銀河

銀河

カメハウス(大阪府)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
今は大阪で大阪の演劇人としか関わりがないカメハウスですが、将来的には地方や海外の演劇とも触れ、ひとつのジャンルに囚われず、柔軟な変化し続ける団体でいたいと思っています。お客様にいつまでもサプライズとワクワクを与え続け、舞台であることの価値を高めていこうと思っています。
応募公演への意気込み
今年で結成三年目となり、劇団の体制も変わり、カメハウスとして作品の向き合い方、作り方を一掃し、新しい試みをぶつけようと思っています。お客様に夢と希望を感じさせれるようなファンタジーをできるよう頑張ります。是非見に来てください。あなたの魂を揺さぶります。
将来のビジョン
詳細はまだですが、夏に、代表・亀井が演出のワークショップ公演上演予定。カメハウスとしては、秋に本公演を予定しています。

公演に携わっているメンバー(8)

HOKOHOKO
制作 当日運営

スタッフです
Sue
役者・俳優 音響 作曲

縁あって、客演でたずさわらせていただきます。 せつなくもやさしいSFふぁんたじー。 あなたに『銀河』をおとどけしたいです。
しろ@激団しろっとそん

客演です。 出演させて頂きます。カメハウスさんのファンタジー、演じる側としても楽しみです。頑張ります(`・ω・´)
バカ田大学名誉教授

雑用係です。這いずり回ってとにかくこの公演に尽くします!!宜しくお願いしますです!!!!
綾小路亜七流

カメハウス
宮崎サカナ
役者・俳優

短編が長編になって帰ってきたこの作品。あのころの切なさ、刹那さ残っているんでしょうか。引き続き銀河の世界に生きたいと思います。
かめ

握り締めたコブシの中、あの子の目のきらめき、卒業後の学校のプール、深夜のカップラーメン、縦笛を挟む汗ばんだ君の唇、夕暮れの家庭の匂い、夜から朝になる瞬間、夏祭りで見る女の子のパジャマ姿、プール掃除、新学期の席替え、目と目が合って、言葉もなく。銀河。
プリン松

カメハウス新体制になって初の本公演。カメハウスが送るファンタジーの世界にどっぷり浸りにきてください。

このページのQRコードです。

拡大