ヒューマンエラー(再演)

ヒューマンエラー(再演)

643ノゲッツー(東京都)

公演に携わっているメンバー:10人

団体紹介
旗揚げ(2004年)から毎回オーディションでキャストを選び、ゆるくゆるくをモットーにお芝居を作くっております。今後もこのスタイルは変えず自分の作りたい作品を今後も発信していけたらと考えております。
応募公演への意気込み
本公演は17回公演にして初の再演になります。
特に思い入れがある作品なのですか?と聞かれることが多いのですが、過去の作品すべてにおいて思い入れはあります。この作品と今までの作品との違いは何かと聞かれれば劇場の照明を一切使用しなかったことです(本編)劇場の照明を使わずに芝居をするにはどうしたらいいのか、劇場の照明がなくても芝居が作れるのかという観点を考え、それを話とリンクさせるにはどうしたらいいのか、と言うことをひたすら考えた作品でした。訂正します。やはりこの作品には多少思い入れが今までの作品よりあると思います。キャストを一新して一から作ります。小劇場でしか味わえない小劇場ならではの作品です。本当にいい作品なので観劇して頂ければと願っております。どうぞよろしくお願い致します。
将来のビジョン
今はまったくの白紙です。
シリアスな芝居にするかコメディーにするか、劇団初のミュージカルにするかどんな芝居にするか自分でもまだ決めて
ません。全部やりたいです。特に狭い劇場でミュージカルなんて最高だと思います。やるかやらないか別として。
ただ面白い作品を創る創作意欲は満々です。
どうぞよろしくお願い致します。

公演に携わっているメンバー(10)

野仲真司

お初です。この作品に参加させていただき演劇に真面目に取り組んでます。真面目にお芝居します。よろしくです。
ボブ・ゴールデンボーズ
役者・俳優

やっほー! みんな元気!? 僕はまあ、そこそこ元気です。 多分、いや多分ですけど。 見に来てもらえれば、それはホント嬉しいです。
まっつん
役者・俳優

2年半ぶりにお世話になります! よろしくお願いします。
橘知里

うぉらぁぁぁぁー!頑張ります☆
マスミ・スー

初参戦です。 みなさん、優しくお願いします。。
羽原寛子

頑張ります☆
くま
役者・俳優

よろしくです。
ちか
役者・俳優

よろしくお願いします。
中年

いい作品なので見に来てください。
みきてぃー

このページのQRコードです。

拡大