アレルギー2020 公演情報 アレルギー2020」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-16件 / 16件中
  • 拝見しました。セットに工夫がありました。

  • 満足度★★★★

    3年前に沙羅さん✕黒澤多生さんVerを観たことが有ったけど
    高村さん特有のクドさでもって、これまた面白い方向の仕上がりになっていた
    距離と間というもの、生の舞台だからこそのリアクションがそこにあって
    いやあ本当に楽しかった

    石井智子さん✕坂本七秋さんVer
    山本✕高村Verがキャラを生かした演技だとすれば
    こちらはキャラを纏った演技
    作品に物語を強く乗せてみせてくれた
    特に智子さんは普段とは真逆のキャラで、演技を厚く巻きつけた印象
    七秋さんは1段深いところへ言葉を持っていける良さ

    両Verみたけど、役者の違いが作品にどう影響を与えるかというのが
    よく分かる組合せでとても面白かった
    作中のキャラを役者にまぶすのか
    役者のキャラを登場人物にまぶすのか
    コメディっぽくするなら、物語性を持たすならとやり方も色々あるのだなあと

  • 満足度★★★★★

    4ヶ月半ぶりの観劇は新宿シアターミラクルで「アレルギー2020」
    ある意味時宜を得たテーマの濃密な二人芝居
    ふたりの間に立てられたアクリル板の衝立が象徴的
    久しぶりに「演技」らしい演技を観た
    観客10人の贅沢な空間
    途中換気休憩もいれての上演だった

  • 満足度★★★★

    Bバージョンを見ました。「今」に合わせて脚本を書き換えたそうで、バッグには消毒薬、テーブルにはアクリル板。会話が始まって、しばらくの間「これって本当にそのまま受け取っていいのかな。実はもっと深い意味があるのでは」と思っていたのでしたが、そのままで良かったんですね。ついに彼が彼女の手を取ってしまった時には、客席でも悲鳴があがるくらい、皆さん久しぶりの舞台に集中してました。
    二人の会話が面白かったですが、アレルギーの原因がわからないままでもどかしい。
    以前の上演は短編集のようなものだったのでしょうか?トライアル公演とのことですが、せっかく劇場に足を運んだのに30分そこそこで帰らなくてはならないのはやはり残念です。

  • 満足度★★★★★

    シアターミラクルならではのあの距離感が好きです。
    今回は時間の関係で昼のAバージョンしか見れませんでしたが、有意義な時間を過ごせました。演者さんの表情がとても豊かで良かった!

    トライアル公演ということで30分、あっという間でした。75~90分は見たい!欲を言えば100分以上w

    劇場がコロナ対策で距離や換気に気を付けているのが
    良く伝わりました。

  • 満足度★★★★★

    4ヶ月ぶりの観劇だったが、やはり舞台は生に限る
    熱の入った二人芝居に感激
    テーマも時宜を得たもので、ふたりの間のアクリル板が現在の状況を象徴
    少ない席数で贅沢な時空間を楽しんだ

  • 満足度★★★★★

    3ヶ月ぶりの観劇。やっぱりライブはいいー!会話劇も絶妙で、満足です。スタッフのみなさんの気遣いもすばらしい。小劇場は不滅です(古)

  • 満足度★★★★

    Bバージョン観ました。個人的には3ヶ月ちょっとぶりの生の観劇である。試行錯誤の上演であろうが、感激ひとしおです。話はラブコメ会話劇かな?ちょっとシュールですが、感情移入できて実に楽しい。しかしながらネタバレして欲しかったですね。

  • 久々の観劇(約3ヶ月ぶりかぁ)。楽しいや。
    でも少々物足りないような。30分ではねえ。

    時間は30分でも、製作にかかる経費は長い劇と大して変わらないはず。
    それをこの低価格で公演した制作者、俳優など全てのスタッフに対して頭の下がる思いです。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2020/06/27 (土) 14:00

    シアターミラクルも3ヶ月ぶりにようやく営業再開だが、「営業再開トライアル公演」となっている。

    ダブルキャストの内、Aバージョン(坂本七秋・石井智子)を観劇。

    受付で検温して入場すると、客席は1列4席で3列のみ。即ちわずか12席だ。それでも開演直前まで空席の方が目立ち、ハラハラする。客席間の空間がたっぷりあるから観劇環境としてはとてもいいのだろうが、これでは運営は大変だろう。

