6団体プロデュース『1つの部屋のいくつかの生活』#3 公演情報 6団体プロデュース『1つの部屋のいくつかの生活』#3」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.8
1-20件 / 20件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    「1つの部屋のいくつかの生活#3」
    “黄”を拝見。尺は各々約1時間。休憩後次の劇団が演じるスタイルだ。劇の進行する舞台美術としての大道具は変わらず、簡単に移動できる道具は、各劇団の裁量で用いている。各回2劇団が1本づつ上演する。(追記後送)

    ネタバレBOX

    「1つの部屋のいくつかの生活#3」2021.4.13 19時 吉祥寺シアター
    “黄”を拝見。尺は各々約1時間。休憩後次の劇団が演じるスタイルだ。劇の進行する舞台美術としての大道具は変わらず、簡単に移動できる道具は、各劇団の裁量で用いている。各回2劇団が1本づつ上演する。
    1本目:「犠牲と補正」PandemicDesignの作品だ。
    態と分かり難い方法で演じられている。例えば台詞の背景に流れる音響を大きい音にして聴き取りにくくする、同時に異なる対話が別の箇所で進行する、暗喩が充分に活きるシチュエイションでない所に放り込まれている、不明瞭ばかりが序盤に提起され中々明瞭化されない等々。作品に恰も骨格の無い体(てい)。例えていえば鵺に仮に出会った人間が居たとして、鵺そのものをそのものとして描こうとするような分かり難さがある訳だ。無論、これも世の中の鏡として提起されているのであろうから、その意味で成功しているとは言えるのだが。色々な意味で現代日本を映し出している作品であろう。例えばWミーニングで何度も用いられている「距離を取りましょう」はCovid-19蔓延下現在進行形で強制される政治屋や無能政治屋に忖度する下種公僕たるキャリア官僚共の発する責任逃れの題目に過ぎない訳だが、科学的にもこれは抑止効果があるという点に関しては意味がある台詞。それにしても、今作で設定されている加害者家族と被害者家族の社会的位置づけやメンタルな関係をも示唆している点で1つの表現が多元的に解釈できるのである。(忖度の場合は、それが為される側には、ゴマをすられている側としての優越感を与え、以て愛い奴との印象を狙う曲折した媚、多元化は意味を曖昧化することによって焦点を呆けさせる効果も併せ持つ、自分なら今作の力点を裁判の公判に置く所だ)
  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    鑑賞日2021/04/14 (水)

    価格4,200円

    青チーム前半、Pityman『そんなこと話してる場合じゃない』は、ショートコントのような幕間劇で、1台のソファーを巡る、3本のストーリーをつないでいくオムニバス。
    不条理な筋立てと、登場人物たちの誤った方向に注がれた情熱と、散発的に発せられる気の利いたセリフとが醸し出す、なんとも怪しい魅力の74分だった。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    Pityman 『そんなこと話してる場合じゃない』
    家から出せなくなったソファをめぐる物語。笑えました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    鑑賞日2021/04/14 (水)

    価格4,200円

    14日19時開演の【青】チームの後半、こわっぱちゃん家『Picnicへのご案内』(60分)を拝見。
    いつも凝った設定の作品を提供してくれる同団体だが、今回も斬新な発想に驚かされた。
    ストーリーでは、まーみ、そしてユキの「Picnicへのご案内」の場面で、家人との別離の記憶が思い起こされ…(あっ、また涙腺がぁ!)。
    あと、舞台セットの3つのドアや両サイドのベランダ?の使い方がなかなか巧みだなぁと感心。

    演じ手では、中野亜美さん(まーみ役)、山田梨佳さん(ユキ役)のお二人は勿論のこと、『いつもの致死量』以来、こわっぱちゃん家の舞台と個人的感覚でリンクしている鳴海真奈美さん(マリ役)の堅実な演技が強く印象に残った。

