【満員御礼無事終了いたしました!!!!】「五月雨タッチパネル」

【満員御礼無事終了いたしました!!!!】「五月雨タッチパネル」

はちみつシアター(東京都)

公演に携わっているメンバー:5人

団体紹介
2017年まで【進化する30代♀】をコンセプトに創作活動をしていきます。

仕事、生活、家庭など様々な環境でターニングポイントを迎える機会が多い30代女子。

私たち劇団員も全員30代女子。

それでも30代には縛られない、若さ溢れる華やかさ、かつパワフルなエンターテインメントを仕立てていきます。

そして、現在(いま)を頑張る30代にエールを送りたい。

若いお客様達には、私達の「若さへの嫉妬と羨望」を顕にしつつも…エールを送らせて頂きます(笑)


これから先、演劇と向き合って生きていく中で、自分達が出来る事は何なのか?
固定概念に捉われず進化するために、【自分らしく生きていく】。その為のツールを発信していくことだと考えます。

【自分らしく生きていく】とは、自由に好き勝手に自分の為だけに生きていく事ではなく、人が集まるコミュニティの中で支え合いながら、生きている時間を濃密にしていく事ではないでしょうか?

昨年の震災を経て、自分達が感じた事でもあります。
そういった想いも演劇を通じて共有していけたらと願っています。


はちみつシアターは、【進化する30代♀】を牽引する団体として進んでいきたいと思います。

応募公演への意気込み
一般的に新生活が始まってからひと段落した5月。

順調に生活している人たちがいる中で、新生活に慣れずに立ち止まっている人たちをクローズアップ。

「一般的には」とか、「普通は」とか、「社会人は」とか、
常識から外れてしまったとしても…人それぞれに輝くタイミングは違うはずです。



【進化する30代♀】をコンセプトに掲げる第1弾として、

『なりたい自分になれる』ツールを、はちみつシアターが発信します。


テーマは「遅咲きのあなたへ、エールをお届け」



今回はお酒やお茶を飲みながら、気楽に演劇を楽しんでもらう為に、劇場ではなくライブハウスでの公演となります。

はちみつシアターの特色である【芝居×ダンスショー】と
スターパインズの空間を最大限に活かして、

『娯楽』としての演劇を追求します。
将来のビジョン
詳細はまだ未定ですが、【進化する30代♀】をコンセプトに掲げる第2弾として、夏に公演予定。

公演に携わっているメンバー(5)

秋元 佐和紀(はちみつシアター)
役者・俳優

宜しくお願いします!!
OLヴィーナスはちみつシアター
役者・俳優 制作

【進化する30代】をぜひ見にいらしてください!!
氏家康介(はちみつシアター)
役者・俳優

五月雨タッチパネル!!!!!!!!!!!!!はちみつシアターは2012年もぶっ飛ばしていきます★
栗野 未悠(はちみつシアター)
役者・俳優

30代女子のパワフルパワーにご期待ください!!!!!
田渕恭子(はちみつシアター)
役者・俳優

はちみつシアター2012年の第1弾!!! 宜しくお願いします★

このページのQRコードです。

拡大