LAST RENTAL VIDEO 公演情報 LAST RENTAL VIDEO」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-13件 / 13件中
  • 映像鑑賞

    満足度★★★★

    凄く深い深刻な話をコメディーよりで描くのは深刻な話を深刻に描くより相当難しいと思うし役者さんの技量も必要となるとは思うがしっかりと笑えて考えさせられる作品でした。
    藤代海さんの芝居には幅、安定感を感じた。(できない役無いんじゃないか?それでいて器用貧乏感はしないし華がある)椎名亜音さんは流石の安定感、セリフの間。小島ことりさんのヒール役は興味深かった。
    ただ正直全体としては「もう一歩」

    ネタバレBOX

    最後のくだりはやりたい気持ちはわからなくもないがいらないと感じた。

    暗転が多く感じられ、場面転換も特に装置があるわけでないのに長い。長い暗転自体はあっても良い、ただここぞというときに使うべきかなーと

    全体的に進行がもっさりしていた(好みの問題もあるのかもしれない)演出の存在感を悪い意味で感じない
    十分にブラッシュアップされていない段階の台本のような雑味感

    ただもう一歩で大化けする気がする




  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    登場人物が多いせいか、前半は話がとっ散らかった感じがしないでもない。しかし、後半は締まった展開になり、個性的なキャラクターの存在が引き立って見えた。レンタルビデオに引っ掛けたいろいろな含みもなかなか面白い趣向だったと思う。
    全員が良く動き、熱の入った芝居をしていた。特に女性陣の動きの良さに目が行ってしまった。キャラの造りとしてはジェニファーさん、お気に入りです!

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    サブスクが何かよく分からずに見にいきましたが、送料無料に惹かれて入ってるア◯ゾ◯プ◯イムもサブスクということなんですね。近所のレンタルビデオ屋さんが潰れないように祈ってますが、確かにサブスクは便利です・・・と言うラストのオチに複雑な気分でした。
    冒頭、レンタルビデオ屋さんの段差で転んだ彼女に笑いが起き「転んだあ」の声に拍手があったので、これってハプニング?と思ったらカーテンコールでそう言ってました。その状況からリピーターさんが多いのが分かり、愛されている劇団さんだと思いましたが、笑上戸なのか盛り上げたいのか、始終笑っている方がいて興を削がれてしまった面もあります。
    ビデオがその物語の主人公を体現していて、映画の種類が何となくわかって面白かったです。しかし、追い詰められて性格(?)が変わってしまったり、脱走を図って壊れてしまったりと、無くなって行く物の悲哀も感じました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    擬人化されたレンタルDVDたちのファンタジー、グッときました。映画のパロディが大いに笑えるけど、背景にはシビアな現実もあって切ないですね。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    ハラハラドキドキ歌ありダンスあり、でも現代の問題定義で物をただ消費する人類への声無き批判もあり楽しめました。
    若い役者さん達のエネルギーが伝わってくる舞台でした。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    発想がいい、とまず思った。
    つぶれそうなレンタルビデオ屋の単なる悲哀の物語だろう、と考えて行った。
    しかし、まさかこういう発想! 意外性に嬉しい驚きだった。
    ネタバレになるから書けないが、ストーリーは良い。
    ショーあり、笑い満載で、とてもおもしろかった。
    衣裳も目を楽しませくれた。
    照明も綺麗だった。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2022/04/08 (金) 14:00

     タイトルとあらすじ、そしてCoRichに載っていた画像を見た限りでは、落ち目の現代のレンタルビデオ屋を舞台として、そこに行き来する店員と個性的なお客さんたちが織り成す、バカバカしくも儚いシチュエーションコメディなのかと予想して、実際に観に行ってみたら私の予想を良い意味で裏切ってくれて、予想外の展開にただ、ただ、目を見張り、いつの間にか魅入っていた。

