レイ・ラヴェリータの記憶

レイ・ラヴェリータの記憶

メガバックスコレクション(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
メガバックスコレクションは、滝一也による作・演出作品を上演しています。
お客様に「観に来て本当に良かった」と感じていただくことを常に頭に入れ、本気で演劇に取り組んでいます。
ストレートプレイを中心に、ファミリーミュージカル、エンターテイメントショー等裾野の広い演目で、幅広い客層に支持されている劇団です。
魅力的な作品に、魅力爆発の役者陣。各キャラを生かす演出。どんな設定であっても舞台セットは自分達ですべて手作り(沼にジャングル・ゴンドラの浮く運河・ベネチアの広場・列車事故現場etc.)。
挑戦を忘れず、冒険心を失うことなく、規制概念を取り払い、小劇場の限界を超え、常に前を向き、絶対に妥協はせず、ハングリー精神をエネルギーとし、お客様と一緒に心から楽しめる時間と空間を創りあげることを願って、メガバックスコレクションはいつまでも走り続けます!
応募公演への意気込み
前作「カルナバリート伯爵の約束」ではステージをひしゃげた列車の車両と土砂で覆い尽くしました。今回は劇場全体をスイスの湖畔に仕立て上げます! 大切にしたいのは、お客様がその場に足を踏み入れたと本気で感じられる世界観です。美術のみならず衣装、照明、音響、そしてもちろん役作りにストーリー。そして、その世界観の中でキャストと同じようにお客様も、感じ、考え、答えを出していただきたいのです。究極の問いかけに。

「家族との思い出、初めて海を見た時の感動、胸高まった初恋……あなたの大切な記憶を何と引き換えになら他人に差し出せますか?」
将来のビジョン
2011年夏頃を予定。メガバの魅力満載の公演を行います。

公演に携わっているメンバー(7)

しゅうへい

 
のぐぅ〜

トリプルキャストで最終日の方ですが、ぜひ楽しんでいただけたらいいなと思ってます。劇場でお待ちしております☆
キリマンジャロ

劇場でお会いしましょう!
ゆういち

是非観に来てください!
ゅま

出演します。頑張ります!
新行内啓太
役者・俳優

出演します。応援よろしくお願いします。損はさせません!
メガバックスコレクション

メガバの世界観を是非観に来てください。

このページのQRコードです。

拡大