期待度♪♪♪♪
観に行ける状況が整ったので、
入ってくる情報からすると重々しかったり生々しかったりするみたいだけど、それがどう舞台で表現されているのか確認したいです。
観なきゃ…ですね
夢の遊眠社・・・でしか、野田作品は観たことがないんで、時代遅れにならないように、観なきゃな・・・とは思うんですけど。これだけロングランだと「いつでも行けるな」という気持ちになる傾向もあって・・・
観たいって・・
もう一度、観たい!なんだけどね。
福岡の演劇人が大活躍の舞台だもの!
それに・・・そちらに気を取られていて、
きっと舞台そのもののエッセンスをいくつか見落としている気が
しているのです。
期待度♪♪♪
観たいものの・・
芸術監督就任時のインタビューで、「いまの舞台はタレントが牽引している部分が大きいので、それを演劇の側に取り戻したい」といったようなことを野田秀樹は言っていたように記憶している。
が、蓋を開けてみればテレビで見る人がほとんど。
いろいろ難しいのかも知れないが、生粋の舞台役者ばかりの座組で、その分チケット代を安く、競争率を低くして欲しいのが本音。