私たちは全力でホラーに挑みます! 公演情報 私たちは全力でホラーに挑みます!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-15件 / 15件中
  • 満足度★★★★

    ストーリー重視で丁寧に作られていたな~と
    &感染症対策はバッチリだと思われましたわ

    話は作家先生の作る作品を劇中劇にした進行で
    今と過去の話も交えてのホラーテイストでした
    イメ~ジ的には第7弾まで続いてて
    実写版まで始めた「闇芝居」が近いかしらと感じた
    2時間15分の作品

    ネタバレBOX

    終演後の2週間は大人しくしてないと
    いろいろと迷惑が・・というセリフが現実的に一番怖かったりして・・・・

    作家さんと編集の作品を交えた展開で
    怖い話で人気の作家からも主人公作家が話を聞くというのだが
    墓場まで持っていくという話を破ってしまい
    その後の対策も上手く出来ず
    結果失踪というオチなのですが・・その展開に至る説得力が
    薄く感じたかな~と・・・
    他は雰囲気とか劇中劇となった作家の話は楽しかったっす(^-^)
  • 満足度★★★★★

    楽しく笑えてちょっぴり怖いお芝居をありがとうございました。何かとうまく回らなくて困ったことが続くこの時期、勇気づけられる思いがしました。

  • 満足度★★★★★





    やっとノーマルを目の当たりにした。もちろん、劇場という迷宮に入るまでは、これでもかというくらいの対策をしている。マスク義務化、体温測定、発声しなくて済むチケット発券システム。

    他の劇団だと「表現」が腐りかけても、妥協してしまう。だが、演劇とは世界を作っていく行為なのに、およそ不自然なマスクが介在して、そこを都合よく省ける能力が私たちにはあるだろうか?アントンチェーホフの戯曲に白い布を身につける人々がいただろうか?これでは非日常の時間軸なぞ、現実に取って変わってしまうだろう。


    マンネリズムを避け「ホラー」と銘打ったものの、さすが、そこはライオンパーマだ。一筋縄ではいかない。いや、深慮すれば、タイトルに仕掛けが施されていたのかもしれない。逆さから読めば(読んでいないが)「ラホー」だ。響きからして軽やかなこと。これぞライオンパーマだ。ありがとう。


    さて、冗談はこの辺にして、オムニバスが絡み合う 快感。むちゃくちゃに、理路整然に、責めてくる。そんな2時間だった。



    良い話で終わらせばよいのに、それでよしとしない、褒められない捨て身。「禁断の関係」みたいなものに熱くなったと思ったら、さらなる どんでん返しが待っている。いや、それすらも返すのかもしれない。あぁ。何なのだろう、この初秋は。





  • 満足度★★★★★

    ゆるっとしたギャグの面白さが強くて、怖いという印象はありませんでしたが、それ故に楽しい時間を過ごせました。様々なシーンが、ラストではしっかり繋がっていて「なるほどなぁ」と思いました。面白かったです!

  • 満足度★★★★★

    さすが30回目、いつもよりギャグが冴えていました。

    ネタバレBOX

    ギャグ漫画家が、幼少時に誘拐された時のことを誘拐犯から口止めされていたにも拘わらず、ホラー漫画にチャレンジするに当たってネタとして口にしたことから誘拐犯の知るところとなり、脅され、逃げる途中で生と死の間にある事故物件のような所に誘われていくという話。

    幼少時に描いた漫画二題は面白かったです。

    バックの音声に合わせてしゃべるシーンで嚙み噛みになるのは面白くて良いのですが、普通のシーンで噛むのだけは止めてほしいと思います。
  • 満足度★★★★★

    さすがライオンパーマ、といえる面白い作品だった。じつは2月以来控えていたが久々の観劇。

    で、記念すべき30回公演とか。フライヤーを見てもオドロオドロ?したデザインで、「私たちは全力でホラーに挑みます」と記されている。メモリアルらしいチカラの入れ具合が、・・・っていうかこれがタイトルなんだぁ!いかにもライパらしい!(笑)

    ホラーといっても、そこはライオンパーマ!さすがの構成力で終始笑いとのミックスが巧み。ライパの新しい路線誕生を確信できた。ただ、今回の内容だとちょっと上演時間に冗長感があって、惜しい気がした。

