演劇企画 heart more need 第三回公演
演劇企画 heart more need 第三回公演
演劇企画 heart more need 第三回公演
実演鑑賞
劇場MOMO(東京都)
2019/11/20 (水) ~ 2019/11/24 (日) 公演終了
上演時間:
公式サイト:
http://heart-more-need.wixsite.com/harmony
ミステリアスな感じもするけれど、きっとまた心をガッと掴まれてしまうんだろうなと期待大です。 このユニットが送り出してくれる作品は毎回わくわくします
期待度♪♪♪♪♪
0 2019/11/19 17:50
期間 | 2019/11/20 (水) ~ 2019/11/24 (日) |
---|---|
劇場 | 劇場MOMO |
出演 | 南口奈々絵、百花亜希、吉水雪乃、音野暁、塩崎こうせい |
脚本 | 米内山陽子 |
演出 | 広瀬格 |
料金(1枚あたり) |
3,000円 ~ 5,000円 【発売日】2019/09/21 ≪全自由席/前売・当日共≫ 台本付きチケット:5,000円 一般:4,000円 U22(22歳以下):3,000円(身分証提示) |
公式/劇場サイト | ※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。 |
タイムテーブル | 11月20日(水)19:00 11月21日(木)14:00/19:00 11月22日(金)19:00 11月23日(土)13:00/18:00 11月24日(日)12:00/16:00 |
説明 | 作家が死んだ。 作家には夫があり、子があった。 作家には噂があった。 作家には「男」がいる──。 作家はその噂を知っていただろうか。 作家にそれを尋ねることはできない。 作家は死んだから。 作家はわたしの母だ。 作家はわたしの父の妻だ。 わたしは「男」を尋ねる。 わたしの知らない母と「男」を巡る小さな歴史の物語。 |
その他注意事項 | ★アフタートーク開催予定 ・21日(木)14:00終演後 作家・米内山氏&演出家・広瀬氏〈ゲスト:中村ノブアキ氏(JACROW)〉 ・22日(金)19:00終演後 出演者全員 《個人別チケット予約フォーム》 ●南口奈々絵 https://ticket.corich.jp/apply/101897/001/ ●百花亜希 https://ticket.corich.jp/apply/101897/002/ ●吉水雪乃 https://ticket.corich.jp/apply/101897/003/ ●音野暁 https://ticket.corich.jp/apply/101897/004/ ●塩崎こうせい https://ticket.corich.jp/apply/101897/005/ ●米内山陽子 https://ticket.corich.jp/apply/101897/006/ ●広瀬格 https://ticket.corich.jp/apply/101897/007/ |
スタッフ | 美術=阿部一郎 照明=鷲崎淳一郎 音響=兼坂香弥 舞台監督=赤坂有紀子 演出助手=山下哲平 宣伝美術=藤尾勘太郎 制作=吉乃ルナ 企画=演劇企画 heart more need |
初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)
場当たり1日目おつかれさまでした! ジェラピケ着ました🐑💓 可愛こぶりました(笑) そして、発表されましたね! ちょっと長い公演期間…楽しみすぎるぞ ピウス企画 脚本・演出:広瀬格 2019年6月17日〜6月28日 https://t.co/zpco1nqRDq
約5年前
ん?アンオーダブルのサワって漢字表記「佐和」なのか。 あかんやん。めっちゃ脳内で「千代に、八千代に」って再生されたわ(アシュトレト)
約5年前
『アンオーダブル』舞台写真で振り返る④ 「佐和の話を聞きに来たんだよね?」 撮影=LEOさん @snosto https://t.co/yLdePDi68C #heartmoreneed #アンオーダブル
約5年前
『アンオーダブル』舞台写真で振り返る③ 「母が五年前に死にました」 撮影=LEOさん @snosto https://t.co/rNBkRf0j2w #heartmoreneed #アンオーダブル
約5年前
【篠原功 出演舞台】 本日情報解禁致しました❗️ ピウス企画「タイトル未定」 脚本・演出:広瀬格 公演期間 2020年6月17日(水)〜6月28日(日) 劇場 シアターグリーン BIG TREE THEATER どうぞ宜しく… https://t.co/UzPhaP6F8j
約5年前
【原野正章 出演情報】 ピウス企画 最新情報!! 舞台「タイトル未定」 脚本・演出:広瀬格 2020年6月17日(水)〜6月28日 劇場 シアターグリーンBIG TREE THEATER 【公式サイト】… https://t.co/t8aNOB1ffo
約5年前