     主人公たちは、レンタルビデオ店に並べられている借り手が現れるのを今かいまかと心待ちにして、ただそれだけが生き甲斐の擬人化されたレンタルDVDの作品たちという、同じ擬人化でも、かなりコアなところに目を向けて、そこに着眼点をおいて、そこを主体に話が始まっていく展開に、脚本家の眼の付け所が良いと思った。

     擬人化されたレンタルDVDの作品たちに、それぞれに猛烈な個性や見せ場を持たせ、更に、レンタルDVDの作品たちのなかの一部のものがこのままここに居ても、お客さんも少ないし、ほとんど借りられないぐらいだったら、外の世界に飛び出そうと言って、飛び出していくもの、また一部のレンタルDVDの作品たちは他のDVDを殺していけば必然的に自分たちが選ばれるだろうという危険思想のもと、次々に狂気の行動に駆り立てられて、取り返しのつかない自体になっていくものたちなど、物語は一筋縄ではいかない、スリルとサスペンス、不安と恐怖、そしてかなりの笑える要素、シリアスなシーンであっても、急に笑いに持っていったりする強引さなども含め、劇の世界に圧倒され、時に緊張し、引き込まれた。

     レンタルビデオ屋がサブスクなどに人気を奪われて、閉店に追い込まれていく現状、漫画や雑誌に、本などが矢継ぎ早に電子化されていくことを手をこまねいて見ているしかない現状、世の中は進化していくからそれも仕方のないことかもしれない。だが、そうやって人間が自分たちでせっかく創り出し、売って、買っていくモノをそう簡単に、無造作に手放したり、捨てたりすることが出来てしまう。これはあまりに俺たちモノを創り出し、市場に出回らせた人として、無責任なことじゃない。俺たちをどうするかをちゃんと考えてから、判断しろよというような、劇の最後のほうの場面で、レンタルDVD作品たちのうちのスパイ映画の主人公の吐く台詞には身をつまされる思いがして、思わず感涙してしまった。

     レンタルDVDを借りに来るカップルの恋人役を演じる役者が、平常のキャラから急にドSになるあまりのキャラ変の変わりぶりように驚き、それをさり気なくやりきった俳優が見事だと感じた。また、レンタルDVDの作品たちのうちの頭脳明晰な探偵キャラを演じる役者が、豹変して狂気な殺人鬼に成り代わるまでのあまりの変化に、すごい意外性を感じ、良い意味で言葉を失い、我を忘れ、ただ、演技に魅入った。

  • 実演鑑賞

    面白かったです。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    表層的には面白いが、主体がRENTAL VIDEOという”媒体”というところが難。これがVIDEOの作品そのものを捉えていれば、違った描き方になるだろう。

    物語は、流行らないレンタルビデオ店に足繫く通うカップル、借りたVIDEOを楽しく鑑賞する光景。一方、閉店後に借りられなかったVIDEOの諦念、憤懣が漏れる。個性豊かに擬人化したビデオは作品イメージ、例えばミュージカル、極道、怪獣映画の衣装や雰囲気を醸し出す。そして呟く…RENTAL VIDEOは借りて観てもらえなければ意味がない、そこに存在意義があるという。VIDEO達がとった行動や行為が人間臭く変転していくが…。
    終盤になると、”媒体”そのものが(価値ある)主体のような描き方に変わるが、本来は映画(作品)自体がメインになるのではないかと。物語として上手く流れていたのだろうか。ここで少し混乱(自分の思考力が硬化したか?)。

    映画の歴史は100年以上で、いまだに多くはフィルム作品。しかしフィルム映画は、一般家庭での設備や取扱で鑑賞することが難しい。フィルムは、国立アーカイブ等で適切に管理し映画(作品)の保存に努めている。一方、デジタル化が進み、VIDEO媒体で家庭での映画鑑賞が容易になった。作品の選好によってレンタルされる頻度が異なるのは当たり前。終盤は、RENTAL VIDEO店の衰退を通じて 人間が製作した媒体(物質)の要・不要、もっと言えば文明批判に話が変容していく、と観せかけて…。
    (上演時間2時間 途中休憩なし)

