さらば演劇界

さらば演劇界

GORE GORE GIRLS(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
演劇のおもしろさを広く世にしらしめていきたい。そう思ってGORE GORE GIRLSをたちあげました。小劇場からも飛び出して、広く世で活躍できるそんな団体を目指しております。

ビジネスとしてもきっちり成立させたいと思っております。じゃないと、これから演劇を志す人間が今以上に心身ともに不健康な人間が集まってきてしまう恐れがあるからです。

多少性質は違うとはいえ、音楽、お笑いなどと違って演劇はモテません。それを少しでも改善していくための努力は惜しみません。この発想がもうすでに間違っているのだとしても。
応募公演への意気込み
「夢をあきらめた人」がこれから演劇をはじめたい「夢を追いかける人」を必死で止めるだけというコメディーを作りたいと思っています。

GORE GORE GIRLSのウリである「間違った会話劇」を今作でもきっちり描きます。どのコメディー劇団とも違う独自のコメディーで。といいたいところですが、そこを目指しているところです。
将来のビジョン
次回公演は2012年7月頃を予定しております。その次は2012年11月の予定です。

その間をぬってコントイベントへの参加、1人芝居、2人芝居などもやっていければいいなと考えております。

公演に携わっているメンバー(7)

木村緩菜
役者・俳優

よろしくおねがいします。
すばる。
役者・俳優 ダンサー

たのしみ。ただその一言です。西山さんと一緒だと楽しいんです。
JP

GGG4回目の出演です。もう脱ぐとこないYO!!
惣介

この度初出演!よろしくおねがいします。
ひらやま

役者としてやらせていただきます。
久保雄司
役者・俳優

以前はダンボールを組んでは壊す仕事をしておりました。
GORE GORE GIRLS
脚本 演出

主宰としてやっております。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

このページのQRコードです。

拡大