演劇

蜂寅企画 第二回公演

のばら心中

蜂寅企画

シアター風姿花伝(東京都)

2010/06/03 (木) ~ 2010/06/06 (日) 公演終了

上演時間:

江戸の悪所であり、流行の最先端・現世の極楽と謳われた遊郭『吉原』。
「女郎は客の前では天女であれ。だから決して客に誠を見せちゃあいけない」と惚れたハレたを御法度としていた遊郭「蓬莱屋」。

其処に棲むの売れっ妓女郎の「のばら」と「白菊」。
情夫と将来を約束し、固い絆を信じて疑わない「の...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/06/03 (木) ~ 2010/06/06 (日)
劇場 シアター風姿花伝
出演 島田紗良(クレイジークライマー)、宮嶋みほい、斎藤太志(シンクバンク)、小林肇、残間統(花歌マジックトラベラー)、虎玉大介(義社)、箱田真文、掘畑杏奈(スターライズ)、川崎桜
脚本 中尾知代
演出 中尾知代
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,800円
【発売日】2010/05/10
【前売】一般 2500円
    学生 2000円(要学生証)

【当日】一般・学生 2800円
サイト

http://8tora.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 江戸の悪所であり、流行の最先端・現世の極楽と謳われた遊郭『吉原』。
「女郎は客の前では天女であれ。だから決して客に誠を見せちゃあいけない」と惚れたハレたを御法度としていた遊郭「蓬莱屋」。

其処に棲むの売れっ妓女郎の「のばら」と「白菊」。
情夫と将来を約束し、固い絆を信じて疑わない「のばら」と、身請けされることがきまった「白菊」。二人は追い詰められ、そして最後にそれぞれに心中を決意するが・・・。

恋にやぶれたって、財産を失ったって、ぜんぶぜんぶ何もなくなったって。
それでも「あたしの命」はあたしを捨ててくれない。

 愚かで儚くて図々しくて、しぶとくて強い。泥だらけになりながらそれを泥だと気付けない日々を兎に角生きてる人々の物語。
その他注意事項 ●ご注意● 未就学児童入場不可 
スタッフ 舞台監督:黒太 剛亮
音響   :香田 泉(猫ノ手)
照明   :古川 睦子
舞台美術:川口 俊和(音速かたつむり)
宣伝美術:青木 祐輔
衣装協力:高木 渚
制作   :吉田 千尋(ゲキバカ)
HP制作 :高野 麻美/小林 肇

[情報提供] 2010/03/22 01:21 by ナカオ

[最終更新] 2010/06/06 07:18 by ナカオ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

ちひろ

ちひろ(1)

制作 当日運営

制作です!今度はメインでがっつりッ!w

あさみるきぃ

あさみるきぃ(0)

HPつくります(5/5できました!) http://...

ナカオ

ナカオ(0)

主宰です。二回目です。 最初に 仇討ち と来て、...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大