    ネタバレBOX

    【配役】
    優斗…瀧啓祐さん
    和田…晴森みきさん
    晴…トクダタクマさん
    ユキ…山田梨佳さん
    まーみ…中野亜美さん
    賢之助…松ノ下タケルさん
    マリ…鳴海真奈美さん
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    こわっぱちゃん家 『Picnicへのご案内』
    誰も行ったことのないピクニック。これは少しだけ未来の物語。
    そう言うことだったんですね。身につまされます。
    ところどころ声が小さかったり、音楽と被ったりして聞こえないところがありましたがそれをこえて良かったです。

    ネタバレBOX

    私だったらどの年齢を選ぶかなあ。お金はかかりそうですが・・・
  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    鑑賞日2021/04/13 (火) 19:00

    同じセットで6劇団が作劇し、2団体ずつ上演する形。異なるテイストの劇団を組み合わせることの功罪はあるなと思った。
     【黄】PandemicDesign/劇団競泳水着を観た。前者は初見の劇団。とある家は父・長女・次女の3人暮らしだが、長女は寝たきりになる病気にかかっているようで、母も数年前にALSで寝たきりになった後亡くなっているらしい。その母の死に関わった兄弟と、相当に図々しい介護士が作る芝居は、かなり分かりにくく抽象的である。いや実際の物語は現実っぽく展開されるのだが、長女の言葉が心の声だとか、分かりにくい要素が結構いっぱいあって、この発話は現実か、と考えてしまうシーンが結構ある。狙いの抽象的なところにあるように思う。
     劇団競泳水着は10年来観ていて、作・演出の上野が一時演劇を離れていたのが昨年戻ってきた期待の劇団。金沢から山に入ったところにある家族経営のホテルを舞台に、長女の東京の大学時代の友人が訪ねて来て、その友人がさった後に、その友人の姉ともう一人の友人が「妹が音信不通」と言ってやってきて、物語が展開する。登場人物の造型は巧く、展開されるエピソードの回収の仕方など、上野節とでも言うべき味わいはあったが、芝居のテンポが少しゆっくりだったかな、とは思う。

     駄々漏れ的に7分押すというのは、この時期の公演として一考願いたい。遅れて到着した客が大きな音を立てて入場して来るのは、いかがなものか。

  • 実演鑑賞

    良い舞台だったと思います。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    【黄】
    前半:PandemicDesign
    後半:劇団競泳水着

    テラス部分でお芝居するのは構いませんが、そこだと下手から見切れているんですが。
    以下追記予定

    見たい舞台だけ見る自由も権利もあると思いますが、家が遠くて電車がなくなるのかもしれませんが、後半が始まったら最前列の方々が何人もいないと言うのは悲しいです。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    指定席と言う事でどこの席になるのかなと・・・ここは前があまり気にならない席なので・・・♪
    ソーシャルディスタンスで千鳥席かと思いきや・・・千鳥席では無く、センターはかなり密集していてビックリ・・・♪
    まあセンター席でなくて良かったけど・・・♪
    同じセットで6団体が全く違う作品を演じる・・・全部観た訳ではないので何とも言えないが・・・演出家は大変だったろうな♪

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    皆さんも書いてるけど、「晴天」さんには気の毒なくらい静かなシーンになると、劇場に響き渡るいびきの音。これは気になる。。。芝居は面白かったのに、なぜ寝るかな?疲れていたのか?
    筋立ては、食い違っていく濃密な会話劇。引き込まれました。本当に面白かった!!
    「ハダカハレンチ」は40年前に駒場小劇場で観た「夢の遊眠社」をなんとなく思い出しながら、懐かしいな、このテースト。少年とか、「オーイ!」と何べんも声をかけるのは今も野田さんやってるね。。。舞台中を役者が走り回ったり、アンモナイトの渦のような迷宮にはまり込むとかね。。。
    ただ、野田秀樹の幾重にも重ねられた物語の構造には1時間の芝居でそれをやるのは厳しいかな。
    でも、この世界好きですよ。