    当日パンフには「どうか、お帰りになっても手洗いとうがい感染対策を忘れずにいただければ幸いです。おうちに着くまでが観劇です」との文言が…。

    ほぼ定刻に開演、途中5分の換気休憩を含め上演時間40分。短編1本という公演は現在の状況下で考え抜かれた結果なのだろう。料金は1,500円。

    “手をつなげない、恋”というキャッチコピーが付けられたこの「アレルギー」という作品は12年前に初演されたものだというが、今回の上演にあわせ作者の米内山陽子が現在の状況を含めて書き直したという。演出は池田智哉。

    (以下、ネタバレBOXにて…)

    ネタバレBOX

    舞台中央に丸テーブルを挟んで2脚の椅子。テーブルの中央には下方を四角くくり抜いた透明なアクリル板が立てられている。 

    男が本を読みながら待っているところに女がやってくる。2人は同じ店に勤める仲間で、3日前に男が告白し、この喫茶店で待ち合わせていたものらしい。子供の頃からゴミ扱いされてきた女は、男にの告白に嬉しくて3日間眠れなかったと言い、「肩や腰を抱くのは構わない。キスもOK、その先も期待…」としつつ、手を握るのだけは止してほしいと交際にあたっての条件を付ける。男は喜びのあまり女の手を握り締めるが、途端に女は悲鳴をあげ、グラスに残っていた氷と水を手にかけるや飛び出してしまう。 

    換気休憩があけると、数日後の同じ場所。女は両手に手袋をはめてやってくる。
    男は怒ってはいるが、なんとか女が手を握られるのを嫌がる理由を訊きだそうとする。男にもひどい汗っかきで、誰からも汗臭いと言われ続けている弱点があったのだ。なんとか仲直りして女が男から手を握られるとアレルギーが出る理由を語り始めたところで終演。 

    面白い。何よりも石井の台詞廻しや仕草が(ご本人の顔も含めて)とても可愛い。が、それだけにゴミ扱いされてきたということがピンとこない嫌いはある。私自身、どんなに好きでも触れられたくないという女性を知っているだけに、上演中ずっとその女性と重ね合わせてしまうのが避けられなかった。
    ラスト、女がアレルギーになった理由を話し始めたところで終わったために、「父親が…」とだけしか聞こえず、その理由がわからなかったのが心残り…(笑)。 

    ともあれ、小劇場界をも覆うコロナ禍の黒い霧が早くはれるのを祈りつつ。
  • 満足度★★★★

    A,Bバージョン共、配信で観た。劇場再開上演とはいえ、上演期間が短いので配信で観る選択ができるのは有り難い。が音声が十分でなく(私のPCが原因か)やはり劇場でセリフ、音楽、息づかいを感じたかった、とも。数年前に一度観ている作品だったが、今回の方が良かった。特にBバージョン。笑ったり、切なくなったり登場人物の気持ちで観ることができラスト、温かい気持ちになれた。

  • 満足度★★★

    鑑賞日2020/06/28 (日)

    山本沙羅さん(演劇集団キャラメルボックス)・高村颯志さん(家のカギ)のBバージョンを
    28日14時開演回(途中休憩込み35分)で拝見。

    ネタバレBOX

    キャラメルボックスといえば、個人的には小林春世さんのイメージが強いんだが、今回の山本沙羅さんも同じく、表情・表現豊かで巧みな演技が印象的。
    短い上演時間ながらも、高村颯志さんとのチグハグなやり取りを愉しませてもらった。
  • 満足度★★★★

    今回のトライアル公演、観に行けそうになかったので、配信で6/27のAバージョン、6/28のBバージョンを観劇。3年前にミラクルで観た「アレルギー」では、Bバージョンの山本沙羅さんが女性役で、そのときは男女2人の他に喫茶店のウェイターが(黒子的に)いたような。恋愛に不慣れな男女の「手を繋げない」もどかしい恋を、配信というもどかしい形態で観ているという、少々妙な時間。Aバージョンの組合せの方に興味がありましたが、仕上がりはBバージョンの方が好きかも。