    1時間45分ぐらいに凝縮したほうがホラー部分を強調できて、幕が降りた後の余韻が残り、印象的な作品になるんじゃないかな〜、と。




  • 満足度★★★★★

    祝30回メモリアル公演 おめでとうございます!
    いつもながら全力で真剣にふざけている感が満載で,笑いをこらえるのに大変でした。そして加えて,最後にはホラー色でまとめて,ライパの新たな方向性なんですかね。
    2時間15分 こちらも全力で楽しませていただきました。
    コロナ対策も丁寧で,しばらくはこれも徹底しなければならず,劇団は大変でしょうが,応援しています,頑張っていきましょう。

  • 満足度★★★★

    下北沢の駅前が、ぐんと広くなる工事の最中のようで、駅を出たとたんに方向を一瞬見失ってしまった。
    駅前劇場は、初めて。本当に駅前だ。

    さて、『私たちは全力でホラーに挑みます!』。
    最初は、オムニバスコントなかと勘違い。進行するにつけ、それらのひとつひとつが結びついていて全体を構成していることに気づく。
    たくさん案内メールをいただいたにもかかわらず、この劇団も初めての観劇。1人1人の個性が豊かであり、劇全体がいい味を出しているといった印象を持つ。ああ、もっと前から注目していれば良かったと反省。
    劇は、ホラーと呼ぶには程遠く、どちらかというとコメディーでしょうと、見ながら苦笑。しかし、それがかえって好印象を与えてくれる。
    客席からわき出るのは、悲鳴ではなく、爆笑の連続。うまく笑いのツボを押さえている。怖い場面は・・・ひとつもなかったと思う。
    2時間15分は、このコロナ禍の中で、さらにマスクをしている私の酸欠状態では、少し長かったが、それも杞憂であった。
    楽しい(笑)ホラーを見せていただいた。感謝。

  • 満足度★★★★★

    チラシの写真から口裂け女?・・・いやいやそんな簡単に作るわけないだろうと思っていたが・・・♪
    ゆる~く始まり軽くギャグを加えながら・・・最後に何でこう繋がってしまうのか・・・いつもながらの面白さだった♪

  • 満足度★★★★★

    ホラーといっても笑いを期待。ホラーと笑いのコラボレーション。成功していた。この時期にすごく頑張っていたと思う。それを思うと胸がいっぱいになった。相変わらずの大好きなライパ。これからもまた楽しませてほしい。

    ネタバレBOX

    換気などよく考えられていて感心した。冒頭バス、メロンパンには爆笑。最後もよく考えられていて全てが繋がって納得。
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2020/09/24 (木) 19:30

    多数の小ネタには実は有機的なつながりがあって、個々が集まってひとつの総体を作っているというのは、いつものライオンパーマの作風なのだが、最後の30分は背筋にうっすら寒いものを感じるホラーでした。確かに新機軸。

  • 満足度★★★★

    9月の観劇も10本目。ノルマは達成した。
    構成がしっかり考えられていて気持ちよく決まっていた。と書きたいところだけれど、各パーツの噛み合い具合がもう一つだったというのが正直な感想。花村怜美さんの団地妻的物腰がツボだった。

    ネタバレBOX

    冒頭のバスの話は私の大好きな中崎タツヤ「じみへん」の35話と基本ネタが丸被りなのでしょっぱなから脱力した。まあバス通勤したことのある人ならだれでも考えることなので仕方がない。20数年前にTVで中崎タツヤ傑作集とかいう番組があってこの話も紹介されていた。絵はそのままで声が付いていたと思う。感動して彼の作品を買い集めたのだった。
  • 満足度★★★★★

    ライオン・パーマの作品はいつも長い。

    けれど出演者の数からすればまぁ仕方がないところもあるのだろう。上演時間の決め方はおそらくなんらかの係数×人数で成り立っているんだと思う。

    ちなみにそんなことを書いたのは文句を言うためではなく、始まる前に上演時間を聞いて「長いな」となり、終わったときに「あれ?意外と短かったな」と思うマジックのようなことが起こることをお知らせしたかっただけの話だ。