    ネタバレBOX

    ショートケーキのくだりは、どうなのかな?
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    【赤】チーム観劇。劇団晴天はハイテンションな濃厚会話劇。利害関係の調整はホントに大変。みんな正論に聞こえるし。誇張しているけど、あるある感あり。身に沁みます。個人的には星五つ。ハダカハレンチは迷宮的な妄想劇?悪くはないけど、負けてるような・・・。星三つ。あと皆様も書いているけど、芝居中にいびきかいて寝てるのは困るなー。反省してね。自分はミンティアやレッドブルのお世話になっています。

  • 実演鑑賞

    劇団晴天はとても面白かったのに、途中からいびきをかいて寝てる奴がいて、劇団さんに責任はないですが満足度としての★は一つ減らそうかと思ったくらいでしたが、幕間にスタッフさんが声をかけてくれたので後半はいびきは無くなってやれやれでした。
    以下追記予定。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    こういう企画のときは、未見の劇団の回を選んだ方が面白そうなので、【赤】か【黄】のどちらにしようかと思ったが、日程の都合で【赤】チームの回を選択。劇団晴天はとても楽しかったのに、途中からいびきをかき始めたバ◯野郎がいて気の毒だった。ハダカハレンチは、なんだか30数年前の小劇場界隈だとこういうのがうじゃうじゃいたなあと妙な気分に。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    【黄】前半:PandemicDesignと後半:劇団競泳水着さんを観劇

    今回は2作品ともにカチッとした感じなく
    ふんわりとしたイメージで
    わかんないとこは観客さんの思いで~って雰囲気でしたかな

    客層は男子が多めで女子が20%ぐらい?かしら

    そういやチラシの下半分は舞台セットの図なんですねー

    ネタバレBOX

    PandemicDesign:意識不明状態であるが
    作中では周囲に知られてないだけで意識があり
    周囲と反応しているが関われない女性主人公を中心に
    どうしてこういう状況になったのかを
    時系列等錯綜気味に展開する話でした
    ・・・・ちょいわかりにくかった・・・・

    劇団競泳水着:家族経営の旅館?ペンション?を舞台に
    従業員とか宿泊客らが繰り広げる物語
    大学映画作成サークルの恋話とか
    宿の長女の大学時代の友人の失踪話とかが展開するが
    明確なコトは告げられない=
    オープンエンドじゃよ自分で想像しんさいと
    劇団側から話のバトンを渡される感じですわね
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    鑑賞日2021/04/11 (日)

    価格4,200円

    11日15時開演の【赤】チーム2本立ての前半
    劇団晴天『獣道すらないぜ、令和』(60分)を拝見
    (なお、10分間の休憩をはさんで、後半はハダカハレンチの60分の作品が続く構成)。

    職場という日常空間を舞台に、カジュアル?なSEXの雑談から職場恋愛・パワハラ・セクハラ、果ては職業観まで、身近な素材を次々と、パワフルに・コミカルに・シニカルに、60分のコース料理に仕立てていく、そのテンポの良さと、主要人物達のある意味、吹っ切れたセリフの数々に、正直、終演後の充足感がハンパなし!
    良い時間を過ごさせて頂き、感謝。