    ネタバレBOX

    舞台セットは、上手にRENTAL VIDEO店の受付カウンター、中央から下手にかけて雛壇(三段)になっておりVIDEO置棚イメージ。シンプルであるが十分情景は想像できる。

    物語は劇中劇の構成。借りてもらえなかったVIDEOの存在意義をかけての行動であり行為、という内容のVIDEOを観て楽しむ男達。VIDEO達の行動は店の外へ行くこと、しかし店前は大通りで、車の往来が激しく渡り切れるか。一方 外に出ないVIDEO達の行為は、夫々が借りてもらえるよう他のVIDEOを傷つける。逃避と足の引っ張り合い、傷つけ合いといった人間社会の縮図を持ち込む。凝った展開で、冒頭は鑑賞しているVIDEOのリード(字幕)を雛壇上部に巻き上げるようにして観せる。時は2023(令和5)年という1年後の設定である。媒体で映画鑑賞するのは時代遅れ、そんな現在を翌年から俯瞰する。同時に媒体(物質)を製作し、不要になれば見向きもせず 打ち捨てる。合理・効率的な経済至上からみれば当たり前かもしれないが、そこに何かしらの問題意識を潜ませる。

    劇中…カップルの彼女・りこ(熊手萌サン)は、サブスクリクションを利用し手軽に映画鑑賞ができると言い、一方 彼氏・たつや(奥田龍平サン)には、RENTAL VIDEOに拘りたい思いを語らせる。同じとは言えないが、コロナ禍における(小)演劇を考えてしまう。コロナ禍以前にも、DVDの販売はあったが、配信公演は少なかったと思う。それが今では多くの劇団(公演)で行っている。それでも”生”演劇を観たい、と思うのは自分だけではないだろう。そこには劇場という器に主催する側と観客の”思い”が凝縮する、そんな表現しにくい魅力がある。

    翻って、RENTAL VIDEOは何を借りるかといった選択の楽しみ、持ち帰って機材にセットするワクワク感といった、手間暇がかかるが、それが魅力かも知れない。だからこそ、公演での主体は作品=媒体ではなかろうか。VIDEOの擬人化は作品イメージ、それが物質(VIDEO)そのものの廃棄という悲哀へ変化、という内容。伝えたい事はその劇中劇で描いており、物語の展開が上手く繋がり流れていたのか疑問だ。勿論、表層的な面白さや演技の確かさは見事、それだけに少し残念だ。
    因みに、劇中劇を観終わったシーンが、前説をしていた役者達の姿(光景)と重なるのだが…。前説でネタバレOKと話していたが、この前説(話題は毎回違うだろう)も含めて芝居(本編)であれば、随分と凝った仕掛け、と感心する。
    次回公演も楽しみにしております。
  • 実演鑑賞

    満足度★★

    鑑賞日2022/04/08 (金) 14:00

    125分。休憩なし。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    説明では、いまいち想像がつかなかったのですが、そのまんまの舞台、面白かったです!

    ネタバレBOX

    レンタルビデオになっている映画の主人公を擬人化したところがミソですね
    映画音楽も効いてました!
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    『トイ・ストーリー』や『シュガー・ラッシュ』風味で『ラスト・アクション・ヒーロー』なんかも思い出す。

    寂れたレンタルビデオ店、常連客のカップル(奥田龍平氏と熊手萌〈めぐみ〉さん)が週一で借りに来るぐらい。映画大好きな奥田氏は夢中になって作品を選び、大好きな奴は何度も借りる程。そんな男に付き合わされて、ワンカップ大関片手に斜に構えた熊手さん。けれど再生ボタンを押せば二人が部屋で眺めるレンタルDVDは虚構のマジックで世界を塗り替えてくれる。

