空色ラジオ

空色ラジオ

春の日ボタン(東京都)

公演に携わっているメンバー:13人

団体紹介
『世界をちょっぴりほんわかに』

春の日ボタンは世界をちょっぴりほんわかにします。
お芝居を観に来てくださったお客様に、ほんわかな気持ちで劇場を後にしてもらう、そういうお芝居を続けていって、ほんわかを増やしていくのです。
日常にはストレスがいっぱい。もちろん楽しい事だっていっぱいあるけど、つまらなかったり悲しかったり疲れてたり虚しかったり。ほんわかな気持ちも冷めちゃうかもしれませんね。
そしたら、また劇場に足を運んでもらって、ほんわかな気持ちに。
そうやって一人でもたくさんのお客様にほんわかになってもらえたら、世界がちょっぴりほんわかになるんですね。

『落ち込んだときは、春の日ボタンのお芝居だよ。元気になってほんわかするよ。』
そんな言葉が日常会話に溶け込める明日を目指して。レッツほんわか。
応募公演への意気込み
春の日ボタンと言えばオムニバスコメディ!
オムニバスコメディと言えば春の日ボタン!
今回の作品も、心あったかなオムニバスコメディ作品です。

それぞれに完結する5つのショートストーリーが絡み合って、ひとつの大きなストーリーが浮かび上がってくる構成です。オムニバス作品の小気味良いリズム感と長編作品のスケール感が一つになった、見応えたっぷり、笑いたっぷり、心はほっこりな作品をお届けします。
今回のテーマはラジオ。ほのかな恋を電波に乗せて、届け、あの子の元へ。移ろいゆく空色みたいに、色んな表情を見せるラジオにまつわる様々なストーリーを、春の日テイストな爆笑コメディで綴ります。

劇場へはどうぞ、頭を空っぽにしてお越しくださいね。たっぷり笑えてじんわり心に染みるお芝居で、あなたの心もほんわかあったか。どうぞ、お楽しみに!
将来のビジョン
春の日ボタン第七回公演
日程:2011年12月~1月予定
劇場:『劇』小劇場

そして次回の作品ももちろん、心あったかなオムニバスコメディです。
観劇の帰りにハッピーな気持ちになるほんわかな作品をお約束します。

公演に携わっているメンバー(13)

ナカジ

どうも、役者集団七転八倒のナカジマです。 約2年ぶりも参加となります、覚えていただけていたら光栄です。 今回も心温まる楽しい作品をお送りしたいと思っているので、お楽しみに!!!
あいか

あいか
トクオ

初参加です。よろしくお願いします。
you

みなさまへHappyが届きますように。
ひろきゅん
役者・俳優

初参加の小島啓寿です。ほんわかいきたいと思います。よろしくです!
ゆきまる

春の日ボタンさん初参加!大分が生んだハッピー九州男児です。よろしくお願いします!
いつか

今回初参加の佐々木いつかです!! よろしくお願いします!!
naomi

演出助手として参加させていただきます!(゜▽゜)
シオ
役者・俳優

劇場でお待ちしております!
せんのありさ

作・演出です。楽しくわくわく大爆笑、最後は甘酸っぱいコメディです☆ 今回も素敵な役者さんが春の日ワールドに参加してくれます。 絶対に、絶対にお見逃しなく!!
けーこ

春の日ボタンが贈る、大人も切なくなれる、心温まるほんわかコメディー。しゃべりまくりますよー
zacky

今回も出演させていただきます!
なかおみっちー

今回も素敵なお芝居をご覧いただけるように、着々と準備を進めていますよ!どうぞ、お楽しみに。

このページのQRコードです。

拡大