    ネタバレBOX

    【配役】
    青山大吾(男性社員の若い方。松井社長と…)
    …つかてつおさん
    田島友佳子(松井に「拾ってもらった」社員。子ども相手の仕事なのに、実は子どものことが…)
    …白石花子さん(『KUDAN』『纏わるひとびと』以来)
    松井まり(社長を辞めると言い出した。原因は青山クンとの…)
    …佐藤沙紀さん(『中国の不思議な役人』以来)
    井出美奈(おっちょこちょい系の社員。職場の緩衝材)
    …角田悠(つのだ・はるか)さん
    蜆塚栞(しっかり者系社員)
    …近藤陽子さん(役柄からかもしれないが、他の方と演技の質感が異なって映った。好感)
    所真純(他の女性社員が学校繋がりなのに対して、一歩離れた感覚で周囲と接している)
    …鈴木彩乃さん
    春見眞一(男性社員の先輩の方。実は所と…)
    …荒木広輔さん
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    【黄】
    PandemicDesign:事件のあらましや関係性は序盤で分かった方が、“その後”が際立つのでは?
    劇団競泳水着:劇団再始動なのね。家族経営で個人情報は軽んじホテル。失踪の理由は藪の中。湖の中じゃなくて良かった。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    【青】前半:Pityman 後半:こわっぱちゃん家を観劇
    配信とか画面上でなくリアル演劇は
    い~な~やはり
    とか思った約2時間半の作品(途中休憩時間含む)

    ちょいとした小道具の配置以外は
    同じセットを使用してました
    観客席に手を広げてる感じの
    半円形なセットの使い方で左右の2階席部分も
    上手に利用できる作りが優秀かなぁと
    感想であります

    ネタバレBOX

    前半:Pityman
     劇中劇みたいな作りで
    劇場入場前の検温チェックに引っかかる方と・・・が
    繋ぎでオムニバス状に独特の間のある芝居が
    ソファーを中心に展開する話でした
    「間」の感じが絶妙で笑えました~♪
    ちなみに自分は毎度検温で36℃を超えることが
    ほぼ無い・・・たいてい35℃台・・・筋肉量少ないのかなぁ・・・

    後半:こわっぱちゃん家
     普通にシェアハウスの男女群像~とか思わせて
    実はバーチャルな老人ホームという
    我の好むSF設定でありましたがー
    これ現実にも近未来で出来そうな設定だよなぁと
    感心しきりでありました
    作中ではホーム内のアバターは個人の好む
    若かりし姿で活動できるが・・・・
    やはり現実の肉体は経年劣化しているので
    ホームを去る=ピクニックに出るという結末が・・・
    これは設定も面白いから連作とかシリーズ化とかしても
    受けるかなぁ~と超高齢者社会になってる日本では~
    などと考えてしまいました
    (補助AIのアバターとかアバターのみの肉体死亡者とかー
    いろいろと膨らませられますなぁ~)
    VR老人ホームという設定が何ともな作品でありましたわ(^-^)
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    鑑賞日2021/04/10 (土) 14:00

    青チームを観劇。
    Pityman:じわじわとくる芝居にクスッとした。
         ラストは色々と思うところがあった。
    こわっぱちゃん家:シェアハウスのコンセプトが興味深かった。
             中野さんのあるシーンの表情が印象的で心に刻まれた。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

     同じ舞台美術で6団体が競演する企画、青組を観劇

    Pityman 「そんなこと話してる場合じゃない」
     同じソファをめぐってオムニバス風に引っ越し業者、若者たち、別れそうな夫婦と3つのエピソード、幕間劇も含め1時間10分程とは思えない程みっちり詰まった内容でした。<以下ネタバレにて>

    こわっぱちゃん家 「Picnicへのご案内」
     若者が楽しく過ごす近未来のシェアハウス、そこで各人に訪れる"ピクニック"とは?温かな気持ちになれる1時間、時々セリフが聞き取りにくかったかも。<以下ネタバレにて>

    ネタバレBOX

    Pityman 「そんなこと話してる場合じゃない」
     狂言回し的な"武田鉄矢の息子"がいい味でした。
    こわっぱちゃん家 「Picnicへのご案内」
     シェアハウスのネタ晴らしが意外と早くて少し驚き、ラストは手紙を読む催涙演出、じゃなくてかなり驚きました。
  • 実演鑑賞

    初日赤組を観劇。
    なんちゅーか、1勝1敗。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 昨日と今日、オフィス上の空6団体プロデュース「1つの部屋のいくつかの生活」の Pityman/そんなこと話してる場合じゃない こわっぱちゃん家/Picnicへのご案内 劇団競泳水着黄/月にいるみたい Pandemic Desig… https://t.co/r0s8eLBL4h

