ホップ・ステップ・タイムスリップ

ホップ・ステップ・タイムスリップ

少年ギ曲団(東京都)

公演に携わっているメンバー:9人

団体紹介
「さあ、明日も頑張ろう!」
私達、少年ギ曲団は観に来てくれた方にそう思って頂ける作品を作り続けていきたい。昨今、世の中は暗いニュースが多い。そんな世の中だからこそ、ギ曲団の公演を観て、少しでも明日へのカンフル剤になれれば幸いである。
また、私達は本公演とミニシアターと名付けた小規模公演を行い、将来は持ちスタジオである〔スタジオアキラ〕で毎月公演をし、「ここに来れば芝居が観れる。」をモットーに、一般の方に演劇を身近に感じて頂けるように、日々奮闘中。

応募公演への意気込み
我々少年ギ曲団がミニ*シアターを始めたのが07年9月。
『映画より安く、1時間で観られる芝居を!』
をコンセプトに定期的に公演を行い、今回で9回目を迎えます。

今までのミニ*シアターでは『ハバネロ団』と言うシリーズをやらせて頂いていました。
しかし今回は座付き作家である勢田ちひろ氏と劇団の思惑がピッタリとはまり、新しい挑戦しようとなりました。
それが今回の公演『ホップ・ステップ・タイムスリップ』です。
よくありがちなタイムスリップ物と思われるかも知れませんが、あえての挑戦です。

よくある題材を少年ギ曲団がやるとどうなるのか?

よくある題材を勢田氏が書くとどうなるのか?

よくある題材を外部演出で活躍中の当劇団演出家、弥吉が演出するとどうなるのか?

楽しみは付きません。

今回はより一層、少年ギ曲団を堪能出来るはずです。
将来のビジョン
我々「少年ギ曲団」は次回の本公演が第9回公演になります、記念すべき10回公演目前でいつも以上に気合いも入っております!

公演を観に来ていただいた皆様や劇団を支えてくれる仲間への感謝を『かたち』にしたいと思っています。

ミニ*シアターとは違う事、本公演だから出来る事をやりたい!

そんな第9回本公演をお届けするべく劇団員も一致団結し、試行錯誤中です。
詳細は、決まり次第ホームページにて随時発表いたします。よろしければチェックして下さい。

公演に携わっているメンバー(9)

西澤

いつもとは違うミニシアターにご期待あれ!
akina

全力で皆様に感動届けます!!
栗原

素敵な舞台になる予定です!! どうぞ、お楽しみに!!
弥吉

ミニシアター新作。 作家の盛り込んできたエッセンスを上手に料理し、 キャストと共に良い舞台に仕上げます! ぜひご覧ください!!
柴田

今回はいつもと違うスパイスを使用。 ありゃ、これまたクセになる!
伊藤

誰でも一度は夢見るタイムスリップ・・・御期待ください!!! あぁ昨日に戻りたい・・・時間がスベるように過ぎてゆく~。
上村

今までとはひと味違うはず! 必見ですよー!
長嶋

よろしくお願いします。
星野
役者・俳優

代表です。 よろしくお願いします。

このページのQRコードです。

拡大