ピウス企画 最新情報!! 「タイトル未定」 脚本・演出:広瀬格 6月17日(水)〜6月28日 【出演者】 佐野瑞樹 畑中智行 永井幸子 加藤靖久 ウチクリ内倉 佐藤弘樹 あわつまい 永石匠 原野正章 ・ 鷲尾昇… https://t.co/zmERjrbNZA
約5年前
【2020年3月の出演情報】 これまで6作品、デザインで関わってきたピウス企画に役者として参加します!広瀬格さんの代表作「プレイルーム 」。今から楽しみです。 そして、僕分かってるんです。チラシ作ってきましたから。今回座組の中… https://t.co/fk5quNu2xc
約5年前
大好きな作品が、スクスクと育ってきております( ´ ▽ ` ) 愛をたっぷり注ぎ込みます! 鵺が、大地とやまだのむら 『リップサーヴィス』 作・演出:米内山陽子(チタキヨ) 2019年12月4日(水)~12月16日(月) @イズ… https://t.co/fqKrvSkglk
約5年前
『アンオーダブル』舞台写真で振り返る② 「死んでからスタートか」 「死んでから」 撮影=LEOさん @snosto https://t.co/PNR258P0QU #heartmoreneed #アンオーダブル
約5年前
『アンオーダブル』舞台写真で振り返る、スタート! 「円~パイパイ噛まないで~。」 撮影=LEOさん @snosto https://t.co/LjAC4jSUUd #heartmoreneed #アンオーダブル
約5年前
毎日何かしらやることあって 考える事があって 暇だー、とか なにしよー、とかが ないのは良いのだけど 観たい舞台か観られなかったのは ツラい。アンオーダブル観たかった。。。
約5年前
な、なんと初日完売しておりました💦すみません。 そしてありがとうございます‼️ 2日19:00も完売間近です。 米内山陽子さん(チタキヨ作演出家)をお招きして アフタートークがあります🌟 https://t.co/K2D4fJMCGD
約5年前
一昨日まで演劇企画heart more need「アンオーダブル」お手伝いさせて頂きました! 終演後の物販ブースで、沢山のお客様から「泣いた」「良かったです」「素敵でした」というお声掛けをいただき、心の中で「ですよね超分かります!… https://t.co/fMi47zlEdY
約5年前
演劇企画 heart more need「アンオーダブル」を観劇。大人の芝居。男と女、だけど男女関係ではない違う意味での強い結びつき。あるんだよね。ただ性ということが前にきてしまうと、不幸になることもある。いろいろ共感できる。 か… https://t.co/kn4PZj4KHb
約5年前
昨日『アンオーダブル』打ち上げ後は、 明日から稽古合流いやや〜休みたいよぉ(福島三部作からまともに休んでないから)って思ったけど、稽古行ったら楽しかった。薬飲んで寝て行ったから若干ぽわぽわしてたけど。 のんびりするお休みも欲しいけど、舞台演れるの幸せなことでうれしい。
約5年前
5年前に亡くなった脚本家の母について知らない部分を聞き出すべく生前の母とユニットを組んでいた演出家を訪ねる娘……な物語。 おそらくは米内山さんの実体験… https://t.co/TCQwJHrJwq heart more need #演劇企画 #アンオーダブル #舞台 #演劇
約5年前
雪乃が 『 関係者各位、本当にありがとうございました。 さて次は我らの番。サンモールスタジオプロデュース公演「 稽古が始まります! https://t.co/HxG8O7gChA #heartmoreneed #アンオーダブル #Crime #今年は暮れにも風雷紡
約5年前
☆ 丘咲アンナ アフターミニライブ 本編終了後、20分程を予定 (無料・入退場自由) LIVE★ 丘咲アンナ スペシャルライブ 料金 1800円 本編ご観劇・ご予約済みの方は1500円 ライブ 及び 丘咲アンナ×奥野亮子… https://t.co/npvGDdl9lh
約5年前
💋初日まで9日💋 鵺が、大地とやまだのむら 2019年12月4日(水)-16日(月) 「リップサーヴィス」 脚本/演出: 米内山陽子(チタキヨ) 出演: 奥野亮子(鵺的) 岸田大地 山田健太郎(やまだのむら) 野村亮太(やま… https://t.co/Et7PVO9tme
約5年前
鵺が、大地とやまだのむら 2019年12月4日(水)-16日(月) 「リップサーヴィス」 脚本/演出: 米内山陽子(チタキヨ) 出演: 奥野亮子(鵺的) 岸田大地 山田健太郎(やまだのむら) 野村亮太(やまだのむら/room4… https://t.co/4AHbAcA5UF
約5年前
土曜日、大好きな役者さん、百花亜希さんが出演された舞台”アンオーダブル”観劇しました。 泣きまくってしまった...😭 誰もが、誰かの、大切な存在。 けど口には出せないけど胸に秘めている葛藤があるんだよね。 本当に素敵な作品でした。 https://t.co/qkSq76TKiD
約5年前
@tkm1128 アンオーダブル、良かったよねぇ😊 等身大のおっさん音野‼️
約5年前
@kei17442622 おおーー!😆✨ お待ちしてますねー! あの公演ですねw アンオーダブルもよかったですよ!音さん!