    約4時間前

  2. オフィス上の空6団体プロデュース・劇団競泳水着『月にいるみたい』4日目終了。 今日御来場の皆様誠に有難う御座いました🙇‍♂️✨ 明日御来場の皆様お気をつけてお越しくださいませ☺️✨ https://t.co/jSuAC5Kovz

    Ezbkbrgwuaktsl6

    約5時間前

  3. 「1つの部屋のいくつかの生活 吉祥寺シアター Pityman(ピティーマン) 『そんなこと話してる場合じゃない』 16日(金) 11時←明日 17日(土) 15時 18日(日) 11時 お待ちしています! △日程が… https://t.co/NvX4HRNDRu

    約5時間前

  4. オフィス上の空 6団体プロデュース『1つの部屋のいくつかの生活』を観に吉祥寺シアターに行く前に、学生の某氏(名前を出して良いのか聞いてないので)とパンチョで腹ごしらえ。ナポリタンの並みを頼んだ、いつもは小だけど。腹が一杯で眠気が(… https://t.co/2zhVBsFpgZ

    約9時間前

  5. オフィス上の空 6団体プロデュース 「1つの部屋のいくつかの生活 こわっぱちゃん家の演目「Picnicへのご案内」テーマが秀逸で、60分モノながら見応え抜群の作品でした🐈 受け取ったメッセージ… https://t.co/5FM16oOTUk

    約10時間前

  6. オフィス上の空 6団体プロデュース 「一つの部屋のいくつかの生活 Pandemic Design 『犠牲と補正』 本日は18時30分開場、19時開演です 残り3ステージ 60分の世界を生きてきます https://t.co/W8MiZ0jstq

    Ey  zdnvoaaqggl Ey  zdmvuaatkcu

    約11時間前

  7. 【チケット状況 4/15 10:00 現在】 「1つの部屋のいくつかの生活 4/9〜18 吉祥寺シアター (本日1公演) 19:00(黄🟨) 当日券あり 各団体、残すところ3ステージとなりました! お早めのご予約を!… https://t.co/aQjQ3XP1xm

    約17時間前

  8. オフィス上の空6団体プロデュース公演のこわっぱちゃん家、とっても評判が良いようで私まで嬉しい🎵 私を演劇の世界に入れてくれた団体さんなのです。 そして主宰、作演のトクダさんは仲間であり、私の芝居の師匠でもあるのでござる。 皆で見に行こ😎🎵

    1日前

  9. 今日の「オフィス上の空 6団体プロデュース 「1つの部屋のいくつかの生活  こわっぱちゃん家 『Picnicへのご案内』を見ないで帰っちゃったあなた!残念なことしましたね。

    1日前

  10. オフィス上の空 6団体プロデュース「1つの部屋のいくつかの生活 『Picnicへのご案内』と 「そんなこと話してる場合じゃない」観劇 形は違うけどだけどどちらも愛のお話し それぞれ物凄く… https://t.co/uj3tEglbmZ #こわっぱちゃん家 #Pityman

    1日前

  11. 吉祥寺シアターにて 『1つの部屋のいくつかの生活』 青チーム前半 ショートコントのような寸劇で 1台のソファーを巡る 3本のストーリーをつないでいくオムニバス。 不条理な筋立てと… https://t.co/0dCYVcWZPA #Pityman #そんなこと話してる場合じゃない

    1日前

  12. オフィス上の空 6団体プロデュース 観てきました😊 どちらの団体さんも、 過去に何度か観てるのですが、それぞれの個性爆発なんじゃないかなと感じました🏵️ そんな、不思議世界を楽しませて… https://t.co/CkHYLyYcEF #Pityman #こわっぱちゃん家

    1日前

  13. オフィス上の空 「1つの部屋のいくつかの生活 観劇してきました。目当ては、こわっぱちゃん家。トクダさんの短編なのでとっても楽しみにしてきましたが、期待を裏切らない素晴らしいお話でした! 久しぶりの吉祥寺シアターもとっても… https://t.co/x7Gatw3Yrr