    閉店後の店では借りられなかったDVD達が思い思いの鬱憤を吐き出している。
    藤代海(ふじしろかい)氏、アメコミ映画のスーパーヒーロー。やたらカッコイイ。
    椎名亜音さん、無視されまくるコメディ映画ヒロイン。
    松岡里奈さん、ヘイトを買いまくるミュージカル映画ヒロイン。歌が場にそぐわない程巧い。
    緑川良介氏、探偵映画の知的な主人公。
    小島ことり氏、魔法ファンタジー映画の主人公。

    他にも、怪獣ヤクザホラーダンスお姫様冒険戦争サムライアクション・・・、ありとあらゆる映画が借りられるその日を待ち望んでいる。
    借りて観て貰えないと何も始まらない存在、何年も見向きもされない日々に嫌気が差し、それぞれ現状を打破せんと策を講ずるが・・・。

    映画愛に満ち溢れた逸品。奥田熊手カップルを観ているだけで幸せな気分。今作のアイディアは抜群で、何かの拍子にディズニーに目が止まってDisney+の配信作品なんかに声が掛かったら面白い。脚本の奥行きは深く、映画マニアならニヤニヤする筈。キャストはやたら豪華でサービス抜群、お薦め。

    ネタバレBOX

    店を脱走しようとする一団は大通りの交通量の激しさに討ち死に。緑川良介氏率いるグループは他の作品を殺して自分達のレンタル率を上げようと企む。

    敢えて文句を付けるなら、後半の展開がイマイチで、緑川氏の行動に哲学がない。『ブレードランナー』のルドガー・ハウアーのように神々しくカリスマとして描くべき。全てを無意味だと理解してもこれをやらなくてはならなかったのだ、と。

    みんなに呆れられる脳天気なミュージカル映画、松岡里奈さんをカップルが観賞。この下りを伏線として虚構と現実の垣根を揺さぶって欲しかった。彼女の映画に心揺さぶられるカップル。DVD界の物語と現実世界の物語を同時進行させてクライマックスに混合させカタストロフィを。
    もう少し短くシェイプしてスタンダードな作品に刈り込みたい。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2022/04/06 (水) 19:00

    ちょうどメディア論の本を読んでたところなので、その中身が役に立ちました。優れた文明批評。

    ネタバレBOX

    いろんな映画ジャンルが擬人化されてるところが面白い。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @f_p_a_r くまめぐのラストレンタルビデオ見に行ったら、後ろに座ってた^_^ https://t.co/W1ZfHsKChE

    約2年前

  2. 萬劇場では拝見できなかったけれど、配信で拝見するぞ! 「LAST RENTAL VIDEO」アーカイブ配信を購入しました! https://t.co/tPKiFWtiWS @BASEecより #ラストレンタルビデオ #イルナップファム #萬劇場 #BASEec

    約2年前

  3. さきとくまとくつした。(はっぴー診療所) 配信中!! https://t.co/UYRbFL3aGV ラストレンタルビデオお疲れ様配信🦖

    約2年前

  4. めっちゃ美人なんですけど😍 可愛い💓 デブと金髪と長身とヒゲと筋肉の日常の投稿動画を楽しみましょう! https://t.co/Q9cfSRKtQo #イルナップファム #朱木雀空 #TikTok

    約2年前

  5. 《次回公演》 『ママ』 5月25日(水)〜5月29日(日) @ 江戸川橋 絵空箱 🎫4月24日(日)発売開始!! 🌈 『 📼24日まで発売中!!… https://t.co/WJaHh4GXa4 #コソットミックス #ママ2022 #イルナップファム #ラストレンタルビデオ

    約2年前

  6. @fujishirokai ありがとうございます❣️沢山堪能します(o´艸`)💕 お手紙、読んで頂けて嬉しいです🥰 ラストレンタルビデオの感想とか、6cキューブの時にお渡ししたいと思います😍✨ お伝えしたい事や気持ちが沢山です😆… https://t.co/41sr9x1CPK