    今回はお笑いを封印してのホラーということであったが、まぁまぁのお笑い感で、期待していたものを期待通りに観ることができて満足した。

    けれど一点・・・

    ネタバレBOX

    過去に犯人が少年と別れる時、もっと狂気的に恐怖心を抱かせるくらいの暴力的な怖さを見せてくれていたら最後のシーンが際立ったのにと思った。

    あんなにいいおじさんとして別れたのなら久し振りにあった時嬉しくてなるんじゃないかとすら思ったのに、そうじゃない展開に違和感を覚えた。
  • 満足度★★★★★

     第30回メモリアル公演おめでとうございます。
    良くこんな発想が出てくるな、と唸らせるようなシーン満載。(追記後送)

    ネタバレBOX


     ベースにあるのは無論、この劇団の笑いの精神だが、今作で初めてホラーに挑んだ。舞台設定が天才漫画家がそれ迄描いてきた恋愛物では無くホラー作品に挑むという設定になっていることもそこから来ては居よう。だが、Covid-19対応の政治的拙さによって殆どの民衆の明日が奪われている現在の日本で、人々は矢張りホラーを観ることで明日の無い現実の怖さをうっちゃろうとしているかに見える。
     こんな世相だから、怖さの質も通り一遍ではない。輪廻を遠い木霊のように下敷きにしてはいようが、単に霊異譚の怖さという形では敢えて出さぬ、因果応報。先ずは観るべし。
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2020/09/23 (水) 19:30

    凝った構成にエピソード満載、随所に織り込まれる笑いの要素でライオンパーマらしい作品。でもちょっとホラー感は薄れたかな。せっかくのホラーネタがもったいない。怖さは集中してこそ感じるもの、そこが若干散漫になったのが残念。久々の観劇、劇場・主催者のコロナ対策と努力に感謝します。

    ネタバレBOX

    天才漫画家・天堂幸一郎には秘密があった。
    それは漫画家としての彼の原点ともいえる、9歳の時の出来事だった。

    これからホラー漫画に挑戦しようとする天堂は
    同業者でホラーの天才闇野霊太郎から怖い話を聴いて参考にするようにと
    編集者からアドバイスを受ける。
    そして闇野の話を聞いた後で、ふと遠い昔の出来事を口にしてしまうのだ。
    “墓場まで持って行く”はずの、誰にも話さずに来た秘密を・・・。

    天堂が秘密にしてきた昔の出来事と、
    9歳の彼が描いた漫画のストーリーが絡み合って
    平和な日常は次第に傾いていくというホラー。

    “全力で挑みます”と銘打った作品なら、もう少し怖くても良かったような・・・。
    核となるホラーには惹かれるものがある。
    あの「魔界不動産」の話、もっと観たかったなあ。
    すごく面白い設定だと思う。
    だが何といっても挿入されるエピソードのボリュームが大きく
    しかも笑いを取る場面が多いのでホラー感が持続しない。
    このバランスとメリハリがくっきりしたら
    ライオンパーマの新たな魅力になったと思うが、
    いつものライパを楽しむという点では、安心して観ていられる。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 全力ホラーに決まりました! 腕がなりますね☺️✨ ハロウィンも気力があったらやります🤭 https://t.co/m0JGhHNu7s

    1日前

  2. ライオン・パーマさん 終盤天堂の過去のなかで投稿する漫画の二択…それまで天堂へのアドバイスが一緒だった徳子ちゃんと片桐(誘拐犯)どっちがいい? バスの話とメロンパンの話… https://t.co/yLjlAYhf7i #斉藤優紀 #全力ホラー

    2日前

  3. ライオン・パーマ『私たちは全力でホラーに挑みます!』ご来場ありがとうございました。 今のこの状況の中、劇場まで足を運んでくださった皆様には本当に感謝でいっぱいです。 終演後のご挨拶ができなかったのが何より寂しかった! またどこかで… https://t.co/VJZDrHLvPg

    3日前

  4. <舞台 恐怖の本質とは。観劇の本質とは。 先日、友人(@sappy_yonsenbat)の誘いで下北沢に観劇してきた! https://t.co/2nNF3cfLG9 https://t.co/eSBnJ1DLaB

    Ejayqfuvkaavz91

    3日前

  5. ライオン・パーマ 『私たちは全力でホラーに挑みます』 無事に全公演終わりました。 ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!! コロナで延期中止が続きようやく立てたこの舞台。 めちゃめちゃ楽しかったです! 本当にあ… https://t.co/QNiPrsS5Xc

