Classic on the Carpet Tile

Classic on the Carpet Tile

トリのマーク(通称)(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
20年間、駅舎や造船所、野外日本庭園など、全国各地のさまざまな場所、建築物など、そこからインスパイアされた演劇作品を作り続けてきた私たちにとって、墨田区向島鳩の街通り商店街でのカフェ運営は、長い「アーティスト イン レジデンス」でもあります。2009年は在住3年間をもとにした作品を、私たちのアート&カフェ こぐまにて上演しました。
30年後も、鳩の街に暮らし、カフェを運営し続け、「鳩の街在住30年間」をもとにした作品をこぐまで上演したいなあと思っています。
応募公演への意気込み
トリのマーク(通称)設立20周年記念特別公演です。元アパートの不思議な劇場ザ・スズナリにて、「屋台」をモチーフにした物語を展開します。たくさんのお客様に観ていただけますように!
将来のビジョン
私たちの運営するアート&カフェ こぐまにて、11月に上演する予定です。

公演に携わっているメンバー(7)

はらだゆりこ
役者・俳優

何かしらの形で関わります。スズナリで、記念公演です。
大畑麻衣子
役者・俳優

またトリ世界に入れることをうれしく思っています。よろしくお願いします。
たなか

制作を担当します。20周年記念、お見逃しなく。
やまなか

台本を書いて演出します。出演もします。
さくらい

出演いたします
TS

出演させていただきます。よろしくおねがいします!
Y

出演いたします。美術とか衣装とか製作とかも…。

このページのQRコードです。

拡大