Lust -ラスト [色欲]- 【再演】

Lust -ラスト [色欲]- 【再演】

演劇レーベルBo″-tanz(東京都)

公演に携わっているメンバー:12人

団体紹介
世界を「愛」で満たしたい。
応募公演への意気込み
演劇レーベルBö-tanzが絶対の自信を持ってお届けしているハイパークライムストーリー「七つの大罪シリーズ」。その第1作目の皆様の熱いご要望にお応えして、ここに再演! キャスト一新、ある意味、新作です。
将来のビジョン
「七つの大罪シリーズ」の続編、第6作目「Sloth -[怠惰]-」をお楽しみに!!!

公演に携わっているメンバー(12)

Bo-tanz制作

演劇レーベルBo-tanzの制作部です
たかはし

ようやく携わっていますに参加出来ました(汗)
はら

映像オペを担当してます☆ いろいろあって内部に潜入してしまった、1人のBö-tanzファンです(笑)
嶋田高尾

「ヤマザキアキラ」役の嶋田です。いつもとは芸風が違い、シリアスな役柄でテンパっています。今日も演出家に怒られました。「看板役者」なのにおかしいなぁ(゜_゜)?
TANNIE

出戻って参りましたよぉぉぉぉぉ。 お久しぶりの方には10年の年月を感じさせないものを、初めましての方には少しでも覚えて頂けるよう頑張ります!
emich

「安岡志帆」役で難しいことを言っていますが、あまり頭の良い方ではありません (>_<。) ってか、観に来てくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ。・:*:・゚ ★,。・:*:・゚☆♪
リーヌ
役者・俳優

捜査一課課長檜山よ。 私の集中力と妄想力(?)と大人の魅力を観に来て欲しいわ。
Bo-tanz★眞千子

【南鈴花】を演じます♪ 人気シリーズ第1話の公演をお見逃しなく☆!!!
☆уоsнiмi☆
役者・俳優

初心に返ってシリーズを盛り上げます!
あさみ
役者・俳優

「麻木さくら」役で出演します。 応援してくださいね(´ー`)ノ
Ragtime

タイトな時事を盛り込んだ作品です。
はなださとし
脚本 演出 映像

作・演出のはなだです。 「スナッフムービー(殺人ビデオ)」とか、えぐい感じのアイテムが前面に出されていますが、作品自体は案外すっきりしています。ホロリと来ちゃうこと必至です。若い女性にお勧めだよ(´ー`)ノ

このページのQRコードです。

拡大