月の岬【多数のご来場ありがとうございました!!感想等お待ちしております。】

月の岬【多数のご来場ありがとうございました!!感想等お待ちしております。】

劇団俳協(東京都)

公演に携わっているメンバー:11人

団体紹介
『作品の根底に流れるリアルな人間ドラマを描く!』

創立以来、ストレートプレイ、時代劇、外国コメディ、ミュージカル・・様々な角度から演劇に挑戦し続けて29年。
現在20〜50代までの個性的な俳優40名が所属しています。

その創造の基本は、作品の根底に流れるリアルな人間ドラマを真摯に描くこと!!
これが劇団俳協の持ち味です。

そして、来年度は創立30周年。

デジタル媒体全盛の今だからこそ、
人の温かみを伝え、感性や創造性を育む、新しい演劇の可能性に挑み続けます。
応募公演への意気込み
かっこいい人が出てくる訳じゃない
装置が派手な訳じゃない
流行の音楽がガンガン鳴る訳じゃない

静かに
人を・・・
思いを・・・
感じる

この舞台にあるのは
誰もが持つ、人としての明暗・・・
漂う死と生・・・
そんな人間のありのままを、真摯に描き出します。
将来のビジョン
★日時 2011年12月8日(木)〜11日(日)予定
★場所 Taccs1179

決定しているのは、日にちと場所。そして・・・
年末に冬の花火がドカンと打ち上がる!!??

劇団創立30周年への序章!!

30年目を迎え、まだまだ伸び幅が未知数の劇団俳協に
どうぞご期待下さい。

公演に携わっているメンバー(11)



でてます~
miOu~

今回は演出助手として。。。 微力ながら携わります!! 「微力」も積み重ねれば 「強力」に・・・なる!する!!
happa

出演者の今泉葉子です。 この作品で、どんな自分が出てくるのか 稽古が楽しみです。


出演者です!
yo-hei

出演時間は短いですが、深く、誰もが共感し、終わった後、「あいつ良い奴だったよね」と言われる。そんな役をやっています。 …………そんな夢を見ました。 いや、ホントに出演はしてますよ、ハイ。
taotao

制作で参加しています。逼迫する人間ドラマが魅力の作品!乞うご期待☆
みーたん

出演してます(o^∀^o)
mina

この作品に出演します…ちょこっとだけ。
劇団俳協

ひっそりと…関わっております。
ぴっぴ

出演者の矢治美由紀です 人間の本質・・・ 舞台上で、ぶつかり合う情と業の世界をお見せしたいと思います
やまみち

今回制作です。日常に潜む思惑・・たくさんありすぎる〜!

このページのQRコードです。

拡大