    3日前

  6. ライオン・パーマ公演、無事に終了致しました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました! 私の鏡前にはこんなものがありました。 押したくなった方、いらっしゃるのでは?🚌💨 https://t.co/VQwzu8FN31

    Ei9emzeu0aafxud

    4日前

  7. 無事帰宅。 昨日・今日と花村怜美さんが出演していたライオン・パーマ「私たちは全力でホラーに挑みます!」を観劇してきました。 タイトルからして怖い話かと思ったら内容はとても笑える話で面白かったです。

    4日前

  8. @you_key41 お疲れさまでした、そして楽しませていただきありがとうございました。 別ツイートの通り、構成が巧みでライオン・パーマらしいなぁと感心しました、またいつか♪

    4日前

  9. @imyounico @planet_of_hope 優子さん綺麗でした✨ 気持ちが沈む人、元気ない人は希望の星やライオン・パーマの作品観るといいです😊

    4日前

  10. 半年ぶりの観劇✨✨ライオン・パーマ『私たちは全力でホラーに挑みます』👻暗転のたび、明転して鼻先に誰かいたらどうしようと思いましたが、そんなこともなく、無事に終演しました📖📚極MAXメロンパンの件が大好きです💕大豆生田家、今年やりた… https://t.co/msccPBrIXN

    4日前

  11. 続き→ 話題の公演 ~9/27 ライオン・パーマ/私たちは全力でホラーに挑みます!/4.7(11) ~9/27 東京演劇アンサンブル/おじいちゃんの口笛 /4.7(3) →続く #東京観劇カレンダー

    5日前

  12. 【観劇三昧下北沢店】 本日の下北沢は「グッドディスタンス」、三条会、ライオン・パーマ、三ツ星キッチン、「欠点」が千秋楽を迎えます!引き続きゴブリン串田プロデュースは上演中。 少し肌寒い日が続いてますが、そんな時も下北沢店では店内… https://t.co/qLzm0pgMv9

    5日前

  13. 春木彩香さんが出演されているライオン・パーマさんの舞台「私たちは全力でホラーに挑みます」を観劇してきました! ホラーでした、せやのにしっかり笑えました。オムニバスのように幾つものエピソードを交えつつ本筋はちゃんとホラーで流石!今作… https://t.co/XsMS3eHjsP

    5日前

  14. ライオンパーマさんの『私たちは全力でホラーに挑みます』観てきました!たくさん笑って、本当に元気がでました!最前列で、といっても舞台からは少し距離がありましたが、ライパさんを堪能できて幸せでしたよ~。花村怜美さん、まじまあゆみさん、… https://t.co/ROnnZACWy2

    5日前

  15. 続き→ 話題の公演 ~9/27 ライオン・パーマ/私たちは全力でホラーに挑みます!/4.7(6) ~9/27 東京演劇アンサンブル/おじいちゃんの口笛 /4.7(3) ~9/27 キューブ/ベイジルタウンの女神/4.5(2) →続く #東京観劇カレンダー

    6日前

  16. 【観劇三昧下北沢店】 本日の下北沢は引き続き「グッドディスタンス」、三条会、ライオン・パーマ、ゴブリン串田プロデュース、三ツ星キッチン、「欠点」が上演中! 店内でも大きなモニターで配信作品を上映中!商品を探しながらゆったりとお楽… https://t.co/1uenMh8QUn

    6日前

  17. そういえば昨日観たライオン・パーマ「私たちは全力でホラーに挑みます!」でも「足を」ではなく「足元を」だったな……。 足元をすくわれるは間違い?意味や由来・使い方を解説 https://t.co/H2ojQcLnSd

    6日前

  18. ライオン・パーマ公演 『私たちは全力でホラーに挑みます』 観劇してきました👁 ライパらしさと新たな要素"ホラー"が化学反応を起こすとこうなるんだ…! と驚きつつ、マスクの下でにやつきながら観ていました。 27日まで 下北沢駅前劇場にて! #全力ホラー #ライオン・パーマ

    6日前

  19. ライオンパーマ 私たちは全力でホラーに挑みます 後半戦突入! いつもと違うお客様の反応も 新鮮です 僕らの作り上げた ホラーを見せ切ることに 後3ステージ全力を注ぎます 写真は全力の音効師、久郷さん のオペ室の御守り?(笑)… https://t.co/zKxiNWgFsL