    ネタバレBOX

    今日観たBバージョンの上演中、2回ほど携帯音が。これだけ皆さん苦労して上演しているのに、何を考えているんだか。
  • 満足度★★★★★

     2020.6.27 19時Bバージョンを拝見。

    ネタバレBOX

      
     この作品のタイトルを捻ってみよう。すると、作品の意図が見えてくるように思う。例えば、Covid19である。SARS-Cov2に起因するこのパンデミックの拡大は止まる所を知らないような勢いであるが、そんな社会の、多くの人が正体不明の何物かに慄いている社会を実に見事に、而も同時に悲痛でやや滑稽ですらある状態として描いて見せた。
    舞台上には、白い丸テーブルを挟んで椅子が左右に一脚ずつ置かれ、テーブルの真ん中に対座する男女を遮るような透明アクリル板が立てられている。この喫茶店のような場所の上手に男が先に到着している。ややあって女が到着するが、直後に暗転、直ぐ明転。この演出に唸ってしまった。当に人々が正体不明の何かに対し、頼りにすべきハッキリした方策を打ち出すこともできない国も殆ど総ての自治体も信じることができず、抱え込んでいる不安そのものを象徴しているからである。無論、我々の「国」の為政者は更に性質が悪い。何となれば、人々が己の頭で考える為の正確で合理的で且つ有効な科学的・合理的対処法を示すことを敢えて遮ったからだ。そんなことをしたのは、例えば公僕たる官僚たちである。理由は、何か自分たちが指示を出して失敗することを恐れ、不作為(つまり何もしないこと、させないこと)を選んだからである。無論、政治屋、各自治体の殆どの首長も、科学的、論理的、合理的な手法を考えつきもしなかった。一例を挙げておこう。東京アラートと呼ばれる馬鹿げたアクションがあった。SARS-Cov2によるCovid19に罹患しているか否かはPCR検査以外に抗体検査を併用することが一部の極めて優秀で科学的な研究者により極めて早くから提唱されていたにも関わらず、医療崩壊の懸念などを理由に挙げ、在宅を強制することによってPCR検査機器のある大学ラボの閉鎖に及ぶなどの愚行が推進された。携帯やスマホのGPS情報を用いての時刻・移動経路の追跡も、嘘・隠蔽・身内贔屓・違法・脱法・憲法違反をものともせぬ詭弁と証拠隠滅・強行採決等々により信用の土台を自ら壊してきた政府が主導しても誰もついて行くハズの無い惨憺たる政治。結果、有用な臨床例を基に有効な対策を取ることが大変に遅れた。現在もそれは続いている。その恐ろしさを換気休憩5分を挟んで35分の作品で描いているのだから、凄い。因みにCovid19については、不明な点も未だ多いが、検査の際にノイズを抑えることもキチンとしなければ正確な判定はできないことも優秀な研究者はとうに指摘してきたことも付け加えておこう。
  • 満足度★★★★

    配信にてA,B観劇。Bのほうが好みで笑えました。少しづつ公演が増えていることが嬉しいです。

  • 満足度★★★

    Aバージョン。劇場再開1発目に。作品自体は他愛もないと言ったら身も蓋もないけど、観客10人強、30分の作品に5分の換気休憩と万全を期して、劇場に灯りがともったのが何より。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. お疲れ様です!アレルギー2020 無事に全ステージ終演致しました(^^) 劇場まで観劇してくださった皆様、配信で観劇してくださった皆様、本当にありがとうございます!! 個人的に半年以上ぶりの舞台でとっても緊張しまくりでしたが本当に… https://t.co/KvO5fI1yro

    約1年前

  2. シアターミラクル「アレルギー2020」Aを配信で。他人と心を交わすことを諦めた振りして渇望しながら生きてきた二人。生きるのが上手くない人たちは愛しい。このタイミングで上演してもらえて嬉しかったです。ご観劇ありがとうございました!

