終末は、星の煌めく車窓から

終末は、星の煌めく車窓から

United Artists 1八や(東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

団体紹介
不安な現代を生きる方たちに、束の間でも僅かな光や暖かさを与えられる、そんな作品たちをお届けしながら、
お客様と役者・スタッフ双方がWIN-WINの関係になれる世界を目指しています。
応募公演への意気込み
これまでオムニバス公演をスタイルとして公演して来ましたが、満を持して書き下ろしの長編作品をご用意しました。
いっぱつやの持ち味であるイメージのコラージュ、言葉遊び、シリアスと笑いが、サスペンスとファンタジーの狭間で繰り広げられます。
これまでのいっぱつやの抽象的なセットと最低限の小道具は変えず、本を読んでいるかのように見る方の想像力を誘発しながら、”人間”、”愛”、”私たちが生きる世界とは”というテーマに挑みます。
将来のビジョン

公演に携わっているメンバー(6)

ふくちゃん

1八や、第3回に続き2度目の参加です。宜しくお願いしますー(^人^)
satsukibare514

初めて1八やさんの公演に参加させて頂きます。 がんばります☆☆☆
とっしー

1八や第2回公演から参加してます。初の長編。わくわくです。
塚原美穂♪

初客演をさせて頂きますっ。今回は長編作品ということで非常に楽しみです。 よろしくお願いしますっ♪
KEN

第2回から1八やに参加してきました。今までは全てオムニバス作品だったんだけど、今回初の1本もの。そしてアダルトで頼もしい役者陣。出来上がりが非常に楽しみでございます♪ 是非観に来て下さいねd(・∀<)
相武辰昌

今回が初の長編作品と言う事で、いかにこれまでのいっぱつやの作品のイメージを踏まえつつ長編を構成するかに配慮しました。 イメージのコラージュ、言葉遊び、シリアスと笑いの同居。 コメディタッチのシーンも多いですが、基本的にはサスペンス。 これまでのオムニバスをご覧頂いたお客様にも、もちろん満足頂けると思いますが、1八やをまだ見たことが無い方に是非観て頂きたい公演です。

このページのQRコードです。

拡大