吸血鬼 公演情報 吸血鬼」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.8
1-11件 / 11件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

     本来の舞台は演者の身体性を通して存在の裸形やイマジネーションの本質を構成するもう一方の核たる共通項(例えば集合的無意識、大乗仏教の阿頼耶識を考えたい)という普遍性を喚起し、衝突させることにより生のダイナミズムを一挙に爆発させ、単なる示唆ではなく眼前に現れた現実を別次元に転移させる時にイマジネーションの実現を目の当たりにすることを目的としている。岸田理央作品の魅力は、それが病に侵されている点にある。ここに生まれる背理を楽しみたい。以上の観点に立つなら、タイトルも実に良いではないか。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    今年もリオフェスがあって嬉しい!声と身体が分離した?革新的な試みが興味深いです!

  • 期待度♪♪♪♪

    おどろおどろしいですね。気になります。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    妖しいフライヤーが魅力的です。身体表現者に声優表現者の声が重なる・・興味を惹かれるし、更に妖しげに感じます。観てみたいです!

  • 期待度♪♪♪♪

    ク・ナウカ方式なのかな?

  • 期待度♪♪♪♪♪

    チラシの画像に惹かれました。なんか秘密っぽくてイイですね。どんな作品なのか楽しみです。

  • 俳優さんと声優さんでどんな吸血鬼の劇になるのでしょう。面白そう。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    音響的舞踊体現。なにやら妖艶で不思議な世界が見られそう。楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    岸田理生アバンギャルドフェスティバルのおかげで、岸田理生さんの作品を観劇できる機会に恵まれました。吉野翼さんの演出がどう現出させるのか、楽しみです。
    フライヤーも雰囲気いっぱいで観たくなります。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    噂をウイルスに見立てての吸血鬼?台詞は全て事前録音済み?謎が謎を生む。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    耽美の匂いがプンプンと。見たい!
    何ともタイムリーな内容っぽいじゃないですか。見たい!

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @inoume 方舟モノに湧いてくる吸血鬼合わせれば体力4までの壁は突破して破壊できますが、7か8の湧くターンに4以上の壁立てられると止まるのがオワオワですね。 横処理もなんちゃら恐悦喝采叫喚!は強いけどあいつしかいないし、ロイヤルが無理すぎて泣けてきます

    3年弱前

  2. https://t.co/11ZAbICg85 私も悪魔さんたちこのダンス踊ってほしすぎるんですよ…………吸血鬼がテーマらしいです!!!!!!

    3年弱前

  3. ヒビキ「強い光が闇を生む!夜を統べる漆黒の闇、吸血鬼王キリクだぁー!!!」

    3年弱前

  4. 体が砕けた吸血鬼が、朝日を浴びて死んでいる。

    3年弱前

  5. 吸血鬼百合はなんぼあっても構いませんからね!!!!増えろ!!!

    3年弱前

  6. @masa4221steam1 え、吸血鬼??🙄

    3年弱前

  7.   原作最新話、どうしようもない駄々っ子だな姫様…昔からこんなやり取りしてるんかな、この吸血鬼の主従たち。 アトレは内輪向けのわがままには笑って許す優しさがあるけど、前に言っていたようにカタギに手を出そうとすると全力で止めようとするんだな。わかりやすい😅 #邪神ちゃんドロップキック

    3年弱前

  8. 吸血鬼ぱろさいこなんぢゃよ

    3年弱前

  9. 一千人の吸血鬼の戦闘団で 世界を燃やし尽くしてやる

    3年弱前

  10. 私は輪ゴムを飛ばすのがすげえ巧い。いつもはエリナに当てて遊んでるのだが、今日は何となく気分を変えて莉音の胸に当てることにした。着弾した瞬間、「ひゃぁあぁっ!」というアクメ声に続いて、液体状のものが放出される音が20秒くらい続いた。何だあの感度、人間じゃねえ。まあ吸血鬼なんだが。

    3年弱前

  11. 新しい吸血鬼アニメ見つけた (ダークファンタジーっす)

    3年弱前

  12. そろそろとなりの吸血鬼さんの新刊が出るころでは

    3年弱前

  13. 加筆修正しました…… 真・つよつよ吸血鬼です https://t.co/oCdYiHLF4Q #ゆにぴく

    3年弱前

  14. 吸血鬼🐱は多分一回で結構吸う分3吸いくらいで終わらせそう。怖がってる人相手だったら「出来るだけ優しくするからねぇ〜…」って言って慎重にゆっくり吸う。長引く分消耗と貧血状態でぐったりしちゃうと思うんだけどもねぇ

    3年弱前

  15. 2000年後くらい、森の最奥にあるシノの住処はすっかり古城と呼ばれるようなものになっていて、あそこに住む魔法使いは、いや魔女だって、まだ子供じゃないの?いいや恐ろしい吸血鬼が、死神が、云々、だからそこでかつての東の英雄が静かに暮ら… https://t.co/RlnNlEvgna

    3年弱前

  16. @mgxPkupnp016p めっちゃ好きで…可愛い吸血鬼もいいし色気がある感じのも良くて…めっちゃいいっすよ!

    3年弱前

  17. @sousakuTL 実はヴァルは傷ついて弱っているところを幼少期のノアに優しくされ、人間でありながら吸血鬼という種族に恐れを抱かず熱心に看病したノアの姿を見て彼女に強く執着するようになった、あんなだけど惚れた理由は真っ当などと… https://t.co/BXfmaovOvf

    3年弱前

  18. ちなみになんだけど25の吸血鬼行く予定の🐝オタ誰かいんの?