    約1年前

  3. シアター・ミラクル営業再開トライアル公演「アレルギー2020」Aバージョンを配信で。配信向きの作品。Bより少し大人な感じで、こちらも面白かった。

    約1年前

  4. 【本日千穐楽】シアター・ミラクル営業再開トライアル公演「アレルギー2020」本日6月28日(日)19時の回、配信は直前でもご覧いただけます!是非!! 有料配信URL https://t.co/C5I1LWG1wT #アレルギー2020

    約1年前

  5. シアター・ミラクル営業再開トライアル公演「アレルギー2020」Bバージョン。 素敵な2人で面白かった。「アレルギー」を観るのは3回目だけど今回がいちばん面白かった。

    約1年前

  6. 大将とさらさん出演の「アレルギー2020」劇場で観劇。 私にとっては、贅沢すぎるキャスティング…… お互いの会話が、気持ちが噛み合わないもどかしい感じ、仕切りを挟んでいることでより第三者視点からはモヤモヤしました。あの板、しょうが… https://t.co/fx1j3euivq

    約1年前

  7. シアターミラクル「アレルギー2020」Bを配信で。可愛い二人だなあ。傷を負いながら、わかり合おうとすることを諦めない二人のお話です。12年も経つと自分ごとだった作品を親目線で観たりするのだなあ。 Aは19時から!

    約1年前

  8. 「アレルギー2020」昨日の感想を纏めております。 https://t.co/SYhcjw9BnY 参考までに是非!

    約1年前

  9. 【本日千穐楽】シアター・ミラクル営業再開トライアル公演「アレルギー2020」本日6月28日(日)14時の回は劇場は満席ですが、配信はご覧いただけます!19時はまだお席もあり当日券が出ます!是非!! 有料配信URL 14時:… https://t.co/G8pYya3xoz

    約1年前

  10. シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 「アレルギー2020」6月28日(日)19時の回 今から有料配信でのご観劇をご希望のお客さまは、「ツイキャスプレミア配信」でのご案内になります。… https://t.co/uVPFMDVEhr

    約1年前

  11. シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 「アレルギー2020」6月28日(日)14時の回 今から有料配信でのご観劇をご希望のお客さまは、「ツイキャスプレミア配信」でのご案内になります。… https://t.co/6ePDyOj5t3

    約1年前

  12. シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 「アレルギー2020」6月28日(日)14時の回 今から有料配信でのご観劇をご希望のお客さまは、「ツイキャスプレミア配信」でのご案内になります。… https://t.co/19oSxO62Si

    約1年前

  13. 本日の感想を纏めました!!! feblabo×シアター・ミラクルプロデュース/シアター・ミラクル営業再開トライアル公演「アレルギー2020」感想まとめ - Togetter… https://t.co/nkp1UZbWi0 #アレルギー2020

    約1年前

  14. シアターミラクル営業再開トライアル公演のアレルギー2020を観て来ました。 30分のトライアル公演でお値段も1500円のお試し価格。 それなのに満足度は本公演以上でした。 面白かったー! 『 @シアター… https://t.co/OKHAUKAszE #アレルギー2020

    約1年前

  15. 「feblabo×シアター・ミラクルプロデュース/シアター・ミラクル営業再開トライアル公演「アレルギー2020」感想まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/SYhcjw9BnY

    約1年前

  16. 稽古後は3ヶ月ぶりの劇場観劇😢🎉 キャラメルボックスの山本沙羅さんご出演『アレルギー2020』 @新宿シアター・ミラクル 男女のお話。 笑えるけど少し切なくて、もどかしい… 沙羅さんがすごく愛おしかった… たったの30分でものす… https://t.co/lnGrQB6pj1

    約1年前

  17. シアターミラクル営業再開公演 『アレルギー2020』 初日が終了しました! お客さんの前で演技をするのはとても楽しかったです。 昨日沙羅さんとお話したこともいかせたと思うので、あとは明日もきちんと! あっという間に明日は千秋楽です #アレルギー2020

    約1年前

  18. 今日は久々に昼夜2本観劇しました。 どちらも大好きな脚本家さんの作品 。 「人の気も知らないで」横山拓也さん 「アレルギー2020」米内山陽子さん どちらも期待以上に素晴らしくやっぱり観劇は楽しい、劇場は楽しいと思わせもらえま… https://t.co/gz2DKIf3yR

    約1年前

  19. シアターミラクル営業再開公演 『アレルギー2020』 初日、無事終了しました🙏!! 劇場で、お客様に作品をお届けできたこと、いただいた拍手、本当に嬉しかったです。 明日は、千秋楽。私の出演は14時回です。 #アレルギー2020 #劇場再開 #シアターミラクル

