おくられびと

おくられびと

K.B.S.Project(東京都)

公演に携わっているメンバー:5人

団体紹介
何か嫌な事や、悩み事があっても、舞台を観て「明日もがんばろう」と活力になるような舞台を作り続ける。
色々な作品をしっかりと作って、観た人をがっかりさせない骨太の舞台芸術を創りあげていきたい。
高校生がお小遣いで観れる価格で、「あの時あの舞台を観たんだ。」と一生思い出に残るような舞台を産み続けられるようなカンパニーを目指したい。
応募公演への意気込み
本当は、「おくりびと」が舞台化したときに、ぶつけてやろうと思って練っていた企画なんですが、
その時はなんか別の作品に追われてて、無理だったんです。
で、今回は別の作品で声をかけていたんですが、なんだか、私が一度舞台上で会話したいと常日頃思っている素敵な役者さんが集まったので、「このメンバーなら!」と思い立ち、「おくられびと」の上演を決意しました。
これまで、反戦だとか、愛だとか、歴史ものとか、ちょっとメッセージ性の強いものをやってきましたが、今回は、コメディです。
それも、すごくくだらないコメディに挑戦します。
まじめなシーンもちゃんとあります。
高田馬場ラビネストでしかできない、ちょっとこじゃれた演出もやります。
「笑わないぞ」と心に決めて来た嫌なお客様が「ぷっ」ってなったら本望です。
将来のビジョン
「空猿~飛べない猿はただの猿ですか?~」を上演します。
西遊記をずっとやりたかったんですが、良いデブとハゲが見つからず、断念しておりました。
しかし、先日ついに、素敵なデブとハゲを見つけました。
ワイヤーアクションも盛り込んで、2011年10月あたりにラビネストで大暴れします!乞うご期待!

公演に携わっているメンバー(5)

ながやま

おくられてみませんか
佐藤夕夏

早くも今年一番の笑いをあなたに(´∀`)
古屋太朗

2年半ぶりのK.B.S.Project出演です。 小劇場も久しぶりです。 ワナワナしとります。 ご期待下さい。
K.B.S.Project

これまでのような反戦だとか愛だとかのメッセージ性が皆無です。 ひさびさにくっだらないコメディやれて嬉しいです。
tanney

このページのQRコードです。

拡大