OKICHI

OKICHI

アブラクサス (東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

団体紹介
太陽の遊園地は、今後シャングリラシリーズとして、公演していきます。
シャングリラとは、古代チベットにあったと言われている理想郷。
ミステリアスな永遠の楽園、地上の楽園・・・。とも言われています。
演劇を通して、全ての人のハートと繋がっていきたい。一人一人のハートの中にシャングリラがあると信じ、全国、海外どこへでも、心で感じる舞台パフォーマンスをお届けしていきます。

応募公演への意気込み
シャングリラ~OKICHI~は、太陽の遊園地では、お吉物語として、全国各地で観て頂きたいという思い公演してきました。
幕末、お吉は日米修好通商条約締結の為、滞在していたアメリカ総領事、タウンゼントハリスのもとで、侍妾として仕えていた。
その後ハリスの帰国し、時は流れ明治元年、お吉は新たな、自由、身分もなく、男女の差別もない争いのない社会を夢見ていた。
新しいアイディア、思想はたくさんの反発にあうことになっていく・・・。
お吉物語は、幕末から明治にかけて、信念を貫いて生きたお吉という女性の人生と家族、恋人、回りの人々を通し、人生でおこる全ての事、悲しみや苦悩、それは、全て生きる事の喜びに繋がっているという事、心と心でコミュニケーションの大切さ、一人一人の中にある個性と生命の輝き、生命力!魂にズンズン響く作品です。

今回はシャングリラ~OKICHI~に改め、新たなストーリーでお届けします。
笑いあり、感動あり、パフォーマンスありシャングリラの世界を体感してください!




将来のビジョン
次回公演!
シャングリラシリーズ第三弾!!
シャングリラのストーリー第三章をお届けします!
2011年10月公演予定です。

公演に携わっているメンバー(6)

みかん
役者・俳優 脚本 演出 制作 当日運営 宣伝美術 Webサイト

お手伝いさせていただきます
りんご

出演します(^^)
みさと

衣装です(・ω・)/
車弁慶

脚本で参加します。
キリマンジャロ

演出してます。
羽杏
役者・俳優 脚本 演出 制作

このページのQRコードです。

拡大