グラデーションの夜 《群青の夜》 《黒の夜》 《桃色の夜》

グラデーションの夜 《群青の夜》 《黒の夜》 《桃色の夜》

KAKUTA(東京都)

公演に携わっているメンバー:9人

団体紹介
2011年はKAKUTA設立15周年の節目の年となります。
小さな劇場からスタートした劇団も、「現代人の上質な娯楽」の提供を目指して少しずつ成長し、前回公演「めぐるめく」では観客動員2000人突破を達成しました。劇団員の個人活動も活発になり、個々の成長も著しい中、そのシナジー効果も最大限に生かしながら、次の5年、10年後にも皆さんに楽しんでいただける劇団であるよう、真剣に作品作りに取り組んでいきます。
応募公演への意気込み
本公演のほかにも様々な企画公演に取り組む私たちKAKUTAですが、代表的なものがこの「朗読の夜」シリーズで、今回はその第6弾の公演となります。短編小説の傑作をピックアップし、朗読と演劇を融合させた「Active reading」というKAKUTA独自の手法で表現します。
「朗読の夜」シリーズでは、他分野で活躍するアーティストとのコラボレーションも特徴としていますが、今回はそれぞれのプログラムで写真家/イラストレーター/シンガー&ピアニストをお迎えします。劇団設立15周年記念、1本目の自信作です。
将来のビジョン
KAKUTA15周年記念公演第2弾となる次回公演は、10月、待望の新作書き下ろし本公演です!

おなじみのシアタートラムでさらにクオリティの高い作品をお届けすることはもちろんですが、KAKUTA初となる地方公演も予定しています。

ますます活動の幅も広がっていくKAKUTAにご期待ください!

公演に携わっているメンバー(9)

小林タクシー

オフィシャルサイトのデザインをやらせてもらいました
岩崎洋菓子店

よろしくおねがいします☆
ナンシー

よろしくお願いします!!
つぶき

にゃ
ナリ

KAKUTA団長です。 KAKUTAの朗読公演は「普通の」朗読公演とは違います。 退屈しない朗読公演です。 頭でっかちでもございません。 劇団公演では出来ない、新しい娯楽を目指しています。 ぜひ一度お試しください!!
ひごるち

制作として参加しています。よろしくお願いします。
ユーサック

制作です。朗読公演も第6弾!ひいひいお楽しみに!
ヨウラ

初めての朗読公演参加です。
saeko

公演のお手伝いをしています。

このページのQRコードです。

拡大