約5年前
恒例となりました写真での振り返り。今回もやりたいと思っております。 振り返りつつ、次回はこちら⇩ 演劇企画 heart more need 番外公演 『Liar3+1 ライアースリー・プラスワン』 作・演出 細川博司(バンタムク… https://t.co/NRgVcztFM0
約5年前
#アンオーダブル 娘、吉水雪乃は素敵な共演者素敵なスタッフ陣そして素敵なお客様に支えられ最高の脚本・演出の舞台で日々成長することができました。私はそれを客席で味わうことができ本当に幸せでした。雪乃をこの舞台に関わらせてくださった全… https://t.co/N8CYYsuHvg #アンオーダブル
約5年前
「アンオーダブル」終了いたしました。 演劇と生きる人々とその家族を、できる限り誠実に舞台にすることに心血を注ぎました。たくさんの方に助けられた公演でもありました。 この作品が、観劇されたお客様の心に何かを届けられたなら嬉しいです。… https://t.co/feY8yZRmO2
約5年前
『アンオーダブル』を終えて。 今回も沢山の方々に支えられ、助けられました。 演劇が大好きだと思いました。 演劇は奥が深いと改めて思いました。 一人でも多くのお客様に演劇の面白さを伝えられるように、今後も精進したいと思います。… https://t.co/AB7MBY9ry5
約5年前
ありがとうございました! もっともっと色んなモノ達を吸収できるように、これからも精進してまいります。 関わって頂いた全ての皆様に感謝。 またお会いして下さいませ。 国府田湊 役 音野 暁 https://t.co/I7JrsKlgnF #アンオーダブル
約5年前
土曜日の昼公演を観ました。人には色んな顔があって、その顔を近くにいる人にとっては見たくて知りたくて 人との繋がりに一つひとつ、名前を付ける必要がなくて。でも、現代は付けたがっていて。本人たちがそれでもいいと思える関係を作れているのに (続く) #アンオーダブル
約5年前
広瀬×米内山の伝説のコンビについてだとか ゆんゆんママはガチで脚本家だよ!って語ってしまった。米内山さんは家族とか恋人の関係性の表現凄い… https://t.co/KdcgqJoJuo #演劇企画heartmoreneed #アンオーダブル
約5年前
アンオーダブル。演劇、脚本家、役者、出産、子育てをテーマにした作品はたまにあるが、突然死した脚本家だった母の思いを大人になった子供が振り返る設定で分かりやすく面白い演出だった。百花亜希は感情の載せ方が相変わらず上手い。もっと大きな舞台や映像の世界への露出が増えていいと思うのだが。
約5年前
音野暁さんの普通が上質だった。感覚が普通の人だけで無く、感情の吐き出し方が普通、激しいのにどこか穏やか、いや平静を保とうとしている自制心なんだろうな。これは上質よ、質が良い。そんでもって普通のカウンターがマウントと扶養よ!腹よじれるくらい笑った(笑) #アンオーダブル
約5年前
「アンオーダブル」終幕 一言で言えないことのお話でした オーダーには命令という意味もあり、妻とか母とか女とか脚本家とかアラフォーとか、社会からその振る舞いを命令されている気になることがあって、そこからこぼれたものたちを書いたつもり。届いていたら幸せです。ありがとうございました
約5年前
それでもって享の求婚でしょ?この脚本書いた人は頭がおかしい(褒めてます)からの署名よ。この場面、俺はロミオとジュリエット、いやハムレットを観ている感覚だった。享の「お願いします。」の覚悟と迫力が佐和に向いていて、… https://t.co/9zZFxpsJgc #アンオーダブル
約5年前