    1日前

  14. 「1つの部屋のいくつかの生活」観劇してきました👀 さん!!! うぅ〜やっぱり最高だ…溢れ出る想いはネタバレしそうなので後日インスタにつらつら書こう… 瀧さん&亜美さん!!🥰 客席からです… https://t.co/o7QykYwu3G #オフィス上の空 #こわっぱちゃん家

    1日前

  15. 「1つの部屋のいくつかの生活 4/9〜18 吉祥寺シアター 折り返しました!ご来場ありがとうございました。 Pityman 『そんなこと話してる場合じゃない』 次回は16日(金)11時開演です! △日程が増えてきま… https://t.co/PR9jEdVA8S

    1日前

  16. 6団体プロデュース 「1つの部屋のいくつかの生活 🟨チーム?観劇しました。 さん 「犠牲と補正」じくじくずんずん さん 「月にいるみたい」じわじわそわそわ… https://t.co/rjyrjvpgcW #オフィス上の空 #PandemicDesign #劇団競泳水着

    1日前

  17. 『オフィス上の空 『キ上の空論 Original Soundtrack』 岡田太郎/Intence Lab 発売日:2021-02-24 https://t.co/cXUCFIlyH5

    1日前

  18. 今、吉祥寺シアターでやってる オフィス上の空の 「6団体プロデュース『1つの部屋のいくつかの生活』#3」 ソワレの開演時刻に変更は無いようだが 念のために開演より40分早めに会場に着くようにしよう!

    1日前

  19. 「1つの部屋のいくつかの生活」 青チーム、3ステージ目!💙 18:15 受付開始、ロビー開場 18:30 客席開場 19:00 開演 ⏳上演時間は60分×2団体、途中休憩10分を予定し… https://t.co/1sX6WnMJ25 #オフィス上の空 #6団体プロデュース

    1日前

  20. オフィス上の空 6団体プロデュース 「一つの部屋のいくつかの生活 Pandemic Design 『犠牲と補正』 日野君が作ったショートPV^_^ この仲間達と出来るのもあと3回 https://t.co/Y7azyw1If8

     eydbrprg7 einck

    1日前

  21. 「1つの部屋のいくつかの生活 4/9〜18 吉祥寺シアター Pityman 『そんなこと話してる場合じゃない』 18時15分受付 18時30分開場 19時開演(当日券有) 本日のご予約はDMで! △日程が増えてきました… https://t.co/vjb47DsUWs

    1日前

  22. 同じセットで6劇団が作劇し、2団体ずつ上演する形。異なるテイストの劇団を組み合わせることの功罪はあるなと思った。  【黄】Pandemic… https://t.co/Wsk9EB1NbQ #オフィス上の空 #6団体プロデュース #舞台 #演劇

    1日前

  23. 【チケット状況 4/14 10:00 現在】 「1つの部屋のいくつかの生活 4/9〜18 吉祥寺シアター (本日1公演) 19:00(青🟦) 当日券あり 完売表示でも当日券や予約再開の回もございます! お見逃しなく✨… https://t.co/kIzQo6biib

    1日前

  24. 上の空6団体プロデュース 『そんなこと話してる場合じゃない』 🦩吉祥寺シアター🦒 感想たくさんありがとうございます! 明日、14日(水)は19時開演です! とてもお待ちしております。 予約… https://t.co/BnuPhXlfLR

    2日前

  25. オフィス上の空 6団体プロデュース 「 1つの部屋のいくつかの生活 」 西川さんが出演する Pandemic Design / 劇団競泳水着 回を観劇しました! 西川さんのお芝居ほんとうに素敵だな https://t.co/vCxqLTmpMc #吉祥寺シアター