    約1年前

  20. シアター・ミラクル営業再開トライアル公演『アレルギー2020』高村颯志さんと山本沙羅さんのBバージョン。久々のマチソワ😭役柄がしっくりくる高村さんと、さすがの挙動のミスアレルギー女優(語弊w)の沙羅さんががっちりハマってこちらもお… https://t.co/ybesX4aEX7

    約1年前

  21. 1時間半後です!! シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 「アレルギー2020」6月27日(土)19時の回 今から有料配信でのご観劇をご希望のお客さまは、「ツイキャスプレミア配信」でのご案内になります。… https://t.co/XILdM8bi1C

    約1年前

  22. 久々の!! 今日の推し事はfeblaboプロデュースさんの『アレルギー2020』♪ 楽しみだな♪ https://t.co/fD95ghgfcJ

    Ebgksybu4aetlit

    約1年前

  23. 新宿で、feblaboプロデュース シアター・ミラクル営業再開トライアル公演「アレルギー2020」(Aバージョン)。再開1発目に。作品自体は他愛もないと言ったら身も蓋もないけど、観客10人強、30分の作品に5分の換気休憩と万全を期して、再び劇場に灯りがともったのが何より。

    約1年前

  24. シアター・ミラクル営業再開トライアル公演『アレルギー2020』坂本七秋さんと石井智子さんのAバージョン。何度も観てるけど、今のご時世に合わせた仕様😁納得したい男に陪審員の姿が浮かんだり、女のキャラは普通にモテそうと思ったりしたけど… https://t.co/vWqouBwV2I

    約1年前

  25. シアター・ミラクル、本日より営業再開しました。先ほど、「アレルギー2020」の初回が無事に幕を下ろしまして、カーテンコールの拍手でグッと来てしまいました。ご来場いただいたお客様、配信でご覧になったお客様、本当にありがとうございます。次は19時の回です!トラブルないよう頑張ります!

    約1年前

  26. 「アレルギー2020」Aチーム無事に初日終わりました!!!! 劇場で御観劇してくださった皆様、そして、配信で観劇して下さいました皆様、本当にありがとうございました!! 緊張感と臨場感と張り詰める空気、 久しぶりに頂いた拍手、 何か… https://t.co/3gzJQFv9tq

    約1年前

  27. シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 「アレルギー2020」6月27日(土)19時の回 今から有料配信でのご観劇をご希望のお客さまは、「ツイキャスプレミア配信」でのご案内になります。… https://t.co/SzFuAxFw2Y

    約1年前

  28. シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 「アレルギー2020」6月27日(土)14時の回 今から有料配信でのご観劇をご希望のお客さまは、「ツイキャスプレミア配信」でのご案内になります。… https://t.co/YO87uXVJnQ

    約1年前

  29. feblabo×シアター・ミラクルプロデュース シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 「アレルギー2020」 脚本:米内山陽子(チタキヨ) 演出:池田智哉(feblabo) 2020年6月27日(土)28日(日) 6月27日… https://t.co/HhUWJsNVLe

    約1年前

  30. アレルギー2020観たいな

    約1年前

  31. 「アレルギー2020」 ―手を繋げない、恋 2020年6月27日(土)~28日(日) @新宿シアター・ミラクル Bバージョンは 山本沙羅(演劇集団キャラメルボックス) 、高村颯志(家のカギ) の出演です… https://t.co/JW81s2D3cd

    約1年前

  32. シアター・ミラクル営業再開トライアル公演「アレルギー2020」本日も稽古終了!本番2日前!短い稽古時間だけど、密度の高い稽古をして疲れました。。。30分ちょっとだけど、いい感じになってきましたので、是非ご観劇いただきたい。。。… https://t.co/AtZ9upVImG

    約1年前

  33. feblabo×シアター・ミラクルプロデュース シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 「アレルギー2020」 脚本:米内山陽子(チタキヨ) 演出:池田智哉(feblabo) 2020年6月27日(土)28日(日) 27日土14… https://t.co/sTDSFGGgPb

