演劇

劇団NLT・博品館劇場提携公演

OH!マイママ

劇団NLT

博品館劇場(東京都)

2009/10/22 (木) ~ 2009/10/25 (日) 公演終了

上演時間:

16年前の初演では「パパと呼ばないで・・・」というタイトルでしたが、今年3月の「「OH!マイパパ」の対になる作品として再演致します。息子を思う母の心情が、笑いの中に切なさを漂わせる不思議なコメディです。

フランスの国会議員アルベールの妻マリィは、25年前に謎の失踪。一人息子のルイは、アル...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/10/22 (木) ~ 2009/10/25 (日)
劇場 博品館劇場
出演 川端槇二、木村有里、簗正昭、弓澤公望、守屋利香
脚本 ブリケール&ラセイグ
演出 釜紹人
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 5,300円
【発売日】2009/09/10
一般 5,300円 / 学割 3,000円 ( 全席指定・ 税込)
学割は中学生以上が対象。劇団電話予約のみ。観劇当日に学生証を提示要。
サイト

http://www.nlt.co.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 16年前の初演では「パパと呼ばないで・・・」というタイトルでしたが、今年3月の「「OH!マイパパ」の対になる作品として再演致します。息子を思う母の心情が、笑いの中に切なさを漂わせる不思議なコメディです。

フランスの国会議員アルベールの妻マリィは、25年前に謎の失踪。一人息子のルイは、アルベールとマリィの幼なじみマチルドが面倒を見てきました。ルイの結婚も決まり、一家が幸せいっぱいのある日、国連の人権委員、アメリカの陸軍大佐フランクがアルベールを訪ねてきます。ところがフランクの話題と視線はルイのことばかり。挙げ句に結婚にまで口を出す始末。一体フランクとは何者なのか?フランクにはとんでもない秘密があったのです!!それを知ったアルベールは大パニック。この秘密だけは決してルイに知られてはならない!知られては全ては破滅だ。七転八倒の大騒動!!
こんなに笑えるのにどうしてこんなに切ないの?
その他注意事項
スタッフ 作:ブリケール&ラセイグ
訳:佐藤康
演出:釜紹人
美術:西川成美
照明:成瀬一裕
音響:小林史
衣裳:倉岡智一
舞台監督:竹内一貴
演出助手:小山ゆうな
製作:劇団NLT・博品館劇場

[情報提供] 2009/09/07 15:28 by CoRich案内人

[最終更新] 2009/11/04 20:57 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大