    6日前

  20. 多数の小ネタには実は有機的なつながりがあって、個々が集まってひとつの総体を作っているというのは、いつものライオンパーマの作風なのだが、最後の30分は背筋にうっ… https://t.co/YUluzuvvVy #ライオン・パーマ #私たちは全力でホラーに挑みます #舞台 #演劇

    6日前

  21. 明日は、ライオンパーマ。 久しぶりの舞台観劇。

    6日前

  22. 行ってきました!! ライオンパーマ公演『私たちは全力でホラーに挑みます』 噂に違わぬ怪作、傑作! コロナ対策もバッチリで安心して楽しめますよ!! https://t.co/fbQBe0QROY

    7日前

  23. 【ある意味ネタバレ?】ライオン・パーマ「私たちは全力でホラーに挑みます!」、心霊系ホラーではなく、もちろんスプラッタホラーでもなく、笑わせる部分も多々ありつつ、怪異現象を描いてちゃんとコワいのな。霊などより原因不明の怪異の方がある… https://t.co/45ZsBRVHE9

    7日前

  24. 続き→ 話題の公演 ~9/27 ライオン・パーマ/私たちは全力でホラーに挑みます!/4.7(3) ~9/27 東京演劇アンサンブル/おじいちゃんの口笛 /4.5(2) ~9/27 キューブ/ベイジルタウンの女神/4.5(2) →続く #東京観劇カレンダー

    7日前

  25. 1つの幹となる流れに回想譚や劇中劇風なものなどいくつものサブエピソードを差し挟み、それらが独立しているように装いつつ実は伏線になっているという構成が巧みなライオン・パーマ「私たちは全力でホラーに挑みます!」おわての帰路である。あと… https://t.co/t72srN7AcY

    7日前

  26. 【実測上演時間情報】ライオン・パーマ「私たちは全力でホラーに挑みます!」:135分(9月25日マチネ=3日目(中日)1ステージ目) https://t.co/lpkNeZRAj3 #実測上演時間情報

    Eivm4tvu4aes6up Eivm9squyaelrpj

    7日前

  27. 下北沢・駅間劇場なう。ライオン・パーマ「私たちは全力でホラーに挑みます!」すーん♪ E列8番、後方(5列目)上手端の席である。(全席指定) https://t.co/l3QyFUKBoh

    Eivamnzvoaaldcn Eivaqxpvoaad18f

    7日前

  28. 【観劇三昧下北沢店】 本日の下北沢は、三条会が初日を迎えます!✨ 引き続き「グッドディスタンス」、ゴブリン串田プロデュース、ライオン・パーマ、三ツ星キッチン、「欠点」が上演中! 不安定な空模様が続いていますが、そんな時は是非観劇… https://t.co/RFjFzXr2yD

    7日前

  29. ライオンパーマ 全力ホラー 折り返します 明日は鬼門の平日昼(笑) といつものなら正直なるわけです 単純に満席になりませんから しかし、今回は違います まずそもそも座席は 半分ですし ましてホラーです お客様の笑い声を頼りませ… https://t.co/zr2lhUcD9L

    7日前

  30. ライオン・パーマ『私たちは全力でホラーに挑みます!』@駅前劇場、観てきました。 冒頭10分の掴みがめちゃ良かったのと、音楽の使い方が効果的で、加えて笑いのセンスが(個人的に)とても良い。レベルの高さが窺えた分、尺的にコンパクトにま… https://t.co/z9fjqstGKf

    7日前

  31. @NekoTamaniRobin おおっ!久し振りにサム・ライミの全力ホラーが観られるんだね?! これは楽しみだ!

    7日前

  32. 続き→ 話題の公演 ~9/27 ライオン・パーマ/私たちは全力でホラーに挑みます!/4.5(2) ~9/27 オフィス上の空/脳ミソぐちゃぐちゃの、あわわわーで、褐色の…/4.4(23) #東京観劇カレンダー

    8日前

  33. 【観劇三昧下北沢店】 本日の下北沢は、THE BORDERSが千秋楽を迎えます!(無観客収録・後日配信) 引き続き「グッドディスタンス」、ゴブリン串田プロデュース、三ツ星キッチン、ライオン・パーマ、欠点が上演中! 観劇後は観劇三… https://t.co/uBGwM9cpYi