    Ey2 z7ivgasqahq Ey2 z8hviau5tyf

    2日前

  26. オフィス上の空6団体プロデュース・劇団競泳水着『月にいるみたい』3日目終了。 本日御来場の皆様誠に有難う御座いました🙇‍♂️✨ 明後日御来場の皆様お気をつけてお越しくださいませ☺️✨ 写真は文さんと、『月にいるみたい』のTシャツを… https://t.co/Q6jWnRHWiT

    2日前

  27. 「1つの部屋のいくつかの生活 同じセットを使っているの忘れるくらい 2つの空気が違うけど どちらとも ずっと考えちゃうような フワフワわからないものが残りました。 気になっていた競泳水着さん 観られて… https://t.co/LcaERQbRLR

    2日前

  28. @agyoku0716 お〜、、ん〜?! どんなお芝居なのか気になってきました笑! オフィス上の空の合同公演ですね。 どこの団体のお芝居ですか?

    2日前

  29. 🎥ダイジェスト映像公開‼️ 6団体プロデュース 「 2021.4.9-18 吉祥寺シアター 【出演団体】 https://t.co/kQSxzme42p #1つの部屋のいくつかの生活 #劇団競泳水着 #劇団晴天 #こわっぱちゃん家 #ハダカハレンチ

    2日前

  30. (`・ω・´) ハダカハレンチさん「ショートケーキまずまず」&劇団晴天さん「獣道すらいないぜ、令和」は、オフィス上の空さん6団体プロデュース「1つの部屋のいくつかの生活#3」で同時上演される赤チーム作品♪

    2日前

  31. オフィス上の空 6団体プロデュース 「一つの部屋のいくつかの生活 Pandemic Design 『犠牲と補正』 今日は18時30分開場、19時開演です 今日も劇団競泳水着さんと共に、皆様に楽しんでいただける公演にいたし… https://t.co/kF9a40Fequ

    3日前

  32. 【チケット状況 4/13 12:00 現在】 「1つの部屋のいくつかの生活 4/9〜18 吉祥寺シアター (本日1公演) 19:00(黄色🟨) 当日券あり 完売表示でも当日券や予約再開の回もございます! お見逃しなく… https://t.co/4ccMNJijWQ

    3日前

  33.  6団体プロデュース 本日は19:00〜 公演です。やっと半分もう半分。 吉祥寺シアターにてお待ちしております🙇‍♂️ https://t.co/xr3M8SuweK https://t.co/WwnHfitY5o #オフィス上の空 #犠牲と補正

    Ey0zkazu4acgq6o

    3日前

  34. (TДT)今日はオフィス上の空6団体プロデュース 劇団晴天さん『獣道すらないぜ、令和』拝見。メチャ自分好みのステキな群像劇…だったんだケド。途中、高イビキを響かせる失礼な阿呆のせいで、せっかくの空間が台無しに。帰り道もずっとイライ… https://t.co/1z4tLpdecT

    3日前

  35. オフィス上の空6団体プロデュース 「1つの部屋のいくつかの生活 @吉祥寺シアター 劇団競泳水着「月にいるみたい」 観劇 モラパンの今治ゆか主演 迷惑かけてないかと不安だったが堂々としていて今治の良さがよく出ていた 台詞が… https://t.co/DkgggDVQ6B

    3日前

  36. オフィス上の空プロデュース「1つの部屋のいくつかの生活 劇団晴天/作品が素晴らしかったのはもちろん、てつくんがめちゃくちゃ好演していて感動しました! ハダカハレンチ/よしたかくんのお母さん役が観れたので大満足です! お芝居観… https://t.co/nnp1kC0HWI

    3日前

  37. 6団体プロデュース 『そんなこと話してる場合じゃない』 吉祥寺シアター🦒 🟦次回は14日(水)19時です! お待ちしております。 予約・詳細 https://t.co/hKm50LbY3Y https://t.co/FZxkUDRAnc #Pityman #こわっぱちゃん家

