PINK ELEPHANT SHOW

PINK ELEPHANT SHOW

ももいろぞうさん(東京都)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
ももいろぞうさんの夢は2つ。ももいろぞうさんが大きくなったら、まずは持ち小屋を持ち、いろんな団体や表現者とコラボレーションしていきたいという事。

また、「演劇」をコミュニュケーションの一環として、うまく人をコミュニケーションをとれない方、特に親や友人とのコミュニケーションがうまく取れない子供や不登校児童などに広めていきたい。

アートとして高めていくと同時に、社会に役立つように自分達の芸術を【変えていきたいと思っています。
応募公演への意気込み
昨年、座・高円寺2にて公演中に東日本大震災にあい、キャスト・スタッフで宿泊した思い出のある座・高円寺に再びももいろぞうさんが登場です。「笑おうよ日本!」をテーマに、くだらなくて、可愛くて、おふざけ満点の演劇を行います!震災時、お客様に「元気になった!」と喜ばれてから、私達は喜劇をやり続ける事を決めました。
将来のビジョン
ももいろぞうさんは2012年11月に次回公演を予定。
さらに磨きをかけた演劇を行いたいと思っている。
毎月、パフォーマンスを小さなイベントなどで行っているので、劇場で行う公演はストーリーを如何に遊ぶか?という所で突き詰めていきたい。

公演に携わっているメンバー(8)

瑞樹カンナ

是非みなさまに見て頂きたい★ お待ちしております!!
お禿

皆様方がお越しいただくのをお待ちしてますよ!ぜひ!
FANTA☆

観に来てね☆
ももぞうくん

あなたもノリノリ★
HIMENO

レトロでファンタジックでちょっとSEXYなSHOWです♪観に来てね~
小宮凜子
役者・俳優 制作

素敵な作品に出来るよう頑張ります♪ よろしくお願いいたします☆
ZOU★

とってもキュートでパンチの利いたショー!! ショーとか演劇とか観たことありませんっていう方にもおススメ!!
momo

このページのQRコードです。

拡大