    約1年前

  34. feblabo×シアター・ミラクルプロデュース シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 「アレルギー2020」 脚本:米内山陽子(チタキヨ) 演出:池田智哉(feblabo) 2020年6月27日(土)28日(日) 27日土1… https://t.co/o3qopwA1Dh

    約1年前

  35. 【キャスト出演情報】 『ゲキジョ!』キャストの山本沙羅さんが シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 『アレルギー2020』(Bバージョン) に出演します。 劇場:シアター・ミラクル 日時:6/27(土)19時〜・6/28(… https://t.co/UvqiTWCOZI

    約1年前

  36. クミタス 読み物 もやしアレルギー、緑豆アレルギー 2020.3.10更新 https://t.co/SRlc22kvxq

    約1年前

  37. 【こりっちチケットプレゼント!6/24(水)〆切(東京)】 feblaboプロデュース「アレルギー2020」6/27(土)~6/28(日)於:新宿シアター・ミラクル CoRich舞台芸術!:… https://t.co/VHCCLeJMfH

    約1年前

  38. feblabo×シアター・ミラクルプロデュース シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 「アレルギー2020」 脚本:米内山陽子(チタキヨ) 演出:池田智哉(feblabo) 6月27日(土)14時・A /19時・B 6月28… https://t.co/0M5p71yYJy

    約1年前

  39. feblabo×シアター・ミラクルプロデュース シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 「アレルギー2020」 脚本:米内山陽子(チタキヨ) 演出:池田智哉(feblabo) 2020年6月27日(土)28日(日) 27日土1… https://t.co/ZkMaGF5Tw2

    約1年前

  40. ■公演概要 シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 「アレルギー2020」 ―手を繋げない、恋 2020年6月27日(土)~28日(日) @新宿シアター・ミラクル 脚本:米内山陽子(チタキヨ) 演出:池田智哉(feblab… https://t.co/e4xecwqNIj

    約1年前

  41. アレルギー2020、どっちも行こうかな。ただ、日曜日が、オンライン公演(謎解き)→劇場で観劇→オンライン公演(謎解き)→オンライン公演(謎解き)なので、移動がです。間に合うよなぁ。こっちだけ、さすがに配信にしようかな。

    約1年前

  42. 山本沙羅(@sarah__yamamoto)さん、次回出演作品は二人芝居。チケット販売開始しています。500円で有料配信も行われます。 6/27・28 シアター・ミラクル営業再開トライアル公演『アレルギー2020』… https://t.co/unt8Dutvgu

    約1年前

  43. 【ご予約開始しました!】 feblabo×シアター・ミラクルプロデュース シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 「アレルギー2020」 6月27日(土)28日(日) @シアター・ミラクル 詳細→… https://t.co/nILlxn9WQz

    約1年前

  44. 【まもなくご予約開始】 『アレルギー2020』 6/27(土)19時・28(日)14時 ※Bチーム @シアターミラクルor映像配信 本日24時からご予約開始します。 舞台までの間隔、客席同士の間隔を空けるため、各回15席のご用… https://t.co/QcnmcLEFh7

    約1年前

  45. 【出演情報】 急ですが、今月末劇場でお芝居をします。 『アレルギー2020』 脚本 米内山陽子(チタキヨ) 演出 池田智哉(feblabo) 劇場営業再開トライアル公演で、500円で生舞台映像配信もあります。 Wキャストの… https://t.co/of72nL7qzi

    約1年前

  46. feblaboプロデュース「アレルギー2020」06/27(土)~06/28(日)於:新宿シアター・ミラクル CoRich舞台芸術!: https://t.co/Yd7dM1159O

    約1年前

  47. 「アレルギー2020」のチケット発売日は明日の24時、明後日の0時です。劇場では限定15席しかありませんが、配信はどこからでもご覧いただけます。お気に留めておいていただけましたら! #アレルギー2020

    約1年前

  48. feblabo×シアター・ミラクルプロデュース シアター・ミラクル営業再開トライアル公演 「アレルギー2020」 脚本:米内山陽子(チタキヨ) 演出:池田智哉(feblabo) 2929年6月27日(土)28日(日) @シアター・ミラクル #アレルギー2020

    約1年前

このページのQRコードです。

拡大