    約2年前

  7. 陽射し浴びて可愛さup⤴︎⤴︎⤴︎♡♡♡ ⁦@kymadenden⁩ ⁦ ⁦ ⁦ 舞台『失踪ノート』 日程:5月18日(水)~ 劇場:アトリエファンファー… https://t.co/8VPnQbtb4r #熊手萌 #くまめぐ #お芝居 #ダンス #LASTRENTALVIDEO

    約2年前

  8. ラストレンタルビデオ配信買ったけどまだ観れてないから今日こそ観たい…

    約2年前

  9. @fujishirokai 海さん❣️おはようございます🥰 配信も始まりましたね😊✨ 早速堪能してます(o´艸`)💕 再びラストレンタルビデオに出会えて幸せです💓 ハート♥️のアイコン、本当に素敵です❣️(どの海さんも素敵ですが🥰) 次回の も楽しみです😍✨ #6cキューブ

    約2年前

  10. ラストレンタルビデオ見た……まだフォロワーが見てないので詳しく言えないんですけど劇場で見たかった……おのれ仕事😫💢 アーカイブいっぱいまでめっちゃ見ようと思います🙏🙏🙏

    約2年前

  11. 配信でまた皆さんに出会えて幸せです(*´ω`*)💕 みんなのダンス、じっくり見れたし😍 We are number one しっかり見れたし❣️ 作品でまた泣けたし😭✨ ラストの映像が凄く嬉しかったです🥰✨ #ラストレンタルビデオ #イルナップファム

    約2年前

  12. ラストレンタルビデオ配信引くほど画質いいな

    約2年前

  13. !ll nut up fam(イルナップファム)『LAST RENTAL VIDEO』の配信がこの後22時から始まります! あの表情をアップで!あのシーンをもう一度! 是非レンタルして下さい 視聴期間:4月11日22時〜4月2… https://t.co/AwlidfjPjm

    約2年前

  14. ワンカップ似合う女か〜わいい(〃▽〃)キャー♡ @kymadenden 舞台『失踪ノート』 日程:5月18日(水)~ 劇場:アトリエファンファーレ高… https://t.co/he8leRNDu6 #熊手萌 #くまめぐ #お芝居 #ダンス #LASTRENTALVIDEO

    約2年前

  15. 映像作品が、遂に舞台で。観られるの楽しみにしています₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡ https://t.co/Kn7rIgGroE #ドウトク #イルナップファム

    約2年前

  16. @fujishirokai 海さん、こんばんは。ぐっすり眠れて、ゆっくり休めたようなら、良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ツイキャス、またお知らせください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝いろいろお話聞けるの嬉しいです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡… https://t.co/BMcVCMyDpj

    約2年前

  17. くまめぐの投稿動画を楽しみましょう! https://t.co/FGlpViopbL ワンカップがよく似合う♡ 良き好き想い出がいっぱい♡ @kymadenden https://t.co/aEBsYour9K #TikTok #熊手萌 #くまめぐ #お芝居 #ダンス

    約2年前

  18. @fujishirokai 海さん❣️ゆっくり休めたみたいで良かったです🥰 今日の夜からのラストレンタルビデオ配信楽しみです😊❣️ 海さんの1人ツイキャス行きたいです❣️楽しみです😍✨ 観に行けます様に😣❣️ コーヒーゼリー美味しそう🤤☕️✨ ゆっくり休んで下さいね🥰✨

    約2年前

  19. 届いたぁ~~~‼️ 2月に藤代海(@fujishirokai )くんが出演した舞台 の 5日間ラストレンタルビデオでハートを堪能して… そしてそしてすめ様を堪能出来る💓💞… https://t.co/dCOFBlZlcE #ももがたり #フォトブック

    約2年前

  20. 全キャラについて書いたので、一旦これにてラストレンタルビデオ感想祭りは終わり 思い出したらまた書くけれどもね

    約2年前

  21. 先日スイッチング収録させてもらったイルナップファム公演 ラストレンタルビデオ 本日から配信  何度か関わらせて頂いてますが 脚本演出、朱木雀空さんの世界観 毎度 本当に素晴らしい 役者さんの達のキャラの濃さも カメラワークも自信あ… https://t.co/InCMpbeehf