また締めの「あーあ。」が! なんなの!この言葉ですら無い「あーあ。」に分かる!!って共感するの! なんだろう?嫉妬、羨望、諦め、幸福、好き。なに?たったの「あーあ。」に人間の全ての感情が乗っている感覚。めちゃくちゃ面白い。好き。惚れた。 #アンオーダブル
約5年前
俺の中で一番アンオーダブルだったのは販売台本80ページの栄恵の独白。最高。嫉妬では言い表せないことを三百八文字で表現して、栄恵の心情だけでなく、旅館の佐和と享の佇まい、湊との共感もありつつ栄恵独特の感情が見えて面白かった。百花亜希さん最高に素晴らしかった。 #アンオーダブル
約5年前
heart more need 『アンオーダブル』 とても面白い!劇作家と演出家が主軸だから演劇の話かと思ったら違った、人生の人間模様だった。 男と女、女と女、男と男、そんなの関係なくて、あなたと私なんだなと感じた。だからこそ唯… https://t.co/VGKpukKRBD
約5年前
とても良かったとしかいえないや『アンオーダブル』
約5年前
アンオーダブルの台本めちゃくちゃ読みやすいので気軽にページ進めてうっかり泣いてしまう。 のでつくさんにお貸ししますね!これはもう絶対つくさん叫んじゃう。
約5年前
アンオーダブルの関係性が焦らしい。 特に佐和さんと亨さんのね、、仕事上のパートナーだった...の部分の栄恵さんや湊さんの複雑な気持ちに移入してしまう。離れてくれ、いなくなってくれ、上手くいかないでくれ...と願うけれど浅はかだと思っちゃうもどかしさ、嗚呼、深いなあ。
約5年前
楽しい、新鮮な、軽妙だけどソリッドな7日間が終わりました。「俺たちは45になってた」と言われた時の「あ」感が凄まじかったです。それはそれこれはこれ、きっと本当に人生そんな感じであっという間に選びきれずにアンオーダブル、おしまい。… https://t.co/J8saGn3jiC
約5年前
演劇企画 heart more need アンオーダブル 出演 南口奈々絵 百花亜希 吉水雪乃 音野響 塩崎こうせい 百花亜希さん出演で観に行ったけど、素敵なお芝居だった。 肉体関係のない男女の仲って素敵だと思った。 人間いやらしくなければ認めてもらえる。
約5年前
演劇企画heart more need『アンオーダブル』無事終演致しました。 素敵すぎる5人のキャストさんとスタッフさん方とご一緒できて大変に幸せでした。ありがとうございました。 好きな台詞を添えて。 「また男と女になっても、必… https://t.co/5cKHE7kz6S
約5年前
演劇企画heart more needさん 『アンオーダブル』 登場人物5人それぞれの感情の境界線を垣間見る物語。ゆっくりと、けれど80分で十数年分の時間が流れる描かれ方が心地良かったです。 年齢的に円ちゃん視点で移入しているので… https://t.co/AhHicLbNyW
約5年前
今日は中野で演劇企画 heart more need による演劇 を鑑賞。終わって暗転になった瞬間の余韻が心地よくて、いい舞台だったなぁとしみじみ思いながら、とても共感しながら拍手してた。 #アンオーダブル
約5年前
男と男の金銭感覚 安泰と安定と不安 レンタカー 好きの意味 プロポーズ 婚姻届け 友達がいない男達 男のむなしさ 女の強さと決断力 ギスギスした関係なのに それぞれの思いは本当は明鏡止水の如く。 ん~イイ!… https://t.co/IFmxmAjFov #アンオーダブル
約5年前
作家には夫があり、子があった。
作家には噂があった。
作家には「男」がいる──。
作家はその噂を知っていただろうか。
作家にそれを尋ねることはできない。
作家は死んだから。
作家はわたしの母だ。
作家はわたしの父の妻だ。
わ...
もっと読む