【ご来場ありがとうございました】のんべぇい!

【ご来場ありがとうございました】のんべぇい!

SUMMER SONIC THEATER (サマーソニックシアター)(東京都)

公演に携わっているメンバー:10人

団体紹介
下町(浅草、上野、入谷、五反野、三ノ輪)を活動拠点とし、その土地を厳選し作品の舞台に選び、まずはその町の人たちと交流を深めてまいります。
今まで個人で浅草や北千住の町のイベントに多数参加していましたが、
今後は劇団として参加していきたいと思います。
2010年ユニット旗揚げから焦らずゆっくりと地元の方と協力し、町に眠る記憶や風土を作品に取り込むため取材の強化、コミニケーションを2013年はさらに深めてまいります。
下町といえども、原風景が本当に消えつつ、時代の波が進む中、我々にできることはない
のか。なにかカタチとして表現できないか毎回模索しております。
下町では演芸、落語は地元に根付いていますが、娯楽としての演劇はまだまだだと私は地元民として考えています。1本たりとも「失敗した」作品など出さず、練りに練ったものをお見せし、町の宣伝、活性化まで考えています。


2000人の集客をクリアし、ツアーとしては、演劇の街長野県は「松本」でのテント本公演を打ち、その作品を再び上野公園でテント芝居として打ちたいと強く考えています!
応募公演への意気込み
「酒の一滴は!血の一滴!」

と考えている大バカ野郎たちが

浅草に実際にある「おまいりまち」商店街を舞台に、
ある家族と町の人たちの人情劇と
そこに男たちの酒バトルを織り交ぜた
文字通りエンターテイメントでお送りします!

大阪、松本で現在活動していていたり、
また下町出身の役者たちが混戦し、
アトラクションのような装置とともに
汗と涙の90分を予定してます!
また地元の年配の方や子役もアンサンブルして多数出演して頂きます!


素敵なチラシが好評ですが、それに興味を持ち、
見に来ていただいた方に!
皆さんの想像するチラシからのイメージを、生身の人間でなければ作り出せない「酔い」の世界として堪能していただきたい!!!
将来のビジョン
「のんべぇい!2」の構想がほぼできあがってるので、
「のんべぇい!2」か
南千住か小菅を舞台にした赤ひげ先生の「歯医者」バージョンを
浅草または上野で冬に上演いたします!
次回も劇団員と魅力的なメンバーを呼んで
日常のもやもやを少なくとも忘れさせるような丁寧な作品となるでしょう!

公演に携わっているメンバー(10)

長野功
ドラマターグ その他(スタッフ)

イサヲ
真寿美

ワクワク☆ドキドキです。皆様宜しくお願い致しますです☆
JABBA
役者・俳優 脚本 演出

出るみたいです
ピチャの踊り子

のんべぇいのんべぇい♪よろしくです^^
ちひろ
制作 当日運営

主に当日運営で関わります!GW、上野でお待ちしております♪
タカハシサマーソニック

ぶっかまします!主宰なり!
のべる

出演させていただけることになりました。 楽しみ楽しみ。
くもすこ

照明などをやる予定です。
コータ
役者・俳優

出演します!
ナカヤマ
役者・俳優 脚本 演出 舞台監督

うえの こうえん です

このページのQRコードです。

拡大