★★★★★
ベンチベンチ・・・
めちゃめちゃ好きな作品でした
あまりにもベンチって言葉が沢山飛び交って
ベンチっって?・・・となってました 笑
大人の話って感じかな。今回は
2回観にいきましたが、両日共楽しみました
満足度★★★★★
ベンチ!!
はじめて見ました。
お芝居をあまり見たことがないので、善し悪しがわからないのですが・・・
今度ベンチに座る時が何だか楽しみになり、ホッコリした気持ちになりました♫
満足度★★★★
シンプルに考える。
題材はとってもシンプル。ベンチは何故座る?からはじまる哲学的、でも現実的、な2人芝居。展開的にはただ2人の男がベンチに座って話しているだけなのにトリップしたり、ループしたり。とってもわくわくしました。
潔さにはっとする
なんというか、"やりたいことをやるためにやりきる"という姿勢がそこかしこに見えて、すっきりしました。
潔くスパっと"こうしたいからこうしました"というのが。
それが演出なのか脚本なのか、はたまた役者なのか、非常に興味をそそられました。
尻は痛かったけど、腰も痛かったけど、素晴らしい非日常感を得られて満足です。
満足度★★★★★
澄み渡る風!
幻想的で、澄み渡った気持ちになれるお芝居でした。
フライヤーとHPの説明から「当たりか外れか微妙な芝居かな?」
と思っていたのですが、期待を裏切ってとても素敵な芝居でした!
できれば、部屋に飾って置きたい!
と思えるような、大事にしたい一作!!!
次回も観に行きますよ!
満足度★★★
ほっこり不足。
踊るように、歌うように物語を紡いでいこうとする独特のリズムとテンポがあり、とてもワクワクしたのですが、途中から、いつやって来るともわからない列車に乗り遅れてしまったようなやるせない気持ちになり、現在地を失いました。それが地上から3センチくらいフワフワ浮いているような、適度に現実味のある浮遊感として受け取っていいものか、イマイチ確信が持てないのですが、フライヤーから想起される、月と太陽がとりとめのない話をしているような抽象や、陽だまりの庭でぼやんとしているようなほっこり感というか、充足感はあまり得られませんでした。
ひょっとしてこの時の私の頭のなかのなかが、執拗にねじくれていたことが原因だったのかもしれません。
満足度★★★★
おもしろかったです
お二人の勢いや迫力についつい目が行ってしまいますが、
とても深い内容を扱っていますよね。
考えさせられました。
でもとても楽しめるものでした。ありがとうございます。
満足度★★★★★
ワンダー
いやー…面白かったです〜
ちょっと雑というかやんちゃな部分もありましたが、それがまた面白かった。台詞間違えても動じないというか、これまた魅せてくれるというか…
ワンダーでした!!!
満足度★★★★
はぁ~
突然変わるシーンで、ハァーと感心してしまった。
二人芝居と銘打ってるにも関わらず、色んな風景を見せてくれたと思います。
しばらく道端のベンチという物が気になりそうです。
満足度★★★★★
ビックリしました。
ネタバレになるので書きませんが、ビックリしました。
今までの作品の中で、一番か二番ぐらい面白かったです。
もう一回見に行きたいと思います。
満足度★★★
不思議な空気がベンチのあたりに流れていた
全体の構成(照明等を含む)のフォーメーションはとてもいい。
惹き付けるものは確実にあると思う。
だけど、心から楽しめたかと言われると・・・。
満足度★★★★
キャー
予定と違う日に観に行くことになってしまいましたが、やっぱり楽しめました!
思わず、キャーと言ってしまいそうになる所や、なるほど・・・と考えてしまいそうになるとこがちょくちょくあって、飽きの来ないお芝居を見せて貰いました!!
ありがとうございます!!
満足度★★★★
わかりやすい
内容がちんぷんかんぷんにならず、ずっと着いて行くことができました。
ただストーリーが普通に進んでいく物に慣れている人は観ずらいのかもとも思いました。
満足度★★★★
迫力
ベンチの迫力とメインの役者さん二人の迫力がすごかったです。
しっかり観ていないとわけがわからなくなりそうだったので、気を抜けませんでした(笑)