海へ行こう(キミの)

海へ行こう(キミの)

劇想からまわりえっちゃん(東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

団体紹介
2008年に宇宙1を目指し、青沼リョウスケを主宰として旗揚げ
年に5回、そしてこの1~2年では年間8回を越える公演を行い、
最近では路上パフォーマンスやイベントへの参加、ラジオ配信等
公演は勿論のこと、プロモーション活動へも精力的に活動している。
昨年2月公演では劇団として初めての動員数500人越えを達成。
舞台装置をほぼ用いず、身体表現を駆使し常識に囚われない
エネルギーあふれる舞台を作りあげています。
数々の演劇祭で最優秀賞、主演、助演男優賞女優賞を受賞
応募公演への意気込み
新年一発目の本公演はからまわりえっちゃん流ファンタジーです。
弾き語りを一部に取り入れ、より作品を盛り上げます。
ファンタジーさ、そして私達の劇団が得意としているギャラクティックアクトの中に織り混ぜた作品のもつメッセージ性は
どんどん出てくる個性豊かなキャラクター達によって、皆様を巻き込んでいきます。ぜひ余すことなく観て頂きたい、そんな作品です。
将来のビジョン
目指すは、演劇宇宙一。

公演に携わっているメンバー(6)

天丼露うどん逆さ盛り
役者・俳優

やる気あります。OLと!玉の輿!
なら
役者・俳優 ダンサー

全10ステ! 観にこれないなんて言わせないぞー!
函波窓
役者・俳優

新年最初のえっちゃんです!!(´∇`)
アンジェ
役者・俳優 制作 宣伝美術 Webサイト

制作補助として関わらせていただきます。 宜しくお願いします!
中村猿人
役者・俳優 演出助手 制作 宣伝美術

名古屋から大阪へ、そして大阪から名古屋へ。 繋げたかった二つが繋がる、観れる観られる。 楽しみわいわい。
Tommy
役者・俳優

新年一発目の本公演です! お楽しみにー!

このページのQRコードです。

拡大