きら星のごとく【YoutubeにてPV動画公開中!!ご来場誠にありがとうございました!!】

きら星のごとく【YoutubeにてPV動画公開中!!ご来場誠にありがとうございました!!】

蜂寅企画(埼玉県)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
 誰も見たことのない、感じたことのない、考えただけで胸踊り血が沸き立つ奇跡のような芝居を作りたい。
と、願う反面。
いつでもそこにある、けれど毎日食べるお米のように一等美味しくエネルギーになる「芝居」作りを目指す。
 

 演劇をお仕事に、職業作家になりたい気持ちがありあまって走り出した蜂寅企画。
将来のビジョンは勿論、木戸銭でおまんまを頂く日々で御座います。


2012年9月に池袋演劇祭に参加。2013年1月シアタートラムネクストジェネレーションに参加予定。どんどん大きな舞台へと挑み活動の幅を広げていく予定です。

「演劇は芸術であり、職人仕事」と考える蜂寅企画、末永く蜂寅企画の絶品演劇をお客様にお出ししていきたい。
応募公演への意気込み
 小劇場界の最先端をゆく王子小劇場で、演劇通人が集いに集ったCoRich舞台芸術まつりでどこまでやれるのか。
一世一代の大勝負!

多くの人に蜂寅企画を見知っていただきたい。

 高下駄鳴らして意気揚々と、いざいざ参る。
将来のビジョン
蜂寅企画の第六回公演は第24回池袋演劇祭参加作品!!

蜂寅史上初の幻想怪奇推理時代劇。
「沈没(仮)」2012年9月5日(水)~9日(日) 於てあとるらぽう 全9ステージ予定

 月も映らぬ川面に一隻の屋形船。乗り合わせた七人が行くは遊興娯楽の大川か、はたまた三途の川か。
今宵も怪(アヤカシ)の闇に身を沈める・・・。

公演に携わっているメンバー(8)

154900
いそやん

アカウント新しくしまひた
23224
ちひろ
制作 当日運営

制作です。オススメ団体の一つであるこの蜂寅企画。だからこそ制作に付くのです。今や数少ない、ガッツリと時代劇を行う団体です。中尾の描く人々は、最高にカッコよく意気があり人情味溢れているのです。
Nophoto member
凛とした華のように

蜂寅企画さん初出演です!世界空間にのめり込みます!
Nophoto member
右甚六郎

陰ながらお手伝い致します。何卒宜しくお願い申し上げます。
Nophoto member
紗良

Nophoto member
いそや

よろしく〜(^-^)/~~
123612
小林21種類

王子の地で、命の限り悪ふざけしてきます。
43786
ナカオ

ケレンとペテンをその身に纏い、おっとり刀で王子に参上!!

このページのQRコードです。

拡大