宇宙Remix   (無事公演終了いたしました。ご来場まことにありがとうございました!)

宇宙Remix (無事公演終了いたしました。ご来場まことにありがとうございました!)

犬と串(東京都)

公演に携わっているメンバー:5人

団体紹介
犬と串は本公演にて、四年間在籍した早稲田大学演劇研究会というサークルから独立いたします。
旗揚げ以来、一貫して「キュート」と「インモラル」を合言葉に作品を作って参りましたが、前回公演より、より幅広い観客層に支持されるため「グラムロック調の衣装やメイクをまとった俳優たちが、一切のツッコミを介入させずハイ・スピードでボケ倒す」という新機軸、「ナンセンス・アイドル」を掲げました。四年間、身体訓練と笑いへの飽くなき追求をひたすら続けてきた犬と串だからこそ可能な作品性だと自負しています。
この武器をひっさげ、犬と串はあっという間に演劇界の台風の目になることでしょう。
応募公演への意気込み
前回公演「ウズキちゃん」で生まれた「ナンセンス・アイドル」路線を、さらに昇華させた作品にします。
宇宙の話です。歴史も文化も科学も、あらゆる既存のものからの開放を求め、地球にオサラバして純度100%の不条理なコメディを作ります。
ヤマなし!オチなし!メッセージなし!
だけど何だか、笑って泣いて。

「さよなら地球…あと早稲田…」
将来のビジョン
「お前たちの本当にやりたいことをやるには、あと100万円かかる」
とよく言われます。
誰か100万円くれないかな…。

公演に携わっているメンバー(5)

12869
ameri

早稲田での最終公演。はじけまくります!
131537
hagihahn

役者として、正々堂々面白くしようと思います。
25952
モラル

脚本と演出です。早稲田最後の公演。お祭り感よりクオリティで魅せます!
59117
インベスター俳優・瞬
役者・俳優 その他(投資家)

メテオどーん!メテオストラーイクッ! お客さんよ 思い通りにはさせないぜ!
108941
よこい
制作

制作です。 皆さん、きっと楽しいので観に来て下さい!

このページのQRコードです。

拡大