演劇

岸田理生アバンギャルドフェスティバル2022参加作品

二人ぼっち2

無観客上演 アーカイブ配信

ユニットR

配信のみ(東京都)

2022/06/24 (金) ~ 2022/09/15 (木) 公演終了

上演時間: 約0時間25分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://unitr.amebaownd.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
コロナ禍でどういう芝居が創れるのかと模索した結果、オンラインの稽古だけで一本の芝居に仕上げられないかと考え動き出してみました。
なにしろ、初めての作業なので戸惑うことばかり。役者2人と楽師と僕とがそれぞれの家の中で試行錯誤し何とか1本の作品に仕上げることができました。
台本は、27年前に理...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2022/06/24 (金) ~ 2022/09/15 (木)
劇場 配信のみ
出演 雛涼子、MisoRa、音楽:白庄司孝
脚本 テキスト:岸田理生
演出 脚本・演出:諏訪部 仁
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】
公式/劇場サイト

https://unitr.amebaownd.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 コロナ禍でどういう芝居が創れるのかと模索した結果、オンラインの稽古だけで一本の芝居に仕上げられないかと考え動き出してみました。
なにしろ、初めての作業なので戸惑うことばかり。役者2人と楽師と僕とがそれぞれの家の中で試行錯誤し何とか1本の作品に仕上げることができました。
台本は、27年前に理生さんが書き、理生さんと僕とが共同演出した「二人ぼっち」を書き換え、母と娘の「二人ぼっち2」としました。「ぼっち」を求める母と個として存在しようとする娘の小さな物語です。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2022/07/18 10:29 by ユニットR

[最終更新] 2022/08/17 15:08 by ユニットR

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大