首無し乙女は万事快調と笑ふ!

首無し乙女は万事快調と笑ふ!

ポップンマッシュルームチキン野郎(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
ポップンマッシュルームチキン野郎は、F1の様なスピード感を武器に、上品でもあり下品でもあり、ハイテンションでもありクールでもあり、腹を抱えて笑った直後に豪快に泣かされたり・・・そんなアンビバレントな作風が魅力の劇団です。

主宰の吹原幸太が、劇団本公演をキッカケにフジテレビで連続ドラマを執筆するなど、メンバーは演劇以外のフィールドでも精力的に活動中。現在、吹原は、テレビやラジオで脚本家としてレギュラー番組を複数持ち、所属俳優もテレビ等にチラホラ出始めております。平均年齢29歳、メンバー全員が食える事が、当然、第一の目標です。

将来的には、そのスタイルが認知され、演劇の垣根を広げる存在になる事を目指します。そして、その為にするべき事を、常に具体化し、着実に実現していこうと考えております。今回の応募も、その一環です!
応募公演への意気込み
「一度観たら良くも悪くも忘れられない、癒しのナンセンスブラックコメディ」。これが弊劇団の作風です。今回も、その作風を存分に楽しんで頂ける作品を用意させていただきます。

我々は、とにかく客席の皆様しか見ていません。
皆様が楽しんでいただく為に、出来ることを全てやる所存です。

伝わる人にしか伝わらない様な「弱い」物語は絶対につくりません。それだけは約束いたします。

所属俳優は、文学座出身の者もいれば、つかこうへい劇団出身の者もいれば、芸人出身の者もおります。独特のごった煮テイストを活かし、誰にも負けない圧倒的な「落差のある悲喜劇」を紡いでみせますので、どうぞご期待下さい。
将来のビジョン
10月に、同じくサンモールスタジオで公演が決定しております。
大胆に作風をレベルアップさせつつ、ただ精度を上げていくのみです。
どうぞ宜しくお願い致します。

公演に携わっているメンバー(7)

加藤 慎吾
役者・俳優 声優

毎度ありがとうございます。 今回も出演させていただきます。 この作品をご覧いただく皆様には、ハンカチの用意が必須だと申し上げておきます。 バカバカし過ぎて出る笑い涙と、涙が止まらないクライマックスのために。
コイワサキ
役者・俳優

仮タイトルで楽しみすぎます。よろしくお願い致します!!
竹岡常吉
役者・俳優

今回もお客様を楽しませるために●ィズニーランドでホスピタリティを学んできます。
サイショモンドダスト★

いつ僕の声は出なくなるのやら…。その日まで、僕は叫び続けます。心の中で「もう、限界だぁ!よしもういっちょ!」と。
CR岡本物語

CR岡本物語です。小さな体を、自転車のタイヤの様にすり減らして、日々戦っています。そう、自転車のタイヤ・・・。 宜しくお願いします。
増田赤カブト

白塗り芸者やら頭が伸びたアラサーアイドルを演ってきました! 今回はどんな役が出来るのか物凄く楽しみです! 皆様もどんなぶっ飛びキャラが出るのか楽しみにしていてくださったら嬉しいです!
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)
役者・俳優 脚本 演出

脚本・演出です。 ゴシックナンセンスコメディーを目指し、いつも以上に「癒されるコメディー」を描きます。 ハッキリ言いまして、最高傑作を書き上げる予定です。

このページのQRコードです。

拡大