    3年弱前

  19. @K_Dream0226 ロルフさんの気配を察知したら食べてる途中のガトーショコラ放り出して窓蹴り破って登場しそうだし「ハハハハ!!!!!!!!今日が貴様の年貢の納め時だ吸血鬼ィ!!!!!!」って50回くらい言ってそう

    3年弱前

  20. 【混音注意提醒 🚫】 今日配信巴様有提到關於將歌曲混音的部分。 非常感謝粉絲們用心的將ヴァンパイア(吸血鬼)合在一起,但因為不是合作曲,希望不要將自行混音的檔案上傳至YouTube,謝謝大家。 公開之歌曲動畫在引用一小部分基本… https://t.co/soG25vTg1B

    3年弱前

  21. 吸血鬼とはどうも不思議だ…グラストとやらはなにか不思議だな…興味深い…

    3年弱前

  22. いらねえ‼︎!吸血鬼は俺が殺す‼︎! #bot

    3年弱前

  23. この争いのことは、外の国では話さないでくれよ。吸血鬼同士が争うなんてみっともないからな。

    3年弱前

  24. 吸血鬼自身が出血してたらダメだろ……(自キャラを見ながら)

    3年弱前

  25. つぎは…吸血鬼? らぶりーキノコ…まぁ、ど、どっちでも(SR+)

    3年弱前

  26. 吸血鬼と狼男は食事としての相性が悪くお互い食べられないみたいな印象あるんですけどどうなんだろうな、あまり吸血鬼について調べないから知らん

    3年弱前

  27. 吸血鬼⬇、周りより八重歯が小さい(人よりはでかい)から、毎回捕食に口付けて食べなきゃならなくて口周りが汚れてると思う……🩸や💤に食い方汚ねぇ!!って言われるんだろうな…(ちゃんと綺麗に食べる時は食べる)

    3年弱前

  28. となりの吸血鬼さん2話の摂取が求められています

    3年弱前

  29. @ChristineCTLin @BilsaPulsez 国家在互联网这块其实挺滞后的,而且批站最近自我阉割的有点狠 不过一想到马云的舆论从人生导师变成吸血鬼,柳家作死被铁拳安排,叔叔哪天飘了没了逼数玩个大的也不是不可能🤗

    3年弱前

  30. @ariyoshihiroiki ひろちゃん恵子の体のひろちゃんへの想いに対するしゅわしゅわ沸き上がる炭酸水を飲んでほしい❤️吸血鬼じゃないよ!!!炭酸水鬼だよ(,,> ε <,,)チュー♡♡ひろちゃんなら噛まれたい❤️ひろちゃん酔っぱらっちゃうの??

    3年弱前

  31. 吸血鬼すぐ死ぬをよろしく。吸血鬼がすぐ死ぬ漫画です

    3年弱前

  32. 吸血鬼パロ 吸う時の反応/吸われた時の反応

    3年弱前

  33. ほら、吸血鬼だから? 口調も変えてみようかな、なんてね

    3年弱前

  34. 【新しい吸血鬼の戦闘ソリューション】「かっこいいことを言う」「驚く」「やられる」と書かれたプレゼン用のスライドが虚空に出現した。

    3年弱前

  35. なるほど“吸血鬼”じゃなくてまさかの“淫魔”だったわけだッ! #空bot

    3年弱前

  36. この館には、こわーい吸血鬼がいるから、よい子は入っちゃだめだよ

    3年弱前

  37. @kohinohito あっこからお互いの道を歩む方がエモいかなと思ったお茶 まぁ妹は妹で吸血鬼だからネギまのエヴァンジェリンの如く年齢詐称して入ってるけど…←

    3年弱前

  38. 私の母が吸血鬼でな。ハーフではあるが、私も吸血鬼じゃ。不便なことに定期的に血を飲まんと生きられぬ身体でな。分かったらさっさと私に血を寄越せ。タダでとは言わん。私が貴様に最高の快楽をやろう。嬉しいじゃろう? 【ロゼ】

    3年弱前

  39. 過去・・・というか吸血鬼になる前の記憶がないの。昔は覚えてたはずなんだけど・・・

    3年弱前

  40. ……戦ってるの。 浪人生活が終わるまで、絶対あれは食べない。…吸血鬼人生600年の…プライドにかけて…!

    3年弱前

  41. @lis_vespa ゾンビや吸血鬼になったから死なない、みたいな趣

    3年弱前

  42. 吸血鬼だったら壁とか抜けられちゃいそうだよね…

    3年弱前

  43. 爆死する吸血鬼なんて……いないよ(白目

    3年弱前

  44. @DN_ymak 吸血鬼パロのサリ奏くーーださい!!!!無い

    3年弱前

  45. @ChihayaFavorite 「君って吸血鬼だったの?びっくりしたなぁ」 「まァ、似たようなものだ」 ばちり、と修羅王丸の周囲に火花が散る。 「新緑の風と、脈動の朱……なるほどこれが其方の力、か……」 爆ぜた光は刀の形となり、… https://t.co/jbj7jsebbs

    3年弱前

  46. 悪魔の創作やりたいな〜、吸血鬼の創作やりたいな〜って頭の中が創作で揺れているので 時間ができたら久しぶりに何かやろうかな〜ってゆるく思っております。とりあえず今月は働きマンなので来月か再来月か❤️‍🔥

    3年弱前

  47. 今描いてるラフの吸血鬼漫画が思ったより長くなりそうで40~50ページくらいなりそうです 同時になんか短編ですぐ完結できるラフ漫画も描きたいと思っているのですが 何か4~10ページ程度の内容で描いて欲しい漫画ネタなどあったらお題箱で受付致します。 特殊性癖だと嬉しいです。

    3年弱前

  48. @Kamiyami_yoi @playbuzz 目が吸血鬼ですな

    3年弱前

このページのQRコードです。

拡大