    約2年前

  22. ぉはょぅござぃます。早めに寝落ちしたにも関わらずに眠いのでござる!ラストレンタルビデオが終わり、通常モードのバイト生活に戻ります…。通常モードだから何か忘れているような気がするけど今日からまたバイト頑張ろ(泣)

    約2年前

  23. @koji__aa とみーさん、ラストレンタルビデオお疲れさまでした!! 白髪のおヒゲも一緒になくなりましたね·͜·˖笑 昨日も海さんとラブラブ💛してくださり、ありがとうございました💛💛すぐに次の舞台で大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    約2年前

  24. @_FUU_HAZUKI_ @illnutupfam_ 楓さん❣️おはようございます🥰 今日から暫く配信でラストレンタルビデオを楽しみます🥳✨ ロックの筋肉をゆっくり見れる(o´艸`)💕笑

    約2年前

  25. デブと金髪と長身とヒゲと筋肉の日常の投稿動画を楽しみましょう! https://t.co/EAU2QfIgoM 2人が可愛い過ぎて何度も何度も観てしまう(*´艸`*)♡ #TikTok #イルナップファム #はっぴーは止まらない #ラストレンタルビデオ

    約2年前

  26. のんちゃーーーん✨ 今日は 椎名神様降臨ありがとうございました😆💕✨ 大楽お疲れ様でした🍀 これ貼っておくから活用してね~❤️(笑)… https://t.co/zMBfUwyI9t #吉祥寺 #おむすびスナック #ラストレンタルビデオ #イルナップファム

    約2年前

  27. 長らくスリキンだったヘッダーをラストレンタルビデオにしたよ

    約2年前

  28. 公演終了して、舞台セットをバラした後の劇場にて。 一本締めの代わりにみんなでTikTokを撮る時代になりましたwww イルナップファム !ll nut up famの投稿動画を楽しみましょう!… https://t.co/Zty3TuF8oe #ラストレンタルビデオ

    約2年前

  29. @koji__aa ででででーん!でーん!ででででーん!でーん!からの、 闇堕ちシュコーwwww最高でした! やっぱりイルナップファムさん強い!大好き!!! 素敵な作品をありがとうございました😍❤️‍🔥

    約2年前

  30. @_FUU_HAZUKI_ 箱、捨てるつもりで真ん中折ったから恥ずかしい写真ですが🤦‍♀️💦笑 使い方こんな感じです😊✨ ありがとうございます🥰 無理のない様に毎日少しずつでも継続してコツコツ頑張ります💪✨ ちなみに…次のイル… https://t.co/GwT5O6ABqd

    約2年前

  31. @illnutupfam_ 皆さん‼️全公演完走 本当に お疲れ様でした🎊✨ 無事に千秋楽迎えられて良かったです😭👏✨ 素敵な作品・キャストの皆様・スタッフさんに沢山幸せにして頂きました💓 イルナップファムさんを知れて本当に良か… https://t.co/dzeHu2E9BI

    約2年前

  32. 一夜明けたラストレンタルビデオ(店)でのシーンで壊れたみんながDVDになってしまってるのが悲しかった モノにも魂が宿るっていうのはわたしも共感するところで、モノが壊れるってことは宿っている付喪神が死ぬってことだと思うので、その死を… https://t.co/YPxMvppcOa

    約2年前

  33. 本当に本当にありがとうございました! これからもイルナップファムは走り続けます!! はっぴーな予感しかしないや これからも一緒に幸せの輪広げていきましょー!! https://t.co/NbedXwAOhB #ラストレンタルビデオ

    約2年前

  34. 私「ラストレンタルビデオ配信楽しみだなぁ〜」 フォロワー「セカキュー良かった!配信見て!」 私「えーんやっぱりぃ?買う〜」 フォロワー「じゃあラストレンタルビデオ買う🙋‍♀️」 私「( ◜ᴗ◝)و」 お互い気になってたやつだから…… https://t.co/Cko02YKlYa

    約2年前

  35. @taniguchishuhei イルナップファムさんは面白いですよね。

    約2年前

  36. そしてイルナップファム6周年!おめでとうございます!! 2周年のちょっと前に出会ったので、もうそんなに経つのかと感慨深くも恐ろしくも感じます これからも応援しています!!

