次郎長サンダーロード

次郎長サンダーロード

劇団 EASTONES(東京都)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
劇団 EASTONES(イーストンズ)は、放送作家として数多くのバラエティ、アニメ、CM、舞台を手掛けている清水 東と、欽ちゃん劇団で誕生した時代劇ユニット“カンカラ”で活躍中の石田 武が、2009年2月に旗揚げした、新感覚の時代劇スタイルを追求した劇団です。
第一回公演から動員は1,000人を超え、昨年第二弾は1,200人、第三弾は1280人と着実に成長している劇団です。ますます注目される劇団であることは間違いありません。
今年の3月公演では動員目標を1,500人に掲げ、11月には1,800人、来年には2,000人の動員を目指しています。

笑いあり、涙あり、殺陣あり・・・我ら劇団 EASTONESを多くの人々に知ってもらい、多くの人々に感動を与えられたらと思っています。
応募公演への意気込み
劇団 EASTONESは、2009年の旗揚から昨年6月の第3回公演まで完全オリジナルの作品で公演してきましたが、3月23日から中野 ザ・ポケットでおこなわれる第4回公演「次郎長サンダーロード」は違います!
劇団 EASTONESが描く、全く新しい清水次郎長伝!男たちの命をかけた抗争と熱き友情の物語・・・。怒りの稲妻が東海道を駆け抜ける!!
・・・と、あの超有名な次郎長一家の物語を、劇団 EASTONESならではの、テイストでお送りします。

これまで一貫して、芝居はもちろん、着物、かつら、小道具、セット、時代所作など細部にこだわり、えっ!小劇場でこれだけのものが観られるの?!といった舞台が売りですので、是非御覧下さい!
将来のビジョン
今年11月18日からは、抱腹絶倒「野次喜多ストーリー(仮)」を中目黒キンケロシアターで公演します。
これまた、劇団 EASTONESテイスト満載で、いい意味で期待を裏切る作品になること間違い無し!
殺陣、笑い、涙・・・全て期待して下さい!

公演に携わっているメンバー(8)

加良子
役者・俳優

「次郎長サンダーロード」に携わっているメンバーです。
畠山昌也

よろしくお願い致します。
佐藤慶也

初出演です!よろしくお願い致します!
aya

こんにちは。 デカイ女です^^ よろしくお願い致します!
rie

新人ですが、関わってきた年数は意外と長い? とにかくお役に立てるよう頑張ります!
aimu

よろしくお願いします!
1ca=だいき

どーも!こんにちは!頑張ります!!
すわいつ
役者・俳優

お手伝いさせてください

このページのQRコードです。

拡大