SIS(エスイズ)-僕の彼女は多重人格-【全日程終了致しました。ご来場ありがとうございました!】

SIS(エスイズ)-僕の彼女は多重人格-【全日程終了致しました。ご来場ありがとうございました!】

劇団三年物語(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
我々劇団三年物語シーズンⅡは、ファンタジー・アクションを中心とした作品を多く上演しております。
当劇団は2008年に結成され、三年間を通じて劇団自体の成長・役者自身の成長を一つのドラマとして楽しんでいただくため、活動期間に三年という括りを設けて活動しております。
現在は、「三年間で最終公演をシアターサンモールで2500人動員」という目標を掲げています。
最後の一年を迎え、現在の目標を叶えて更なる目標に向かうべく、劇団員一同日々励んでおります。
応募公演への意気込み
出展作品は『「SIS(エスイズ)」~僕の彼女は多重人格~』です。
解離性同一性障害(DID)、以前は多重人格と呼ばれた心の病を主題にしています。
DIDを患う女の子の心の中に主人公が迷い込み、彼女の病を治すために奔走する物語です。
「SIS」は三年物語の前身劇団から数えて4度目の上演となる作品です。
前回上演時は1300人を動員し、終了後から再演してほしいとの声が多く今回満を持しての再演となります。
劇団三年物語は毎公演に動員目標を定めており、今公演では1800人動員を目標としております。
将来のビジョン
次回公演は、8/31~9/5にスペース107で新作を予定しております。
動員目標人数は、2000人です。
今公演「SIS」は、現実世界を軸にしたローファンタジーなので、次回は、空想世界(海外・時代ものなど)を軸にしたハイファンタジーを考えています。
過去、平安時代で酒吞童子、江戸時代で忍者、19世紀ロンドンで妖精、近未来でロボット、など、多種多様なファンタジーを上演して参りました。
また、新たな世界を生み出したいと思っています。

公演に携わっているメンバー(7)

里英ぞー(・∀・)

“彼女”の中心人格の凛を演じています☆ 怒ったり泣いたりしっかりしたり。 相当パワーのいる舞台でした。 劇場で観られなかった方も多いかと思いますが、 是非DVDでご覧頂たいです。 とても素敵な作品に仕上がっています。 よろしくお願いいたします!
ナンシー

よろしくおねがいします!!
すがわら

どうぞお楽しみに!
otm**15

役者です!おとめと申します。多重人格の舞台なんてそうそうあるものではないので、頑張りたいと思います!よろしくお願いします!
にの

役者 兼 制作です! とても好きな作品です。 沢山の人に観て欲しいです。
ちょめ子

SISは、息の長い作品。 今回の再演、どんな感じになるのか楽しみです♪
ゆうき
役者・俳優

役者です!!今回は私にしては珍しい役で気合入りまくりです!! ぜひ観にいらしてください!!

このページのQRコードです。

拡大