演劇

劇団BOOGIE★WOOGIE 東京凱旋公演

龍宮物語~東京.ver

東京凱旋公演

劇団BOOGIE★WOOGIE

d-倉庫(東京都)

2008/12/12 (金) ~ 2008/12/14 (日) 公演終了

上演時間:

沖縄に行けないけど見られないのは残念、というご要望にお応えして沖縄公演からわずか12日後、東京での再演が急きょ決定しました。

■あらすじ
はるか昔、災いの源「龍」を目覚めさせる龍玉を預かり地上で使命を果たしていた大亀。
彼は亀から人間の姿となり平和に暮らしていた。
しかしある日、そ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2008/12/12 (金) ~ 2008/12/14 (日)
劇場 d-倉庫
出演 佐藤秀樹、上田郁代、山口篤司、小浜光洋、水野淳之、はぎさわ亜矢、ル★パン、本倉さつき、中島佳継、小川大二郎、和田真由子、山内克也、曽我潮香(客演)
脚本 小川大二郎
演出 小川信太郎
料金(1枚あたり) 3,500円 ~ 3,500円
【発売日】2008/11/06
前売り・当日共

サイト

http://www.gekidan-boogiewoogie.com/stage/ryukyu02.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 沖縄に行けないけど見られないのは残念、というご要望にお応えして沖縄公演からわずか12日後、東京での再演が急きょ決定しました。

■あらすじ
はるか昔、災いの源「龍」を目覚めさせる龍玉を預かり地上で使命を果たしていた大亀。
彼は亀から人間の姿となり平和に暮らしていた。
しかしある日、その龍玉が何者かに奪われてしまう。もし龍玉の秘密を知っている者が手にしたら、
千年間守り続けてきた意味がなくなってしまう。途方に暮れた大亀は義理の弟敬太郎を沖縄に呼び寄せ
共に探してもらう事を決意。敬太郎は、東京から名うての女名探偵を引きつれ沖縄に帰って来る。

しかし龍玉は、恐れていた通りその意味を知る者の手に渡っていた。

大亀たちは龍玉を取り戻すため、敬太郎にすべての秘密を話す。
それは、敬太郎、龍宮城、乙姫の千年にもわたる運命の扉を開くことになったのである…

はたして龍玉を取り戻すことができるのか?
乙姫と敬太郎の運命は?
そして龍宮城の未来はどうなるのか…

2007年初演を大幅に改定改稿した新たなる「龍宮物語」が始まる
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2008/11/06 22:31 by asaya

[最終更新] 2009/01/24 09:25 by asaya

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大