ウェディング葬送曲

ウェディング葬送曲

劇屋いっぷく堂(東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

団体紹介
劇屋いっぷく堂のめざす舞台は、『大人から子供まで楽しめる心温まる作品』です。
作り込まれたセットを背景に、時には笑い時には涙を誘う。
『足を運んでくださったお客様に満足していただきたい』、その思いが劇屋いっぷく堂の作品創りの原動力です。
『劇屋いっぷく堂でしか観る事の出来ない、心温まるライト・コメディ』。
これをコンセプトに、これからもオリジナリティ溢れる作品を打ち出していくことを目指します!
応募公演への意気込み
「結婚は人生の墓場」なんていうことを言うつもりはありません。
でもでも、結婚だって楽しいことばかりじゃない。
お葬式も悲しいことばかりじゃない。
結婚もお葬式も、どちらも人生の大事なキーポイント。
できることなら避けて通りたいけど、いずれは通らなにゃならぬ門。
覚悟を決めて、参りましょう!!
将来のビジョン
今年の晩秋に次回公演を予定しております。
劇屋いっぷく堂は再演を行いません!
次回以降も新しいオリジナル作品を作り続けていきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいませ!!

公演に携わっているメンバー(6)

つっちー
役者・俳優

3度目のお世話に♪ 実は6番シードと本公演が被っているのだけれど、喧嘩とかそういうしがらみではないのでご安心を(笑)
土方
演出 演出助手 舞台監督

是非!!
なかがわ

よろしくです
ひなた

一年ぶりの舞台。がんばりますので、みなさま、是非劇場まで足を運んでいただけたらと、思います!
萩田博之

また客演させていただきます。 いつも面白い作品に仕上がるので、やりがいのある劇団です。 是非ご覧ください!
トトロウ

久方ぶりにスタッフから役者へ復帰する予定です。 ぜひ、足をお運びくださいませ!!

このページのQRコードです。

拡大