    約2年前

  37. 久々のなっぷ!久々の萬劇場! イルナップにしては珍しく?シリアスで、最後はずっと「救済を…救済ルートをくれ…」ってなってました 個人的にだけど、メフくんが背が伸びてて、声変わりしてて… https://t.co/N7WgatdhY3 #ラストレンタルビデオ #イルナップファム

    約2年前

  38. 昨日は大塚の萬劇場にて、イルナップファムの「 役者さんの想いを込めて表現したような物語。 アーサー役の緑川良介さん、リック役の小島ことりさんの存在感が凄かった。 ホントに嫌な感じ、なんだけどやっぱり… https://t.co/GMh2zeN6yv #ラストレンタルビデオ

    約2年前

  39. 大力さんにお誘い頂き、初のイルナップファムさん 観劇しました 萬劇場は何度もバラシに行ってるけど、お客さんとして行くのは初めて 皆さんのキャラクターがハッキリしてて、トイ・ストーリー感も相まって楽しく観てました 次回作も面白そう!! #ラストレンタルビデオ

    約2年前

  40. ラストレンタルビデオの配信も買いまーーす!

    約2年前

  41. @fujishirokai 海さん❣️全公演完走本当にお疲れ様でした😭👏✨ 千秋楽おめでとうございます㊗️ 本当に本当に素敵な作品・演者様方・スタッフ様方で幸せな時間でした✨ 改めて‼️これからイルナップファムを海さんを応援して… https://t.co/3S1xCSzFQt

    約2年前

  42. @nanae_monchan ダストリーで共演した谷さんが「ラストレンタルビデオ」ってタイトルの作品を観るのって感慨深いわ(^_^;)

    約2年前

  43. 無事に、終わりました❗️ ご来場頂いた皆様、ご声援頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!! この座組でよかった。最高の仲間達です。 イルナップファムはこれからも走り続けます❗️ 今後とも、宜し… https://t.co/Evf9V845aS #ラストレンタルビデオ

    約2年前

  44. ハート役の藤代海(@fujishirokai )くん。 観る度に惚れポイントが増えていく。 心残りはプロマイドのBLUEバージョンを完売させられなかったこと😭 私が劇場出た後もまだお客様居らしてたから… どなたかお迎えしてくれて… https://t.co/VubF9GaRbw

    約2年前

  45. 本日千穐楽を迎えた の のアーカイブ配信を購入!!何度でも観たくなるお話。色んな登場人物に焦点を当てて見返すとまた面白いと思われます。観て損はない作品なので是非に❣️ 「LAST REN… https://t.co/iuj0utomIP #イルナップファム #ラストレンタルビデオ

    約2年前

  46. @417anon3 ラストレンタルビデオ 千秋楽、お疲れ様でした(〃^∇^)o_彡☆

    約2年前

  47. ラストレンタルビデオはよ見たい〜楽しみだなぁ☺️☺️☺️

    約2年前

  48. 『 全5日間7再生、無事に終了です✨ ご来店くださった皆様、 応援してくださった皆様、 誠に誠に! ありがとうございました💓 そしてお待たせしました! 明日からはいよいよ配信レンタル… https://t.co/AG6yUs6tcj #イルナップファム #ラストレンタルビデオ

    約2年前

  49. アーサーとハートは1週間違いでラストレンタルビデオ(店の方)に入荷された作品で、最初はライバルとして切磋琢磨していたのがOPで描かれ、続いてその仲が冷え切っていったのが表現される 時計の針を表したダンスがシンプルだけど分かりやすくてよかったな▶ #ラストレンタルビデオ

    約2年前

このページのQRコードです。

拡大