    Eyxr8ujviaq95 h Eyxr8unvcaawl4k Eyxr8uouyamjayl Eyxr8unu4amb0gm

    3日前

  38. オフィス上の空「1つの部屋のいくつかの生活 https://t.co/aR7OXLoZfT

    3日前

  39. 「1つの部屋のいくつかの生活

    3日前

  40. 作・演出:日野祥太 で、西川さん出演 オフィス上の空 6団体プロデュース の1つ Pandemic Design『犠牲と補正』 観劇して来ました。 心に残る、得も言われぬ何か…… めちゃめちゃ面白かったです! やっぱり、祥ちゃ… https://t.co/iSRnNNhSle

    3日前

  41. 「6団体プロデュース『1つの部屋のいくつかの生活』#3」 11日15時開演の【赤】チーム2本立ての後半 まぁ、走る・走る!叫ぶ・叫ぶ! ひと昔前に流行ったタイプの小劇場演劇を… https://t.co/TYXI6hUDjc #ハダカハレンチ #ショートケーキまずまず

    4日前

  42. 昨日の15時開演回、前半の劇団晴天の作品が良かったのと 吉祥寺シアターの舞台に立つ中野亜美さん!ということで オフィス上の空 「6団体プロデュース『1つの部屋のいくつかの生活』#3」 青チームの回を予約することに。

    4日前

  43. オフィス上の空プロデュース、もう1本は劇団競泳水着の『月にいるみたい』。競泳水着は久しぶり。家族経営のアットホームなホテル(ペンション?)を舞台に、長女の学生時代の友達が訪れてきて巻き起こる群像劇。… https://t.co/xNcprppnQi

    4日前

  44. 【舞台出演情報】 劇団員の小島あすみが出演している舞台が公演中! オフィス上の空 6団体プロデュース 「1つの部屋のいくつかの生活 【黄チーム】 劇団競泳水着『 2021年4月9日(金)〜18日(日)… https://t.co/Udl26Z9y6Q #月にいるみたい

    4日前

  45. オフィス上の空プロデュース「いくつかの部屋のいくつかの生活 https://t.co/Ciwt2nkmQb

    4日前

  46. 【チケット状況 4/12 10:30 現在】 「1つの部屋のいくつかの生活 4/9〜18 吉祥寺シアター (本日1公演) 19:00(赤🟥) 当日券あり キャンセルで予約が再開している完売回あり。 お問い合わせ下さい… https://t.co/Nf75ZhyrxO

    4日前

  47. オフィス上の空 6団体プロデュース「1つの部屋のいくつかの生活 『Picnicへのご案内』と 「そんなこと話してる場合じゃない」の2作品を観劇。 課題アイテム!?のソファーと階段とド… https://t.co/hLdHo7szG3 #こわっぱちゃん家 #Pityman

    4日前

  48. 6団体プロデュース『1つの部屋のいくつかの生活』#3、:PandemicDesign。人物の質感やその一瞬ごとの色を作る力を複数の俳優に感じたけれど、その色の理をうけ取るには物語の構造がぎちっと詰め込まれすぎていたかも。舞台に紡が… https://t.co/lXncp29sH7

    4日前

  49. 6団体プロデュース『1つの部屋のいくつかの生活』#3、競泳水着、時間の動かし方や観る側への人物の重ね方がビビッドに、尖らずに、ピントがぶれずに、観る側にしなやかな遠近感と時間の膨らみを与える。俳優が個性も魅力も引き出され、生かされ、物語の厚みになる。改めて手練れの作り手だと感心。

    4日前

  50. 6団体プロデュース『1つの部屋のいくつかの生活』#3、青チーム「こわっぱちゃん家」ベースにある仕掛けをよく組上げていて、裏側にあるものを解く語り口も研がれ、目を瞠りつつ素直にその顛末に心動かされた。俳優たちの表裏の描き方にも捉えられる。陳腐さなく「ピクニック」を想うことができた。

    4日前

このページのQRコードです。

拡大