「【公演延期】ボイルド・シュリンプ&クラブ」(4月)

「【公演延期】ボイルド・シュリンプ&クラブ」(4月)

劇団6番シード(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
劇団6番シードは今年で19年目を迎えました。来年20周年を目前に控えた今年は「たくさんのお客様と出会おう」をスローガンに、3月から8月の間「6番シードの6ヶ月連続公演」と題しまして6ヶ月連続公演を企画いたしました。9月には長内まゆこプロデュース提携公演といたしまして「手話公演」を上演いたします。11月には池袋シアターKASSAI「1か月貸切公演」を予定しております。

また、2002年より「ミニシアターバリアフリー」をスローガンに掲げ、点字パンフレットの配布、駅までの送迎、副音声での上演を実施しております(副音声は要予約)。今年は新たに「手話公演」に挑戦いたします。こちらは「手話公演+音声ガイドバージョン」と「通常公演+手話ガイドバージョン」の2バージョンを企画しております。「ハイスピード手話コメディー」をぜひ体感して頂けたら嬉しいです。

「スピード感溢れる舞台」と「家庭的な受付」を武器にこれからも新しい事に挑戦し続けたいと思います。
応募公演への意気込み
「極上でグズグズのミステリーはいかが?」

探偵事務所「シュリンプ&クラブ」に舞い込むのは、仕事と呼べない依頼ばかり…

松本陽一お得意の遊び心満載の本作品は「予知能力を持っているようで持っていない御堂筋海老蔵」と「変装の名人のようで名人じゃない諏訪蟹子」のコンビが活躍する探偵物語となっております。

「ボイルド・シュリンプ&クラブ」では「地下鉄半蔵門線乗っ取り計画」と「イタリアンの罠」の二編を上演いたします。

本作品は今後シリーズ公演を予定しております。
第一弾となる今作品を、是非劇場でお楽しみいただければと思います。

※本作品は副音声の上演を予定しております(締切日3/31まで)
将来のビジョン
劇団6番シードの「6ヶ月連続公演」第三弾「ふたりカオス」
会場:池袋シアターKASSAI
日時:2012年5月15日~20日

連続公演の第三弾は二人芝居×四組が紡ぐ連作短編を上演いたします。
劇団6番シードの得意とする「スピード感」を封印して贈る静かで優しい芝居をぜひ劇場で体感して下さい。

※本作品は副音声の上演を予定しております(締切日4/30まで)

公演に携わっているメンバー(7)

つっちー
役者・俳優

でちゃう(はあと)
しゅん
役者・俳優

出演予定です! 新作楽しみ!
トム

脚本・演出です。極上でグズグズのミステリーです。どないやねん。
カズ

春やなー。遊びに来てなー!
しなのん
役者・俳優

5年前に「0:44の終電車~ゼロヨンヨンのしゅうでんしゃ~」で演じた、 探偵・諏訪蟹子(すわ・かにこ)役を再び演じます。 しかし蟹子って名前、ひどい。 親はどんな願いをこめて名付けたんだろうか。
宇田川美樹
役者・俳優

おいしい役で登場の予定です(笑)いいなぁ探偵とか憧れる。
ちひろ

受付です。

このページのQRコードです。

拡大