    8日前

  34. ライオン・パーマ 開幕しました! 明日も全力でホラーいきます! 本日お足元の悪い中の 満席、感謝です 劇場に、朝9時から夜10時まで いた僕は足元が悪いことに 全く気づきませんでした すいません! 明日も、一同全力で お迎えし… https://t.co/9pvmSkJ3ue

    8日前

  35. リゼロを見ようかな。前回のヤンデレ堕ちエミリアの演出が全力ホラーでインパクト強烈でしたね…

    8日前

  36. ライオン・パーマ 「私たちは全力でホラーに挑みます」を観劇してきました めちゃくちゃ面白い! なんだこのふざけたタイトル、幕が開けてもなんだこれって感じだったけど… こんな風にはじまって~という部分も言えない言いたくない 過去… https://t.co/IobY5amZZK

    8日前

  37. ライオン・パーマ 『私たちは全力でホラーに挑みます』 in下北沢駅前劇場 みてきました。 2000年初期のプロレスファンニヤリとできるから観て https://t.co/B2MmsrCjs3 #全力ホラー

    Eimjcdnuwaqeswe

    8日前

  38. 「犯罪者は捕まった時に捕まったことを悔やむんだ 自分が犯した罪を反省するわけじゃない。」 劇団ライオンパーマ「カヨウサスペンス」の中でのセリフ。 今、山口さん、TOKIOの頃の曲を聴くことができるかな…

    9日前

  39. ライオン・パーマ 私たちは全力でホラーに挑みます 明日開幕です。 特別な状況で稽古、小屋入り 本番を迎えることになりす お客様にも同じです 私たちにとっても お客様にとっても いつもと違う環境で迎えた 公演がよい思い出として… https://t.co/zWUAeln46U

    9日前

  40. ライオンパーマ、9/23(水)から上演! お時間と興味のある方は是非! 第30 回公演って、伊達じゃないぜ! https://t.co/H9ixcXeqgb

    10日前

  41. ごはんたべよ~ 一章も全力ホラー回避システムのおかげで助かった いや情緒はすでにちょっといろいろヤバいんですが…

    10日前

  42. ライオンパーマ(へんてこ?) #ETV

    10日前

  43. ライオン・パーマ 小屋入り もう1人の初参加 鈴木マコトさんを紹介 稽古場で次々に作演からの 指示でネタが増減される 日々を過ごしながら 今日まで辿り着いた役者さん 今日も仕込中の 稽古で増やされてました(笑) 本当に小ネタ… https://t.co/m6fhrwqZVr

    10日前

  44. 本日より仕込みが始まりました! ライオン・パーマ『私たちは全力でホラーに挑みます』 9月23日(水)~27日(日)まで上演です。 詳細は下記HPをご参照ください。 https://t.co/a7kaOpCXl6

    11日前

  45. @ayan_iyaaan 「怖いよ、でもニヤニヤしちゃうよ」 その言葉を信じて初ライオンパーマの予約をしました。 ホラーが苦手なので最後まで座っていられるようがんばります♪

    11日前

  46. 今回は終演後にお渡しができないので、いつものアレは、お礼、裏用語と共に写真を送らせていただこうと思っております。全4種類予定です。 ライオン・パーマ 『私たちは全力でホラーに挑みます!』 9月23日(水)~27日(日) @下北沢… https://t.co/XBP5xzIxYF

    13日前

  47. @Z_DYNE003 くっっっ!!!!軽い気持ちのホラーが全力ホラーになりそう!!やろう!!!

    13日前

  48. 仄、現代のオシャレぬーべーとして全力ホラーで生き残るのかもしれない

    13日前

  49. 【花村怜美】@satomi_hanamura ライオン・パーマ 第30回メモリアル公演 『私たちは全力でホラーに挑みます!』 アットプロダクションが誇る演技派女優 が出演します!! 9月23日(水)~27日(日)… https://t.co/QsYB3hpcZ5 #花村怜美

    14日前

  50. ライオンパーマ 私たちは全力でホラーに挑みます ついに来週開幕です そこで 初参戦の役者のみ紹介 まずは 本多正憲君(エビス大黒舎) 今回は稽古帰りに飲みも食いも 一切なし! そんな状況でも打ち解けているのは 彼が大役に挑んでい… https://t.co/perjlYh9zP

    14日前

このページのQRコードです。

拡大