メビウスローズ-MEBIUS LAWS-

メビウスローズ-MEBIUS LAWS-

劇団C2(東京都)

公演に携わっているメンバー:10人

団体紹介
演劇公演をはじめ様々な企画での公演を行っており、芝居・朗読など、カテゴリに縛られない作品を創作していきます。
作品は全て演出・やすを(改)が担当し、物語はもちろん、役者の感情や会話、そしてその呼吸にいたるまで、「見せる」ということにこだわる独特の演出が定評で、まさに「体感する」という表現にふさわしいエンターテイメント作品を作り続けており、扱うジャンルも幅広く、時代劇、コメディ、ファンタジーとこれまで数多くの脚本の演出を手掛けています。
応募公演への意気込み
劇団最大のパフォーマンスであるエンターテイメント活劇を多くの皆様にご覧いただき、ドラマチックなストーリーと舞台から溢れ出る熱気で会場を震撼させたいと思っています。
C2メンバーが一丸となり、そして多くの出演者と一体となり、C2体感エンターテイメントを最高の娯楽として楽しんでいただけたらと思っております。
将来のビジョン
組織としての運営を小劇場だけでなく商業にまで発展し、団体としての定期的な公演はもちろん、作品ジャンル多彩な自劇団の特色を打ち出し、より多くのお客様と触れ合う機会と作品を作って行きたいと思っております。
また、劇団C2をテクニカルな俳優を養成する場として、様々な現場で即戦力として活躍できる人間を育てて行きたいと思っています。

公演に携わっているメンバー(10)

井家久美子
役者・俳優

役者で参加します! 現代ファンタジー、 楽しんでいただけるようにがんばります!!
石渡弘徳
役者・俳優 声優 殺陣

2度目の出演です。 前回からガラッと変わる作風にわくわくしております! C2が送る体感エンタメ。近未来SFファンタジー! 劇場で皆様にお届けするのを楽しみにしております。
yuka

出演します。 今回は近未来でのエンタメアクション! チラシを見てさらにテンションがあがります! 遊びにきてくださいね♪
米谷壮司

出演します 近未来SFアクション!! 皆さまが楽しんで頂ける作品をお届けできる様に頑張ってます
くろ_C2

近未来SFとか、アクションとか、わくわくします。
風間庸平
役者・俳優

出演します! エンタメ、アクション、てんこ盛り!
ozawa

企画や制作やってます^^
さの

制作協力です
松山コウ

2014年、気合の入ったドラマチックストーリー! C2体感エンターテイメントをぜひ劇場でご観劇ください!
nozomisato
制作

制作協力をしています

このページのQRコードです。

拡大